1人前食堂(youtuber)の本名や年齢は?彼氏なども調査

DAIGOです!
料理系youtuberとして活躍している1人前食堂maiさん。

 

様々な料理を作って、しかも料理のレパートリーも豊富で
わかりやすい説明で1人前食堂maiさんの動画を見れば
誰でも料理を作れるチャンネルです!

 

 

DAIGO
そんな1人前食堂maiさんの本名や年齢は?彼氏などのプロフィールを見ていきます!

 

1人前食堂maiはどんなYouTuber?

 

1人前食堂maiという名前を聞いたことありますか?知っている人はいますか?

 

現在かなり人気急上昇の料理系YouTuberのまいさんです!
名前が独特で1人前食堂!?ってかなり気になる名前ですよね!

 

 

結構幅広く色んな物を作っている料理YouTuberの方です。

 

2019年2月に始めたこちらのチャンネルは現在66本の動画を投稿
チャンネル登録者数は10.5万人(2020年2月24日現在)とたった1年で
10万人突破するというかなり勢いのあるYouTuberです!

 

かなり料理が上手なので料理系のお仕事をしたり学校に行っていると思いきや!

 

なんと独学で料理を学んでいるそうです!

 

独学でここまで学べるって相当勉強したんだなって思いますし、動画でも
料理の上手さが伝わってきます!

 

そんな彼女のお母さんがかなり料理が上手く昔からお母さんを見て育ってきて自然と料理を覚えて
上手くなっていったそうです。

 

そんなお母さんもかなり料理上手で多彩なバリエーションで食卓を彩っていたそうです。
お母さんは、料理好きなだけなのか栄養士さんななどなのかは不明です。

 

しかも!なんと妹さんはパン職人!

 

プロの職人さんなのか分かりませんが姉妹で料理が上手いという凄い家族です。

 

まいさんのご実家の方は幸せですね!

 

ちなみについ最近2020年1月より1人前食堂に新たに「あずにゃん」という方がメンバー加入!
今までまいさん1人で料理しながら撮影、編集などしてきたのでそのサポートをしてくれる方だそうです!

 

 

「あずにゃん」は動画にはほぼ出演はしないそうですが陰ながらまいさんを支える役目をするそうです!
かなり大きな戦力になりそうですね!

 

さて!そんな1人前食堂のまいさんはどんな方なのでしょうか?
調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

1人前食堂maiの本名や年齢は?

 

本名→まつもと まい

 

漢字は不明ですが、まつもとまいさんという名前では?という予想です。

 


Instagramのアカウント名が「mai__matsumoto」というアカウント名ということで
これが本名なのでは?という予想になります!

 

事実かは不明ですが、可能性はかなり高いと思われます!

 

年齢→24歳
1995年10月12日生まれです。

 

見た目は爽やかな感じで可愛い方です
20歳くらいかな?という見た目でしたが24歳ということでびっくりしました!

 

1人前食堂maiの出身は?

 

出身→大阪府

 

大阪府出身はかなりビックリしました!
関西弁がほとんど出ていないので大阪府出身とは分かりませんでした!

 

どうやら大阪弁を隠しているそうです。

 

「東京に魂を奪われた」そうです!

 

ちなみに現在は、東京都内に住んでいるそうです。

 

 

関東出身の自分からしたら1人前食堂maiさんの関西弁での
動画もみてみたいですね!

 

 

1人前食堂maiの高校や大学は?

 

高校・大学→不明

 

高校は出身が大阪府の高校かな?と予想できます。
ですが、どこの高校に通っているかは不明でした。

 

 

大学は京都の大学だそうです!
なんと国際関係を学んでいたそうです。

 

 

京都で国際関係が学ぶことが出来る大学は13校ほどあるそうです!
京都外国語大学や京都女子大学、京都橘大学など結構多くあります!

 

 

大学在学中にアメリカに4ヶ月インターンをしたことあるそうです!
英語がとても上手です!動画内でも英語を披露しています!

 

英語も出来て料理が出来て、可愛いもう完璧な女性ですよね!

 

1人前食堂maiのすっぴんが可愛い!

化粧した顔も可愛いですし、それに気になるのがすっぴんの顔!

 

可愛い人のすっぴんの顔って結構気になるし、すっぴんだとどんな感じかなって気になりますよね。

 

動画内ですっぴんを公開してました。

 

こちらの動画ですっぴんで作る朝ごはんを作っていました!

 

見ればわかると思いますが、全く変わらないお顔です!化粧も濃い化粧ではないので
そこまで変わらないなって思いました。

 

 

1人前食堂maiの彼氏は?

 

まいさんは、料理はもちろん上手!そして可愛い!穏やかな雰囲気で、癒される雰囲気を持っている。
そんな彼女がモテないわけない!

 

 

可愛くて料理上手な女性はモテますよ。
ということで彼氏がいるのか気になる所ですよね!

 

彼氏の情報を動画やTwitterなどでも確認してみましたが、彼氏がいる!
と思われる話も無かったので秘密にしているのか、今彼氏がいないのか分かりませんでした。

 

彼氏います!雰囲気もないのでもしかしたら今はフリーかもしれませんね!
これは、まいさんの周りの男性はチャンスかもしれませんね!

 

まいさんがならお嫁さん毎日美味しい料理と可愛い笑顔が待っている!
そんな家庭いいですよね!

 

きっとまいさんの彼氏や将来旦那さんになる人は幸せ者ですね!

 

1人前食堂maiのおすすめ動画

 

【さくっとろ〜 サーモンのレアカツ丼 夜な夜な料理】

まいさんの動画で1番人気の動画です!筆者も好きなサーモンのカツ丼!これはかなり食欲をそそります!

 

しかも画角が上手い!食材のいい所美味しそうな撮り方で「食べたい!!」と思わせる動画ですね!
これはかなり虜になってしまいます。

 

しかも夜な夜なという所がまたいい!夜に食べたくなる事あるんですよね!

 

【まるごと りんご果実のスイーツ】

 

せっかくなのでスイーツの動画のおすすめです!見た目も可愛いそして絶対美味しそう!

 

料理する時はアップで作ってる所を見せてくれるのが本当に分かりやすいですね!
文字や話すより実際見たい所あるので、真似したい方は特にありがたいです!

 

最近は「1週間で身体がみるみる変わるリセットごはん」
というのをしているのでそちらの動画もかなり必見です!

 

ダイエット中の女性も筋トレ中の男性もぜひ!見てください!
運動も大事ですが、食事も大事!

 

ぜひ、参考にしてもらえたらとおもいます!

 

最後に

 

今回の1人前食堂まいさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

これからもっと!もっと!伸び続ける料理YouTuberだなという印象がとても強いです。
色んな料理で視聴者を楽しませてくれたらなと思います!

 

「今日はどんな料理だろう」とファンみんなでワクワクしながら動画を見ていきましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク