花咲れあの高校や彼氏は?歯医者の場所などプロフィールを調査

DAIGOです!
2018年から活動を開始した【花咲れあ】さん。

 

 

TikTokに初めて動画を投稿してから、あっという間に芸能界デビューを果たしました。

 

 

2021年現在は、グラビア・タレント・モデルなどの活動をしています。

 

 

事務所が「第2の加藤紗里」として売り出そうとしていたほど、破天荒な【花咲れあ】さん。

 

 

おっとりした性格ですが、きちんと自分の芯をもっているところが魅力ですよ。

 

 

今回は、そんな【花咲れあ】さんについて、こんな事を調べました!

 

  • 花咲れあの本名や年齢、誕生日は?
  • 花咲れあの身長や体重、カップ数は?
  • 花咲れあの出身はどこ?
  • 花咲れあの高校や大学はどこ?
  • 花咲れあは彼氏はいる?
  • 花咲れあの歯医者はどこ?
  • 花咲れあは問題児?問題児の理由は?

 

あなたもぜひ、自由でのびのびとした【花咲れあ】さんに癒やされてくださいね♪

 

 

また訂正部分や【花咲れあ】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【花咲れあ】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



花咲れあはどんなyoutuber?

 

 

名前  花咲れあ
本名  岩下靖花?
誕生日 1997年5月3日
年齢 26歳(2024年2月時点)
血液型  AB型
出身地 千葉県
体重 35kg(2018年9月時点)
カップサイズ F

 

グラビア、タレント、モデルなどの活動をしている【花咲れあ】さん。

 

 

「グラビア界の問題児」ともいわれており、破天荒な性格が魅力的です。

 

 

2018年4月、【花咲れあ】さんは、学校を辞めて暇になったため、TikTokを始める事にしました。

 

 

試しに1本動画を投稿してみると、その可愛さに一気に注目が集まります。

 

 

 

もともと、TwitterなどのSNSをマメに更新するタイプではありませんでしたが、たくさんの人から注目が集まり、SNSも更新するようになったとのこと。

 

現在所属している事務所「01familia(ゼロワンファミリア)」から声がかかったのも、TikTokがきっかけです。

 

 

ご本人も、「TikTokで人生が変わった」と話していましたよ♪

 

 

2020年7月にyoutubeを開始しましたが、数本動画を投稿した後、1年ほど更新が止まっていました。

 

 

更新しなくなった理由は、「モチベーションの低下」とのこと。なんとも彼女らしいです♪

 

 

しかし、2021年10月からyoutubeの更新を再開して現在のチャンネル登録者が6.11万人(2024年2月28日時点)のチャンネル登録者がいます!

 

再開後は、妹「のんちゃん」と一緒に出演しています!
身長151cmと小柄で可愛い彼女ですが、趣味は車や麻雀という意外性も魅力的です。

 

 

18歳で免許をとり、トヨタのVOXYを購入しました。

 

 

事故を起こしてしまい、半年で廃車になってしまうという出来事がありましたが、再度同じ車を購入したと話しています。

 

 

また、麻雀に関しても、検定を受けようと思っているくらいの腕前です。

 

 

ここからは、そんな【花咲れあ】さんのプロフィールを深掘りしていきます!

花咲れあの本名や年齢、誕生日は?

【花咲れあ】さんの本名は非公開ですが、ネット上では「岩下靖花」さんだといわれています。

 

 

ご本人も、本名に「花」という漢字が入っていると話していました。

 

 

TikTokを始めた当初は、「やすか」という名前で活動しており、アカウント名も「Yasuka0503」でした。

 

 

また、誕生日は1997年5月3日で、年齢は26歳です。(2024年2月時点)
2018年に成人式を迎えた時の写真が、Twitterに掲載されていますよ♪

 


芸名をつける際、可愛い名前にしたかった【花咲れあ】さんは、本名にも入っている「花」という漢字を使う事にしました。

 

 

本名の「やすか」という名前は、他人と被った事がありません。

 

 

芸名も他人と被らないような名前にしたかったため、「レアな名前にしたい」と思っていたとのこと。

 

 

その時、「そのまま”れあ”でいいじゃん!」と思いつき、【花咲れあ】という名前で活動する事が決まりました。

 

 

覚えやすくて、良い名前ですよね♪

花咲れあの身長や体重、カップ数は?

【花咲れあ】さんの身長は151cmです。

 

 

 

5月3日生まれで153cmだと覚えやすいため、プロフィールには「153cm」と記載しているとのこと。

 

 

家に体重計がないため、体重はあまり測らないようですが、2018年9月時点の体重はなんと35kgです。

 


以前は、食事があまり好きではなく、どんどん体重が減ってしまいました。

 

 

活動を始めてからは、きちんと健康的な食事を摂るようにし、意識的に間食もしているとのこと。

 

 

2024年現在の体重に関しては不明ですが、この頃よりは体重が増えていると良いですよね♪

 

 

こんなに細いにもかかわらず、カップ数は「Fカップ」とスタイル抜群です!

 

 

2019年にデビューした【花咲れあ】さんは、既に何度も雑誌の表紙を飾っており、写真集も出版しています。

 

あなたもぜひ、魅力あふれる【花咲れあ】さんの写真集をチェックしてくださいね♪

 

花咲れあの出身はどこ?

【花咲れあ】さんの出身地は、千葉県です。

 

 

お父さんは公務員をしており、お母さんは秘書をしているとのこと。

 

 

こちらの動画で、お母さんは「可愛い童顔」で、お父さんは「真面目なイケメン」だと紹介していました。

@h_rea_0503両親は真面目なのにどうして❤️♬ Combination Taco Bell and Pizza Hut by Das Racist – Jinx

また、「のんちゃん」という妹さんがおり、2021年からはyoutubeにも出演しています。

 

 

【花咲れあ】さんと同じく、とても美しい方ですよ♪

 

 

▼【検証】仲の良い姉妹はどこまでスキンシップが取れるのか挑戦してみた
https://www.youtube.com/watch?v=abhkBDU0t0g

 

 

非常に仲の良い姉妹で、お互いに悩み相談をするなど、親友のような関係です。

 

 

顔はもちろん似ていますが、個人的には、声や話し方がそっくりだなぁと感じます!

 

 

おっとりした雰囲気に、癒やされますよね♪

花咲れあの高校や大学はどこ?

【花咲れあ】さんの出身高校は、非公開です。

 

 

 

高校卒業後は、保育系の専門学校に進みましたが、中退し、TikTokを開始。

 

 

その後2019年に芸能界デビューしています。そのため、大学には行っていません。

 

 

高校生の頃は、学校に行かない事が多く、出席日数もギリギリでした。

 

 

しかし、「やればできる子」だったため、成績は良かったようです♪

 

 

また、当時は妹さんとも仲が悪かったとのこと。現在の姉妹を見ていると、想像がつきませんよね。

 

 

高校3年生の頃から、歯科助手として働くようになりました。
物欲がないため、貯金がいつの間にか100万円近くになっていたとのこと。

 

 

貯金は、専門学校の入学金などですべて使い切ったと話しています。

 

破天荒ながら、お金をしっかり貯めて学費に使う堅実な一面もあり、好印象ですよね♪

花咲れあは彼氏はいる?

2024年現在、【花咲れあ】さんに彼氏はいないと思われます!

 

 

2018年、「彼氏なんか当分作らん!」という言葉とともに動画を投稿しています。

@h_rea_0503 す、好きだにゃん笑 彼氏なんか当分作らん! #ニャンニャンニャン #猫 #セルフィー #誰でもダンス ♬ オリジナル楽曲 – おManティス – まみーぽこ

また、2020年に投稿されたこちらの動画を見ていても、彼氏はいないように感じます。

 

 

2024年現在は、仕事も忙しくなってきており、彼氏と過ごす時間をとりにくいのでしょうか。

 

 

Twitterには、愛犬「ぶち」を、彼氏として紹介していますよ♪

 

 

花咲れあさんの好きな男性のタイプは、「とにかく優しければ良い」とのこと。

 

 

ドライヤーをかけてくれるなど、なんでもお世話してくれる「お父さん」のような男性が良いと話していました。

 

 

年齢や見た目よりも、内面を重視しています♪

花咲れあの歯医者は?

花咲れあさんが働く歯医者の詳細については、非公開です。

 

 

高校生の頃からアルバイトとして、長年歯科助手をしていたと話していたため、おそらく千葉県内で、実家から近い場所ではないかと思います!

 

2021年現在も、歯科助手として働いているかどうかは不明ですが、いつか歯科助手の話も詳しく聞いてみたいですよね♪

 

 

歯医者は苦手ですが、花咲れあさんのようなキレイな方が働いていたら、通うのが楽しくなりそうです!

花咲れあは問題児?問題児の理由は?

【花咲れあ】さんが「問題児」といわれている理由は、「自らそのように名乗った」のがきっかけです。

 

 

芸能界デビューした頃、遅刻が多い事を問題視されていたと話す【花咲れあ】さん。

 

 

起きた時間が集合時間で、なんと4時間遅刻してしまった事もあります!

 

 

当然、事務所の方からはものすごく怒られてしまったようですが、なんだか憎めないエピソードですよね(笑)

 

 

そして、事務所の人から「遅刻が多い人」という印象がついてしまったとのこと。

 

 

【花咲れあ】さんは、問題があると言われている事に落ち込むよりも、自分で認めてしまおうと思い立ちました。

 

 

とあるイベントの際、さまざまなアイドルが出演し、順に自己紹介をしていくシーンで、【花咲れあ】さんは自ら「問題児の花咲れあです!」と発言します。

 

 

この事が記者の目に止まり、ネットニュースなどで「グラビア界の問題児」と紹介されるようになっていきました。

 

 

事務所は当初、「第2の加藤紗里」という売り出し方をしようとしていましたが、これに関しては、「メリットがない」など否定的な意見が多いようです。

 

▼【自己紹介】グラビア界の問題児と呼ばれてる理由
https://www.youtube.com/watch?v=xBJ49mBDzrk&list=WL&index=2&t=271s

 

 

こちらの動画で、【花咲れあ】さん本人が、詳しく語ってくれていますよ♪

花咲れあのプロフィールのまとめ。

 

本名は、岩下靖花だといわれている

誕生日は1997年5月3日で、年齢は26歳(2024年2月時点)

身長は151cmで、2018年時点の体重は35kg

カップ数はF

出身地は千葉県

お父さんは公務員、お母さんは秘書をしている

妹「のんちゃん」も動画に出演している

出身高校は非公開

高校卒業後は保育系の専門学校に進学し、中退

彼氏はいないと思われる

歯科助手をしていた歯医者については非公開

問題児といわれている理由は、自らそのように名乗った事がきっかけ

デビュー当初は遅刻が多く、事務所から問題視されていた

インスタグラム
https://www.instagram.com/h_rea_0503/

 

Twitter
https://twitter.com/h_rea_0503

 

TikTok
https://www.tiktok.com/@h_rea_0503

 

CHEERZ(ファンクラブ)
https://cheerz.cz/artist/6507

最後に

 

「問題児」といわれる原因だった遅刻も、現在では減ってきているとのこと。

 

 

youtubeの更新も再開し、今後ますます活躍してくれると思います!

 

 

個人的には、趣味である「車」や「麻雀」についての動画も、見てみたいです♪

 

 

これからも、陰ながら【花咲れあ】さんを応援していきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク