ねっぴーの顔は?素顔を公開?年齢や本名などプロフィールも!

DAIGOです!

「ねっぴーって誰?顔バレしてる?本名は?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

YouTube約 11.5万人(2023年3月時点)、Twitter5.3万人(2023年3月時点)のフォロワーを持つインフルエンサーです。

 

ねっぴーさんは主にスプラトゥーンのYouTube動画を週に3〜4本アップしており、更新頻度が高くファンを楽しませてくれます。

 

スプラトゥーン実況者の中でスキルが高く、神プレイと称賛されています。




今回は、そんなねっぴーさんについて調べました!



また訂正部分やねっぴーさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでねっぴーさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ねっぴーはどんなyoutuber? 

出典:ねっぴーのTwitter

ねっぴーさんは「スプラトゥーンばかりやっている」といっているYouTuberです。

 

スプラトゥーンとは任天堂から発売されている小学生から大人まで幅広い年齢層で流行っているシューティングゲームです。

 

現在のスプラトゥーンのプレイ人口は世界で約1300万本ほど売れているといいますので、かなりの人数がプレイしていることがわかります。

 

ねっぴーさんは、スプラトゥーン実況者で神のような腕前を持ち多くのファンを魅了します。

 

ねっぴーさんは、トップクラスのスシコラの使い手で、主にシューター系の武器を使用し、前衛寄りの華のあるプレイと、実況が面白いのが特徴です。

 

動画配信ライブでは視聴者が多く、見ている人たちは、ねっぴーさんの神プレイと、声がよくて話し方、人当たりの良さから、人柄が良いのが分かるので、嫌な気がする人がいないという声も多く、ねっぴーさんの人気の高さが伺えます。





ねっぴーの本名は?

情報もなく非公開でした。

ねっぴーの名前の由来もわかりませんでした。

 

岡山県出身ではないかといわれているので、岡山県のゆるキャラでねっぴーに近い名前のキャラクターがいるのではないか?と思ったので調査してみました。

 

岡山県で「ほねっぴぃ」という名前のゆるキャラを発見しました。

 

すこやかな子どもを育てる会のキャラクターで、子どもたちをはじめ地域の人たちの骨を丈夫にしたい!と誕生したゆるキャラです。

 

岡山県出身のねっぴーさんなので、「ほねっぴぃ」をもじってつけてくれたらいいな、と個人的に思っています。

 

ねっぴーはどのような由来なのか、今後明らかになるといいですね。



ねっぴーの年齢、誕生日は? 

 

ねっぴーの誕生日は2002年2月13日生まれで21歳です。

バレンタインデーの前日なので覚えやすいですね。

 

ねっぴーさんは落ち着いた話し方をしているので、年齢を聞いて意外とお若い方なのだと驚きました。

 

2020年2月13日のTwitterの投稿で

「年齢を偽って活動して本当に申し訳ございません。今日で18歳になりました。これからもよろしくお願いします」とツイートしていました。

 

この事から、2002年2月13日生まれで21歳で間違いないでしょう。

ねっぴーの身長は?

ねっぴーさんは公式REVIZAのTwitterで立ち姿で写真に写っていました。

他のメンバーより背が高く、隣に並んでいた、かよたそさんのTwitterでは、かよたそさんは171cmだという事をツイートしていました。

 

写真をみると、かよたそさんとねっぴーさんは15センチ前後くらいの身長差があるようにみえたのでねっぴーさんの身長は、185〜190cmくらいなのではないかと思われます。

その他に、ねっぴーさんの身長が190cmとの情報もありました。

 

また、ねっぴーさんのTwitterで足のサイズが分かるような投稿がありました。

「29cmまでしかサイズがない!」とツイートしていて、その発言からするとねっぴーさんの靴のサイズは29cmより上の30センチ以上になりますよね。

 

身長が高いのと、足も大きいのでサイズを探すのも大変そうですね。



ねっぴーの出身はどこ?

 

ねっぴーさんはおそらく岡山県出身だと思われます。

YouTubeで妹さんにスプラトゥーンを教えている動画があり、そこで2人とも岡山弁で話しているという情報もあり、岡山県出身なのではないかといわれています。

 

岡山弁はどのような感じなのか調査してみました。

 

岡山弁は県外の人からは、キツイや怖いと思われがちですが、聞き慣れてくると愛嬌があるのではないでしょうか。

 

なんなん!?(なんなの!?)、じゃーじゃー(うんうん)、じゃけん(だから)、しゃーから(だから)

ねっぴーさんと妹さんの動画では、このようなリズム感のある岡山弁を使っているような気がします。(あくまでも個人の見解ですが)

 

最近ではお笑いの千鳥さんやM-1王者のウエストランドさんなどが岡山弁を使っているので、親しまれるようになってきましたよね。

ねっぴーの高校や大学はどこ?

 

学校名は非公開ですが大学へ進学しているようです。

Twitterのフォロワーの方から大学進学のお祝いメッセージがたくさんありました。

 

ねっぴーさんはファンが多くフォロワーの方からとても愛されているのが分かりますね。



ねっぴーは彼女はいる?

 

彼女がいるという情報がなかったので非公開です。

 

ねっぴーさんは身長190cmくらいですので高身長ということだけでモテますよね。

イケメンとの情報もありますので、彼女がいてもおかしくないイケメンですが、今はお仕事に専念されているのかもしれません。

 

暖かく見守っていきましょう。

 

ねっぴーの顔は?素顔を公開した?

 

ねっぴーさんがREVIZAの公式サイトで、マスクをして話している動画がありました。

素顔はマスクで分かりませんでしたが、マスクをしていてもイケメンだということは伝わってきています。



そしてねっぴーさんは声がイケボで、雰囲気からも爽やかなイケメンが漂ってかっこいいのでファンがさらに増えそうです。

 

また今後は顔出しする可能性があるかという事ですが、過去に、お母さまから、社会人になった時に顔バレしているとたいへんだから顔出ししない方がいい!と言われたそうです。

 

ねっぴーさんは、今後も顔出しをする可能性は低いでしょう。

ねっぴーの職業は?

 

YouTuber

スプラトゥーン実況者

ねっぴーさんはゲーミングブランドREVIZAに所属しています。

REVIZAは主にゲームを題材としたタレントで構成されています。

ねっぴーのプロフィールのまとめ。

 

・本名:非公開

・誕生日(生年月日):2002年2月13日

・年齢:21歳

・身長:非公開

・出身:岡山県

・彼女:非公開

 

最後に

 

ねっぴーさんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • スプラトゥーン実況者
  • インフルエンサー

 

YouTube登録者数、Twitterフォロワー数はスプラ界では上位クラス

高身長でイケメンでイケボ

岡山県出身

REVIZAに所属

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク