こばやし夫婦の仕事や子供は?年齢、本名について調べてみました!

DAIGOです!

 

アラフィフ夫婦の日常Vlogで注目を集めている、【こばやし夫婦】。
奥さま「めめ」さんと、ご主人「ひろ」さんが、旅行記や、普段の生活について発信してくれています。

 

 

共働きである【こばやし夫婦】は、日々の家事も助け合いながら、楽しく過ごしています。

 

 

今回は、そんな【こばやし夫婦】について、こんなことを調べました!

  • こばやし夫婦 めめの本名や年齢、誕生日は?
  • こばやし夫婦 めめの出身はどこ?
  • こばやし夫婦 めめの高校や大学はどこ?
  • こばやし夫婦 めめの仕事は?
  • こばやし夫婦 旦那の年齢や本名は?
  • こばやし夫婦 旦那の仕事は?
  • こばやし夫婦は子供はいる?
  • こばやし夫婦の馴れ初めは?再婚?
  • こばやし夫婦の収入、年収は?

 

リスナーにとって憧れの夫婦、【こばやし夫婦】に、ぜひあなたも注目してくださいね♪

 

また訂正部分や【こばやし夫婦】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【こばやし夫婦】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



こばやし夫婦はどんなyoutuber?

こばやし夫婦はチャンネル登録者が9.05万人(2022年11月時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

【こばやし夫婦】では、2人で暮らしている50代のご夫婦が、どんな日常を過ごしているかVlogで発信してくれています。

出典:こばやし夫婦

 

とても仲の良いご夫婦で、まるで新婚さんのよう。

 

 

共働きのため、2人で助け合いながら、旅行やショッピング、外食などを楽しんでいます!

 

 

愛犬の丹波くん(たんちゃん)も、とてもかわいいですよ♪

 

 

【こばやし夫婦】は、「BitStar」という事務所に所属しています。

 

 

Bitstarのクリエイターページに、奥さんの【めめ】さんと、ご主人の【ひろ】さんのプロフィールが公開されています。

 

こばやし夫婦めめの本名や年齢、誕生日は?

本名 こばやし めぐみ
名前 めめ
誕生日 1970年11月4日
年齢 52歳(2021年9月時点)
身長 154cm

 

めめさんの本名は、「めぐみ」です。

こちらの動画の5:45くらいに、テロップで「めぐみ」と入っているシーンがあります。

 

誕生日は1970年11月4日で、年齢は、2022年11月で52歳になります。

 

 

めめさんは、スラッとした美人なので、背が高く見えるのですが、身長は154cm。意外と小柄なのですね♪

こばやし夫婦めめの出身はどこ?

【こばやし夫婦】めめさんの出身地は、静岡県浜松市です。

 

 

 

現在【こばやし夫婦】が住んでいるのは、静岡県富士市。

 

 

めめさんのブログには、このような記載がありました。

「夫と結婚してから知るこの土地で
こんなにのんびり幸せを感じられるなんて
贅沢に感じました」
(引用:こばやし夫婦のブログ「夫に愛を伝える」より)

めめさんは、ひろさんとの結婚を機に、富士市に引越したようですね。

 

 

結婚して歳を重ねても、このようにパートナーを思えるのは素晴らしいことです。

 

 

【こばやし夫婦】は、おそらく一軒家で、とても大きな2階建てのご自宅に住んでいます。

 

 

愛犬の丹波くん(たんちゃん)も、広々と楽しそうに生活していますよ。

 

こばやし夫婦めめの高校や大学はどこ?

【こばやし夫婦】めめさんの高校や大学は、非公開です。

 

 

めめさんは、静岡県浜松市出身のため、出身校も浜松市内にあるのかもしれません。

 

 

いつか、出身校についても教えてくれると嬉しいですね♪

こばやし夫婦めめの仕事は?

【こばやし夫婦】めめさんの仕事は、非公開です。

 

 

 

サービス業をしていると話しており、職場には私服で行っています。

 

 

また、ときどき仕事で家をあけることもあるため、個人的には、パートではなく会社員なのではないかと思いました!

 

 

いつも髪を巻いてセットし、キレイな姿で出勤しているめめさん。

 

 

個人的には、美容関係の仕事などが似合いそうな気がします♪

こばやし夫婦の旦那の年齢や本名は?

出典:こばやし夫婦

 

名前 ひろ
本名 非公開
年齢 51歳(2022年11月時点)
身長 174センチ
出身 静岡県
血液型 B型

 

【こばやし夫婦】のご主人、ひろさんの本名は非公開です。

 

 

 

「ひろ」という名前で活動しているため、本名にも「ひろ」がつくと考えられます。

  • ひろき
  • ひろし
  • ひろゆき
  • ひろと

もしかすると、この中に本名があるかもしれません。

 

 

ひろさんは、めめさんと同い年で、年齢は52歳です。

 

 

 

誕生日がめめさんより早いため、一足先に52歳になりました。

 

 

最初は顔出しNGだったひろさんですが、徐々に顔出しするようになり、今となってはメインMCを務めていることもあります。

 

 

多趣味なひろさんは、釣りやカメラが大好きで、機材にとても詳しいです。

 

 

旅行が好きという点でめめさんとなんでも一緒に楽しめるのは、素晴らしいですよね。

 

 

自宅のDIYや家事にも積極的に取り組んでいる、素敵な旦那さんです!

こばやし夫婦の旦那の仕事は?

【こばやし夫婦】のご主人、ひろさんの仕事は非公開です。

 

 

 

ときどき、このようにスーツ姿のひろさんが映っているため、スーツを着て仕事をしているようです。

 

 

50歳を超えておられるため、役職にもついていると考えられます。

 

 

ご自分で、会社を経営している可能性もありますね♪

こばやし夫婦は子供はいる?

【こばやし夫婦】には、娘さんがいます。

 

 

 

娘さんは、結婚されており、2021年現在はカナダに住んでいます。国際結婚なのでしょうか。

 

 

娘さんと【こばやし夫婦】はとても仲良しで、定期的にカナダから贈り物が届いています。

https://twitter.com/kobafufufu/status/1390889403451547652?s=20

父の日などイベントのある日はもちろん、何もない日に突然プレゼントが届く日もあり、とても親孝行な娘さんです。

 

 

遠く離れて暮らしているため、2021年現在は、会えない日が続いています。

 

 

【こばやし夫婦】のカナダ旅行Vlogも、楽しみですね♪

 

こばやし夫婦の馴れ初めは?再婚?

【こばやし夫婦】の馴れ初めについてリサーチしてみたのですが、詳しいことはわかりませんでした。

 

 

50歳になってもこれほど仲が良い夫婦なので、「再婚なのでは?」という噂もあります。

 

 

しかし、めめさんは、ブログや動画内で、いつも「夫に出会えてよかった」と言っています。

 

 

どちらにしても、現在【こばやし夫婦】が幸せであることは間違いないですよね♪

 

 

【こばやし夫婦】が、お互いをとても大切に想っていることが伝わってきて、私にとっては憧れのご夫婦です。

 

 

2019年9月から始まったyoutubeチャンネル【こばやし夫婦】。

 

 

まだ、1度も質問コーナーをしたことがありません。

 

 

そのため、【こばやし夫婦】の馴れ初めについても、2021年現在は公開されていません。

 

 

めめさんや、ひろさんについて気になっているファンも多いと思うので、いつか詳しい自己紹介動画をアップしてほしいですよね♪

こばやし夫婦の収入、年収は?

【こばやし夫婦】のyoutubeでの収入は、年収約340万円です。

 

 

 

サブチャンネルもありますが、こちらはまだ収益化していないようです。

 

 

ゆったりとしたご夫婦の日常が人気を集めている【こばやし夫婦】。

 

 

今後さらにチャンネルが大きくなれば、youtubeの収益もアップしそうですね!

 

 

ただ、【こばやし夫婦】は共働きで、別に本業があります。富士市に一軒家を構え、たびたび夫婦旅行にも出かけていますよね。

 

 

2021年4月には、キャンピングカーも購入しています。

 

 

キャンピングカーは、なんと装備だけで200万円を超えました。

【こばやし夫婦】は、youtubeの収入がなくても、充分な収入があると考えられます♪

 

 

これまで、子育てを頑張ってこられたのですから、これからも2人の好きなことを、好きなだけ楽しんでほしいです!

こばやし夫婦のプロフィールのまとめ。

アラフィフ50代夫婦の日常Vlog【こばやし夫婦】

奥さんは「めめ」、旦那さんは「ひろ」という名前で活動している
めめの誕生日は1970年11月4日で、年齢は、52歳(2022年11月時点)
めめの本名は、「めぐみ」
めめの出身地は、静岡県浜松市
めめの高校や大学は非公開
めめの仕事は、サービス業
ひろの本名は、非公開
ひろの誕生日は1970年8月17日で、52歳(2022年11月時点)
ひろの仕事は非公開だが、スーツを着て働いている
こばやし夫婦には娘がいる
娘は結婚しており、カナダに住んでいる
こばやし夫婦の馴れ初めは非公開
再婚との噂があるが、本人は言及していない
youtubeでの収益は、年収約340万円
2人とも本業があり、youtubeの収益がなくても、充分な収入があると考えられる

Twitter:@kobafufufu
https://twitter.com/kobafufufu

 

Instagram:@kobafufu
https://www.instagram.com/kobafufu/

 

blog:こばやし夫婦のブログ
https://ameblo.jp/kobafufu/

 

最後に

【こばやし夫婦】の動画を観ていると、こんなふうに初心を忘れず、当たり前の日常に感謝しなければいけないと、改めて考えさせられます。

 

 

めめさんは、動画内で「2つ分楽しめる人生」と話していたのが、とても印象的です。

 

 

結婚生活が長くなると、つい感謝の気持ちを忘れて、不満ばかりぶつけてしまいそうになりますよね。

 

 

【こばやし夫婦】のように、歳を重ねても、お互いに感謝しながら、毎日笑って過ごしたいものです。

 

 

これからも、陰ながら【こばやし夫婦】を応援していきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク