みぃぱーきんぐの素顔はどんな顔?年齢などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
皆さん「みぃぱーきんぐ」さんというYouTuberはご存じですか?

 

車関係の動画を配信している方の中では珍しい女性の方で、モデル並みのスタイルが印象的な、とても綺麗で素敵な方です。

 

基本的にはマスク姿で、稀に動画やTwitterで素顔を拝見することができます。
車と一緒に映っている姿を見るととても絵になります。
恰好いいです。

 

今回は、そんなみぃぱーきんぐさんについて調べました!
また訂正部分やみぃぱーきんぐさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでみぃぱーきんぐさんを盛り上げましょう!
ぜひ最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みぃぱーきんぐはどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mii(@mii_parking)がシェアした投稿

前述の通り、車関係では珍しい女性の動画配信者です。
以前は「みぃちゃんねる」という名前で活動されていました。

 

2019年11月ごろに活動を開始し、現在ではチャンネル登録者数18.3万人(2024年2月時点)越えと鰻登りの大人気です。

 

通な方にしか分からないような用語を並べるのではなく、初心者や車にあまり知識がない女性の方に向けてもとても分かりやすく説明されています。

車に関してはお父さんやお兄さんの影響で興味を持ち、それに加えてもともとPCも好きだったことと友人の勧めもあり動画配信を始めたそうです。
たまにお兄さんが「兄ぱーきんぐ」として動画に出演されています。

編集などもお一人でやられているそうで、まさに才色兼備ですね。
また好きな車はSUVで、専業ではなく昼間は普通にOLさんだということでした。

みぃぱーきんぐの本名は?

こちらは動画内も含めて非公開のようでした。

 

チャンネル名などから名前には「み」がつくのかなと予想もできますが、女性という事も含めてさすがに本名の公開は難しいでしょう。

芸能人ではありませんものね。

みぃぱーきんぐ年齢、誕生日は?

こちらも非公開でした。

ただゴールド免許保持者ということなので、18、9歳で免許を取っていたとすると20代半ば、またはとても落ち着いた雰囲気なので少し後半に差し掛かったあたりでしょうか?

お写真などから想像してもそのくらいなのかなと思いました。

みぃぱーきんぐの出身はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mii(@mii_parking)がシェアした投稿


こちらも掲載などはないですね。
ですが以前動画にて、日本地図の真ん中あたりだという事、訛りがある地域だという事を話されていました。

 

単純に地図の中心だと群馬県になるのですが、訛りが強いとなると、岐阜県や愛知県の方が可能性としては高いんじゃないでしょうか。

特に愛知県は国内でもかなり車が売れている地域らしいです。

出身とは関係ないかもしれませんが、過去に岡山県の『HondaCars倉敷南』で公式WEB CMに出演したこともあるそうです。
こちらも何か縁があるのかもしれませんね。

みぃぱーきんぐの高校や大学は?

同じく非公開ですね。
さすがにここを公開すると特定が容易になってしまうので、今後も公開の予定はないのではないでしょうか。

みぃぱーきんぐの彼氏はいる?

2020年の動画では、お仕事も忙しく特にクリスマスの予定はないと話していました。
現在は分かりませんが…

いてもおかしくはないと思いますが、そういった質問にはあまり答えてらっしゃらないみたいなので、深入りするものではないかもしれませんね。

みぃぱーきんぐの素顔は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mii(@mii_parking)がシェアした投稿

動画など見ていただければわかると思いますが、モデルでも通用するのではないかと思うほど綺麗な方です。

 

また現在は登録者数が増えたことにより難しくなっていますが、以前はコメントへの返信も丁寧に行っていたり、ファンの人たちを気遣う様子を見せたりと、かなり親切丁寧な印象も受けます。

 

何より車という好きなことを本当に楽しんでらっしゃる様子が伺えるので、そういう方は一層輝いて見えますよね。
本当に素敵です。

みぃぱーきんぐの職業は?

現在は事務職で、PC作業が主なOLさんだそうです。
前職はアパレル関係だったとか。

 

以外にも車は関係ないようです。
みぃぱーきんぐさんの知識だと車屋さんでも普通に働けそうですよね。
営業などで担当になってもらえたら結構嬉しいかもしれません。

 

でも現在の職場もとてもいい雰囲気らしく、そちらも充実してらっしゃるようです。

みぃぱーきんぐ活動休止の理由は?

現在はまた再開してらっしゃいますが、2022/4/29の動画から、2022/11/18に再開されるまで約半年ほどお休みされていました。

 

本業であるお仕事とYouTuberとしての両立が難しくなり、体調を崩してしまったというのが理由のようです。

 

普通にお仕事をしてお一人で動画編集、週1回金曜日に投稿もされていたので、日常生活に支障をきたすのも無理はないんじゃないでしょうか…
休止中は生活リズムを整えることを優先にされていたようです。

 

かなり睡眠不足も続いていたようで・・・私も経験がありますが、一度や二度ならまだしも、長期となるとすごい体に負担がかかります。

 

また休止中に少し太ってしまったとのことで、ダイエットも兼ねてかなり運動をされているようです。

正直復帰前後を比べてもそこまで変わりがないように見えますが・・・
元々スタイルのいい方なので、美意識も高いんでしょう。

 

復帰以降は以前と変わらず週1の動画投稿を再開しているようなので、無理のない範囲で活動を続けてもらいたいですね。

みぃぱーきんぐのプロフィールまとめ

 

本名:非公開(『み』が関係している?)
誕生日:非公開
年齢:非公開(見た目などから20代半ば辺り?)
身長:158cm
出身:非公開(本人曰く日本地図の中心で、訛りのある地域)
彼氏:非公開

個人情報に関わることなので、ほとんどが非公開でした。
女性YouTuberですので、あまりプライベートなことは公開しない方がいいでしょうね。

 

また過去2回Tシャツなどのグッズ販売も行っていたようです。

 

どちらも期間限定で今は入手困難になっていますが、2回目は登録者数10万人突破記念で販売されたようなので、20万人突破記念はあるかもしれませんね。
Twitterなどもぜひチェックしてみてください!

最後に

みぃぱーきんぐさんの紹介でしたが、いかがでしょうか?
知識もさることながら、とても車愛に溢れた方です。

 

車好きの方のみならず、チャンネル登録者さんの中にはみぃぱーきんぐさん自身のファンの方も多いようです。

 

これからも活動の場が広がっていくと思いますので、要注目ですね。
ご本人もとても素敵な方なので、ぜひ一度動画をご覧になってみてください!

スポンサーリンク