北山ゆいの仮面なしの素顔は?年齢や誕生日などのプロフィールも

DAIGOです!

 

「北山ゆいって誰?仮面なしの素顔は?年齢やプロフィールも知りたい!」とお思いではありませんか?

 

ゆいさんは、YouTub、TikTok、Twitteで多くのフォロワーを持つインフルエンサーです。

 

仮面をつけたメイドさん姿が特徴で「アニメと特撮で生きている一般社会人」と説明しています。

TikTokを始めて半年で30万人のフォロワーが増えたという今人気急上昇中のYouTuberです。



今回は、そんな北山ゆいさんについて調べました!

 

また訂正部分や北山ゆいさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで北山ゆいさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



北山ゆいはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

北山ゆい(@kita_yui_yui_)がシェアした投稿

ゆいさんは、仮面をつけてメイド服をきている姿が妖艶でとても魅力的で、コスプレをして活動しているYouTuberです。

2023年8月7日時点で26.7万人のチャンネル登録者がいます。

メイドコスプレをやろうと思ったきっかけは「単純にメイド服が好きで、メイド服がこの世で1番可愛い服装だと思っているから」と「メイド喫茶で働くのが夢だった」そうです。

 

日々の多くのストレスから「違う自分になりたい」という思いから、仮面とメイド服を着てコスプレやダンスを投稿していたらその姿が可愛らしいと話題となり、爆発的にフォロワー数が一気に急上昇となり人気を誇っています。

 

ショート動画がメインで投稿されていますが、フォロワーとのライブ動画やゲームなども配信していてファンを魅了します。




北山ゆいの本名は?

本名は公開されていません。

 

以前は「北山唯」(ゆいが漢字の唯)で活動していたようです。

平仮名か漢字は不明ですが「ゆい」は本名であると公開されています。

「北山」は本名ではないと動画で発言しています。

「北山」と音は似ているが全然違う名前だということです。

 

範囲が広すぎて全然検討がつきませんよね。

ゆいさんという名前だけが本名ということが分かりました。

北山ゆいの年齢、誕生日は? 

ゆいさんは誕生日を公開しています。

1月13日生まれ、山羊座です。

 

年齢は非公開でした。

ゆいさんは「年齢は存在しない」Twitterでとツイートしています。

 

未成年に見えるほど若く見えますが、YouTube動画ではビールを飲んでいるので、お酒が飲める年齢20歳以上だということが分かります。

20代半ばの25〜26歳くらいでなないかと推測します。

北山ゆいの身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

北山ゆい(@kita_yui_yui_)がシェアした投稿

ゆいさんの身長は152cm、体重は42kgです。

 

 

成人女性の平均身長は158cmですのでゆいさんは画面を通してみているのとは違って、意外と身長が低いので驚いてしまいました。

 

 

また、身長152cmの成人女性の平均体重はやく50kgですのでかなり細身でスタイルがいいことが分かります。

 

ゆいさんのカップ数ですが、本人は質問コーナーで「Aカップですが何か?」といっています。

 

また、夜遅くには食べ物を食べないそうで、ゆいさんはスタイルをキープするのに気を遣っているのが分かりますよね。

北山ゆいの出身はどこ?

 

ゆいさんは動画内で「長野県出身」と話しています。

住んでいるところは田舎なので田んぼと山はいっぱいあるけど

ないものは下記の通りです。

 

  • 映画館
  • ドンキ
  • イオン
  • トイザらス

このように公表されていました。

 

投稿内容から長野県の実家で今も暮らしていると推測します。

家族構成も次の通りです。

 

4人家族のようですね。

家族のことをTwitterで投稿していて仲良し家族だなと思いました。

 

また、ゆいさんは自炊もするそうでTwitterで写真を投稿していました。

卵焼きやコロッケも家族に好評だそうです。

1番の得意料理は唐揚げのようです。

得意の唐揚げの写真がなくて残念ですが普段から料理をされているのが分かります。

 

家族も仲良くて実家暮らしをされているのだと予想できますよね。



北山ゆいの高校や大学はどこ?

 

情報もなく非公開でした。

 

ゆいさんは動画内で、学力は平均的だったといっています。

実家で暮らしているようですので、高校や大学へは実家から通える範囲の長野県内ではないかということが推測できます。

北山ゆいは彼氏はいる?

 

非公開です。

彼氏がいるという情報もありませんし、YouTuberとしての活動とお仕事もされているようですので、毎日が忙しく充実しているので、今は彼氏はいないのかもしれません。

 

好きな男性のタイプは、ゆいさんが「ボケた時にツッコミを入れてくれる人」そしてゆいさんが「たまにボケてゆいさんにツッコミをさせてくれる人」が好きとのことです。

 

得意な料理は唐揚げで家族からも好評だといわれています。

彼氏ができた時は、きっと得意料理の唐揚げを作ってあげるのではないでしょうか。

北山ゆいの仮面なしの素顔は?

ゆいさんの素顔は非公開です。

TikTokで仮面を取った動画が公開されていました。

仮面は外しているのですが、エフェクトがかかっていたので素顔がはっきりと分かりませんでした。

コメントには、仮面を外してもかわいいと絶賛する声がたくさんありました。

 

仮面をつけている理由は「顔を全部出すことに抵抗がある」といっています。

このことから、今後も素顔の公開はない可能性は高いですが、もしかしたら、エフェクくとがかかっていない素顔の公開もあるかもしれません。



インスタで仮面をない写真がありましたが、目だけ写っていますが、可愛さがわかる写真です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

北山ゆい(@kita_yui_yui_)がシェアした投稿

北山ゆいの職業は?

ゆいさんは現在、会社員として働きながらYouTuberやSNS活動をしているようです。

どのような会社で働いているのか不明ですが仕事内容は次の通りです。

  • 人と関わる仕事をしている
  • 7~8月が繁忙期
  • 仕事柄ネイルが出来ない
  • 平日仕事 

 

毎日が忙しいと思いますが、二刀流で頑張っていって欲しいですね。

 

北山ゆいのプロフィールのまとめ。

 

・本名:非公開

 

・誕生日(生年月日):1月13日生まれ

 

・年齢:非公開

 

・身長:152cm

 

・体重:42kg

 

・出身:長野県

 

・彼氏:非公開

 

・血液型:O型

 

・好きな食べ物:牛タン、生ハム、おやつカルパス

 

最後に

 

北山ゆいさんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • インフルエンサー

 

仮面にメイド服で活動

長野県出身

会社員とYouTuberの二刀流

得意料理は唐揚げ

全素顔の公開はしていない

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク