ふじわらのみいの高校や大学は?年齢や彼氏などの情報は?

DAIGOです!

 

 

女子大学生の日常や旅行、大食い企画など幅広いジャンルの投稿をされている“藤原美伊(ふじわら みい)”さんのYouTubeチャンネル“ふじわらのみい”

 

 


今回は、そんなふじわらのみいさんについて、こんな事を調べました!

  • ふじわらのみいの本名や年齢、誕生日は?
  • ふじわらのみいの身長やカップ数は?
  • ふじわらのみいの出身はどこ?
  • ふじわらのみいの高校や大学はどこ?
  • ふじわらのみいは彼氏はいる?

 

また訂正部分やふじわらのみいさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ふじわらのみいはどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原美伊/Mii Fujiwara(@_mii1017)がシェアした投稿



女子大生の”ふじわらのみい”さんはいったいどんなYouTuberなのでしょうか!

 

 


チャンネル開設日は、
2021年3月8日今から1年ほど前です!

 

 

現在見れる1番古い動画はこちら↓↓
【孤独な女独り旅】寝台特急サンライズ〜岡山から東京〜【寝台列車】https://youtu.be/VKmhHOG-ehA

 

 


現役女子大生が寝台列車とはとても渋いですね!
昔でこそあけぼの、北斗星、なは、等々寝台列車が日本各地を繋いでいましたが、そのほとんどが廃止されてしまい、現在定期運行している寝台列車はサンライズ瀬戸・出雲のみになってしまったそうです。

 

 


便利な世の中ですが寂しく思ってしまいますね。
そんな中、地元岡山から東京に戻る際に寝台列車で帰るとは、とても粋で嬉しく感じます。

 

 

そんな粋な”ふじわらのみい”さんですが、チャンネル登録者数は、6.53万人(2023年7月6日時点)

 

 


チャンネル開設からの歴史が
“ふじわらのみい”さんの概要ページに記載されていました。

 2021/03/08 チャンネル開設

    2021/03/09えびすじゃっぷスコラー出演

    2021/04/24 チャンネル登録者1000人達成

    2021/11/11チャンネル登録者5000人達成

    2021/12/14 動画総再生回数50万回突破

    2022/02/01チャンネル登録者1万人達成

  

 

着々と階段をのぼっていますね!!

 

 

投稿内容は、旅行、大食い、お酒、日常とさまざまな企画をなさっています!

 

 

 

寝台列車も魅力的ですが、【日本縦断フェリー旅】気になりますよね!!

 

 

 

タイトル通り、北海道から沖縄まで各地を回ってらっしゃる“ふじわらのみい”さん。

 

 

 

お酒をよく飲まれることから、赤裸々にご自身のお話をされるところも素を見せてくれているようで視聴者からすると嬉しいですよね!

 

ふじわらのみいの本名や年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原美伊/Mii Fujiwara(@_mii1017)がシェアした投稿


“ふじわらのみい”さんの本名や年齢、誕生日などプロフィールに迫ってまいりましょう!

 

 

本名は、藤原 美伊 (ふじわら みい)

 

チャンネル名にも入っていますね。

 

 

 

美伊さんという名前の最初の音は「み」ですが、マ行で始まる音には「まま」「まるい」等、やさしさや包容力を感じさせる意味が多く、「おだやか」や「包容力」などのイメージがあるそうです。また母音が「い」の音の場合、強い意志と繊細さや鋭さを表すためこちらは、冷静で誠実な印象になるそうです。

 

 

 

穏やかな中に強さと鋭さがあり、とてもバランスの取れたお名前ですよね。

 

年齢や誕生日は、1999年10月17日の23歳です!(2023年7月6日時点)

 

 

2023年、今年で24歳になります!まだまだお若いですね!

 

ちなみに、10月17日生まれというと、

元AKB48の大島優子さん、俳優の松坂桃李さん、

ラッパーのエミネムさん、女優の賀来千香子さん、

ジャニーズの今井翼さん、格闘家の武蔵さん

などなど様々な有名人の方が生まれた日です!

 

ふじわらのみいの身長やカップ数は?

 

ふじわらのみいさん、身長やカップ数はいくつなのでしょうか!

 

身長やカップ数に関する記載は見つけることが出来ませんでした!

 

しかしながら、

“ふじわらのみい”さんはもうすぐ「質問コーナー」の動画を投稿されるそうです!

 

 


そこできっと基本的なプロフィールについて
答えてくださるのではないかと思います!

 

 


動画を見ている限りでは、
身長は平均的、スタイルも良い印象ですよね!

 

ふじわらのみいの出身はどこ?

 

“ふじわらのみい”さんの出身はどちらなのでしょう。

 

出身は、岡山県

 

 


現在は都内在住のようです。

 

 


最初にご紹介した動画、
【孤独な女独り旅】寝台特急サンライズ〜岡山から東京〜【寝台列車】

 

 


こちらでは帰省から東京に戻る手段として、
寝台列車を利用されていました!

 

岡山県といえば、みんなが知ってる桃太郎!きびだんご!ですよね。

 

 

 

桃太郎は江戸時代から語り継がれている日本昔ばなしですが、物語の舞台を主張する場所は、全国でも20〜30ヶ所あるそうです。

 

 

 

しかし、ここ岡山県の吉備津神社につたわる温羅(うら)一族退治がモデルになっているという説と、きびだんごが「吉備(きび)」とかかっているという説などから現在ではモデルは岡山県説が濃厚だそうです!

 

ふじわらのみいさんの高校や大学はどこ?

 

女子大生の”ふじわらのみい”さんですが、高校や大学はどちらなのでしょうか!

 

大学は、上智大学

 

 


2022年3月、
大学を無事卒業されたようです!

 

 

高校名までは分かりませんでしたが、高校まで岡山で過ごし、大学入学を機に
上京されたようです!

 

ふじわらのみいは彼氏はいる?

 

可愛らしい顔立ちで、お話しするととても活発で明るい”ふじわらのみい”さん、彼氏はいるのでしょうか?

 

 


もちろん過去にはお付き合いした経験が
あるようですが、tiktokなのど投稿を見る限り、
現在は、いないようです!(2023年7月時点)

 

 

昨年は、えびすじゃっぷの新企画「スコラージャパン2」にも出演されていました!

 

ふじわらのみいプロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原美伊/Mii Fujiwara(@_mii1017)がシェアした投稿

 

本名  藤原 美伊 (ふじわら みい) 
生年月日 1999年10月17日 
年齢 23歳(2023年7月5日時点)
出身  岡山県
身長 不明 
体重 不明 
大学 上智大学 

 

最後に

 

今回は、女子大生YouTuber“ふじわらのみい”さんについて調べさせていただきました!
いかがでしたでしょうか?

 

 

寝台列車に乗っての旅やフェリーでの旅など、ワクワクすることをたくさんされていてとても素敵な印象でした!

 


現在は非公開になってしまっている動画が
Tiktokには切り抜きで残っていますが、かなり踏み込んだお話しなども赤裸々にされていて、とても可愛らしいのに飾らないそんな一面が視聴者から人気のようです!

 

 


春には上智大学を卒業された”ふじわらのみい”さん、
将来絶対有名になる!と宣言されていることもあって就職はされていないと思います。

 

 


これから、世界情勢が落ち着いてたくさんいろんなところに
旅行する様子が上がることをたのしみにしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!コメントお待ちしております!

スポンサーリンク