ミヤマレベッカの顔や彼氏は?年齢や仕事などのプロフィールも!

ガジェットやAmazon購入品の紹介をしている女性Youtuberのミヤマレベッカさん。

 

 

2023年3月現在で、Youtube登録者数16.3万人(2023年8月7日時点)を超えるほどの大人気!

ミヤマレベッカさんは素顔を公表していません。

 

 

きっと美人なんだろうと言われているようですが、どんな素顔なのでしょうか。

 

 

また、年齢や仕事、彼氏がいるのかなどについても気になりますよね?

今回は、そんなミヤマレベッカさんについて調べました!

 

また訂正部分やミヤマレベッカさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでミヤマレベッカさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ミヤマレベッカはどんなyoutuber?

 


ミヤマレベッカさんがYouTuberとして初めて動画を配信したのは2021年2月1日で、掃除しながらのデスク回りのものを紹介する動画はすごく印象的でした。

 

 

素朴な感じで着飾っていない様子に親近感を感じたのを覚えています。

BGMもすごく聞き心地が良く感じました。

 

 

ミヤマレベッカさんと言えば、ガジェットと毎月買ったものを紹介する動画が大人気です!

 

 

ミヤマレベッカさん自身もガジェットが好きということで、ガジェットが気になる人にとっても見ていてすごく参考になる動画だと言われていますね。

何よりも、ミヤマレベッカさんの雰囲気がすごく好きです。

ミヤマレベッカの本名は?

ミヤマレベッカと言うハンドルネームはすごくカッコいいなと思いました。

もしかしてこの名前が本名なのかなとも感じましたね。

 

しかし、ミヤマレベッカさんの本名について調べてみた結果、本名は非公開なのだそうです。

 

「ミヤマ」という名前は苗字なのかな?とも取れますね。

色々考えていくと、どんどん謎が深まっていきます。

ミヤマレベッカの年齢、誕生日は?

ミヤマレベッカさんの生年月日や年齢についても調べてみましたが非公開のため分かりませんでした。

 

 

非公開が多く、ミステリアスな感じですが、それもまた魅力的に感じますね。

でも、やはり気になります!

 

年齢については、Q&A動画でそれとなくヒントを出していました。

 

 

ミヤマレベッカさんはデジタルネイティブ世代で、物心ついたころにちょうどwindows95の存在を知ったそうです。

また、このようなことも言っていました。

 

アニメでは魔法騎士レイアースやセーラームーンの世代で、私もその世代ドストライクなので、おそらく30代後半から40代前半なのでは?と思われます。

 

魔法騎士レイアースもセーラームーンもすごく懐かしい〜!

ミヤマレベッカの身長や体重は?

ミヤマレベッカさんの身長や体重については、ブログで公表されていました。

 

 

身長は168㎝で体重は50kg台前半だそうです。

身長168㎝って女性にしてはすごく高いですよね!

 

 

そして、身長と比較して50kg台前半の体重ってスタイルの良さを感じます。

 

 

ミヤマレベッカさんの服装は全身黒のコーデをしている印象が強いですよね。

 

 

YouTubeで紹介されているモノトーンコーデも参考にしている人は多いのではないでしょうか。

 

 

私はそこまで身長がないので、ミヤマレベッカさんとまったく同じ…にはならないかもしれませんが、見ていてミヤマレベッカさんの魅力を感じます。

 

 

体型はストレート寄りのウェーブ骨格と公表しているのですが、ストレートよりとかそういう基準があるんですね…。

 

 

ストレート、ナチュラル、ウェーブの3通りだけではないことにビックリしました。

ミヤマレベッカの出身はどこ?

ミヤマレベッカさんの出身地はどこなのでしょうか。

 

 

出身地について調べてみましたが、非公開でした。

 

 

出身地が公開されていないと思うと、どこなのか気になりますが、個人的に何となく東京出身なんだろうなと思いました。

 

 

動画での話し方を聞いていて、なんとなく標準語かなと思っていました。

 

 

しかし、あえて方言を隠して話している場合もあります。

色々と考えると、謎は深まっていきますよね…。

 

 

動画撮影が終わった瞬間、話し方になまりがあったり、方言が出たりすることがあったりして…と思うと、それはそれで面白いかもしれません。

ミヤマレベッカの高校や大学はどこ?

徐々に同調圧力やジェンダーギャップに耐えきれなくなったことから、中学高校時代は不登校だったそうです。

 

 

それでも大学へ進学できたということは、大学検定をとったのでしょうか。

 

 

それとも単位だけはしっかりとって、学校へは必要最低限以上には通わなかったのかは分かりません。

 

 

大学は武蔵野美術大学に無事に進学することが出来ました。

 

 

大学へ進学したことをきっかけに、勉強が楽しくなり、自身の視野も広がってきたのではないでしょうか。

 

 

勉強が楽しいと心の底から感じるようになった後は、単位も問題なくとることが出来、講義や制作にも夢中に取り組んでいました。

 

 

ミヤマレベッカさんにとって大学時代は好きなことに没頭することができる環境だったと思います。

 

 

さらに好きなことで才能がさらに発揮し、開花した瞬間を見ることができて幸せだなと思いますよね。

ミヤマレベッカに彼氏はいる?

ミヤマレベッカさんに彼氏はいるのでしょうか。

 

 

結婚していてもおかしくない年齢なのかなとも思いますが、彼氏や結婚についての情報はありませんでした。

 

 

素顔を公開しないミヤマレベッカさんではありますが、手元を良く見せています。

シルバーリングが大好きということで沢山つけていますが、すごく似合っていますよね。

 

 

最近では結婚していても結婚指輪をしていない人もいるので、左手薬指に指輪をしていなくても結婚している可能性があると思うのですが…。

 

 

ミヤマレベッカさんの左手薬指には結婚指輪らしきものはありませんね。

 

 

彼氏についても、公表していないだけでもしかしたら…?

 

 

あまり自分のことを公表しないミヤマレベッカさんですが、嬉しい情報が聞けたときには温かく祝福したいですね。

ミヤマレベッカの顔は?素顔は?

ミヤマレベッカさんの素顔についてですが、これまで一度も公表したことがありません。

 

 

ロングヘアの後ろ姿の写真がありましたね!

後ろ姿美人って感じがしました。

 

 

イメージ的には素朴で着飾らない雰囲気に親近感を感じます。

 

 

素顔を見せないミステリアスな感じも好きですが、素顔も見てみたいですよね。

ミヤマレベッカの仕事は?

ミヤマレベッカさんはフリーランスとしてお仕事されているようです。

一応転職活動もしているとのこと。

 

 

大学卒業後にゲーム会社に就職したミヤマレベッカさん。

 

 

当時の就職先はブラック企業だったため、転職してWEBディレクター&マーケティングのお仕事に就いたそうです。

 

 

現在は今まで仕事で培ってきた経験を生かして、フリーランスのお仕事をしているようですね。

 

 

Youtuberとフリーランスの仕事を合わせると、サラリーマンでもらえる収入と同様に稼ぐことができているのでは?と思われます。

 

 

メカに強いイメージがあるので、IT系またはWEB系のフリーランスをしているのでしょうか。

ミヤマレベッカのプロフィールのまとめ。

 

・本名 非公開

・誕生日(生年月日) 非公開

・年齢 非公開

・身長 168㎝

・体重 50kg台

・出身大学 武蔵野美術大学

・彼氏 いない

 

最後に

ミヤマレベッカさんについて書きましたが、ミステリアスな部分が沢山ありますね。

 

 

素顔を今までに一度も公表していないのですが、いつか素顔を見ることができる日が来るといいですよね。

これからの活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク