なみコスプレチャンネルの年齢や本名は?職業などのプロフィールも調べてみました!

DAIGOです!

 

 

みなさん!なみコスプレチャンネルって知ってますか?

 

 

その名の通りコスプレするYouTubeチャンネルなのですが、なみさんという方によりコスプレが最高なんです!
とにかく何着ても似合う!可愛い!綺麗!

 

 

 

スタイル良すぎて釘付けになってしまう!そんなチャンネルです!

 

 

そりゃ、こんな綺麗な人コスプレしてたら男性も女性も釘付けになっちゃいますよね!

 

 

なみコスプレチャンネルの年齢や本名は?職業などのプロフィールも調べてみました!

 

 

秘密にしてる事も多い方なので、予想など調べつつ紹介していきます!

 

 

 

コスプレ好きのなみさん、一体どんな人なのでしょうか?

 

なみコスプレチャンネルはどんなyoutuber

 

なみコスプレチャンネルは現在72本の動画を投稿、チャンネル登録者数は2.69万人
2020616日現在)とかなり多いわけではありませんが、やはりコスプレチャンネルという
事で気になって登録している人が多いですね!

 

 

コスプレチャンネルなので当然コスプレをしている動画を投稿しているのですが
普通にアニメのコスプレをリアリティーを追求したコスプレを投稿するのではないんです!

 

 

 

セクシーでエロさを感じさせるそんなコスプレをしているのがなみさんの特徴です!

 

 

そんなコスプレをしてたら特に男性はちょっと再生してみようかな!?って思ってしまいますよね!

 

 

コスプレの内容としては、「セクシーバニーガール」「セクシーナース」「童貞を殺すセーター」
「スクール水着」「OL」「セクシーチャイナドレス」などなど数えきれないコスプレをしてくれています!

 

 

そんななみさん一体どんな人なのでしょうか!動画などを参考に色々と調べてみました!

 

なみコスプレチャンネルの年齢や本名は?

 

名前なみ

 

本名がなみさんなのは、残念ながら不明です!動画内では「なみ」という名前です。

 

 

 

ただ「なみ」という名前なら本名という可能性は大いにあります!

 

年齢不明

 

年齢は残念ながら不明でした。なので、見た目や雰囲気などから予想しようと思います。

 

 

 

予想は20代中盤くらいでしょうか?2325歳くらいかな?と予想します!

 

 

 

髪型の感じなどからも大人っぽい印象を持っているので、そのくらいかな?と思います。

 

 

 

ぜひ!年齢だけでも公開してほしいです!

 

なみコスプレチャンネルの出身は?

 

出身不明

 

話している雰囲気などを見たのですが、出身地などは不明でした。

 

 

余談ですが、なみさんは話し方がおっとりしていてなんだかギャップを感じる話し方です!
キレイめなお姉さんなのでもっとサバサバしてる話し方かと思っていました!

 

なみコスプレチャンネルの高校や大学は?

 

高校、大学不明

 

出身が不明なので残念ながらどこの学校出身かなどは分かりませんでした。
今後出身だけでも教えてほしいですね!

 

 

 

出身校などはプライバシーであまり話せない方も多いですよね。

 

スポンサーリンク

なみコスプレチャンネルの彼氏はいる?

 

可愛くて、キレイめお姉さんという見た目!話し方もおっとりしてて可愛い!

 

 

 

なによりもコスプレが何しても似合う!そんななみさんは彼氏はいるのでしょうか?

 

 

ファンの方は特に気になりますよね!

 

 

色々調べたのですが、彼氏については分かりませんでした。
こんなにキレイで可愛いなみさんなので彼氏がいても不思議じゃないですよね!

 

 

彼氏になりたい候補はたくさんいるんだろうなと思います!それとももう彼氏が!?

 

 

ですが、やはりコスプレチャンネルでしかも際どいコスプレもあります!
そうなると彼氏さんはいるのか!?疑問になります。

 

 

それとも凄く心掛けて広くてという彼氏かもしれませんね!

 

なみコスプレチャンネルの職業は?

 

なみさんはもちろん凄い売れているYouTubeではないので、お仕事の傍でYouTubeをしているんだと思います。

 

 

ですが、どんなお仕事を!?

 

 

髪の毛も明るめの茶色ハイライトなども入ってるのでそこはあまり厳しいわけではないですね。
それにネイルもしています。

 

 

その事からこれは予想なのですが「アパレル系の店員」なのかな?と思います!
そうすると髪色もネイル、メイク、スタイルの良さに合致がいくなと思います。

 

 

 

ですが、これは予想なのでなんとも言えないデスね。

 

おすすめ動画

 

【脱ぎたて下着紹介 セクシーランジェリーがやばすぎる件】

 

https://youtu.be/_5BCbZQ0QTg

 

これはなみさんの動画の中で最多再生回数を叩き出してる動画です!
タイトルがもう見たくなってしまいますよね!

 

 

 

コメントも日本人以外にも外国人もいるなみさんのコスプレは世界共通ですね!

 

【エロいスクール水着きてみたよ コスプレ競技水着は好きですか?】

 

https://youtu.be/LWC2UncHXAc

 

スクール水着ってだけでえ!?って見てしまう動画ですよね!
短い動画なのですが、それでもコメント欄は「可愛すぎる」「似合いすぎる」と絶賛ですね!

 

最後に

 

今回のなみコスプレチャンネルはいかがでしたでしょうか?

 

 

コスプレチャンネルってだけあってなみさんの際どくて、セクシーなコスプレに釘付けになっちゃいましたね!

 

 

 

これからも色んなコスプレでファンを楽しませて下さい!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク