ゼパの年齢や大学は?整形や出身などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

2022年4月のチャンネル開設から、現在までの約半年で、10万人(2022年10月13日時点)ものチャンネル登録者数を稼ぎ出したゼパさんをご存じでしょうか?

そして現在のチャンネル登録者が52.5万人のチャンネル登録者がいます!(2023年6月20日時点)

 

この速さは普通では考えられないレベルであって、おかしいんですよ。

 

 

ちょっと芸能界で活動している方であっても、こんなに伸びることはありえないんです。

 

 

だけど現実に、半年で10万人を集めている存在がこのゼパさんなんですよね。

 

今回は、そんなゼパさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やゼパさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでゼパさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ゼパはどんなyoutuber?

 

なんだったら無名の芸能人よりもむしろ有名なこのゼパさん、一体何者なのでしょう?

ってまあ、YouTuberなんですけどもね。

 

 

見た感じ、普通の可愛らしい女の子でしかないゼパさんなのですが、人気の最大の理由はその見た目と中身の大きなギャップなのではないでしょうか?

 

 

YouTubeもTwitterも、トップのヘッダー画像が「ストロングゼロ」です。

 

 

この時点ですでにおや?と思うのですが、tiktokはまだしも、YouTubeで公開している動画は十中八九、飲みながらですからね。

 

 

サムネや動画タイトルにも無職・ニート・アル中・地雷女と、なかなかなワードが並びますし、何かもう楽しい予感しかしない中、爆発的な再生回数を誇るのが

 

顔・性格・声何もかもがあってない女

 

やはりこれでしょう。

容姿も含めなのですが、世間的に地雷系と呼ばれるファッション、ツインテールと可愛らしい、女の子感が満載な要素を多数抱えているにも関わらず、低音ボイス

 

 

そのギャップから、動画には「吹き替えでは?」などとコメントが付く始末です。

元はもう少し高音だったものの、酒焼けで声が低くなったと称していますが

どちらかといえば幼さを残した顔つきに対し、声は完全に下町のスナック勤務のお姉さんなんですよね。

 

 

そして、喋り方は絵に描いたような早口でちょっと聞き取りにくい、ぼっちオタクのそれです。

 

 

違和感を寄せて集めて作ったような、この独特のキャラクターであっという間に支持を集めたということなのですが、いや、本当に面白いんですよね。

 

 

酔っている場合が多いですけど、お酒を混ぜ合わせるのに指をマドラーにしてそのまま服で拭ったり、寝っ転がって飲みだしたり

零した分はズボンで馴染ませたりなど、行動がおっさんなんですもの。

 

 

飲み方面の女性YouTuberさんは複数いますけど、ここまでオシャレ感皆無なチャンネルはまず存在しないでしょうね。

 

 

手抜きなわけではなく、BGMを自らの音声で収録していたり、スライドを作っていたりなど手はかけているんですけど

結局は酔っぱらってグダグダという、唯一無二な仕上がりが何故かクセになる…そんな、不思議な中毒性を持っています。

ゼパの本名は?

どう考えてもゼパが本名なわけはありませんが、気になる本名については現状、非公表なようです。

 

 

じゃあこのゼパってなんだろう?と思いますが、自己紹介で触れていましたね。

 

 

「ロラゼパム」という抗うつ薬があり、皆にとっての抗うつ薬のような存在になりたい、という思いを込めてゼパ、なのだそうです。

 

 

真っ当な理由なような、そうでもないような、何か複雑な気持ちになる由来でしたが

ただしこのロラゼパム、副作用として依存性があるらしいのですが…。

ゼパの年齢、誕生日は?

動画のタイトルにも無職ニート【22卒】などと記載しているように、ゼパさんは1999年12月7日生まれであると公表しているので、現在は23歳(2023年6月20日時点)となります。

 

 

ご本人的には、いわゆる量産型女子大生的なファッションは似合わないからと現在のスタイルに落ち着いているそうです。

 

 

なお、ツインテールにはこだわりがあるようで、逆に何歳までツインテール出来るか試してるまである、と呟いています。

ゼパの身長や体重は?

なんとなく小柄そうな印象はありましたが、ゼパさんの身長は153㎝であり

誰かが聞いたわけでもない様子でしたが、ついでに体重は48㎏だとお答えになっています。

 

 

荒れた食生活を連想させるのか、誰かが心配の声を向けた際に返したみたいですね。

 

 

飲酒の影響なのか、極端に痩せているわけではないとのこと。

 

 

足のサイズは21㎝ということも報告されていますが、「俊足」(主に小学生に人気のコーナリング重視のスニーカー)を履けるのでコーナーで差を付けられると添えています。

 

 

こうした返しの一言などが、地味に面白いんですよね。

ゼパの出身はどこ?

 

ゼパさんは出身地は非公表なようです。

 

 

時々、関西方面のイントネーションを感じることがありますが、明言はしていません。

 

 

実は三つ子であるそうで、誕生日はケーキの上にネームプレートが人数分乗るわけですが、ゼパさんのみがちゃん付けもくん付けもされず呼び捨てなのが解せないご様子。

ゼパの高校や大学はどこ?

ゼパさんは出身地非公表なことから、高校も大学もわかっていません

 

 

高校時代にはダンス部で全国大会に出場するなど、HIPHOPを踊っていたということなので、現在とのギャップがまた1つ増えてしまいますね。

 

大学には進んでいて、進学した理由は、入らなかったら死ぬと思ったから

 

 

美容師志望だったようですが、大学至上主義の母の影響もあり、次第にそう思うようになったのだとかで、世間知らずだったため、当時は何も違和感なく受け入れたようです。

 

 

義務感で進学したはずなのですが、進んだ先は何故か法学部

 

 

法学部を選んだ理由は、カッコよさそうだから。

 

 

やっぱりというかなんというか、4年間をほぼ、ぼっちで過ごしたらしいのですが、普通に卒業しています。

 

 

何かこう、ゼパさんには常人にはわからない、独特の突き抜けたセンスがありますよね。

ゼパは彼氏はいる?

恋人については、まだ1度も話題にしていない気がします。

 

 

自称ぼっちのゼパさんですが、どうなんでしょうね?同じように、お酒が大好きな方と出会ったら、心は動くのでしょうか?

 

 

ゼパさんなら、お相手がいても不思議はないと思いますが、いつかは恋愛観などを聞ける日が来ると良いですね。

 

 

推しはEXILEみたいですけど、推しと恋愛は果たして違うのか?

ゼパの職業は?

法学部を卒業後、なにやらアルバイトをしていたようですが、現在は普通に会社員をしているようです。

 

 

会社にもYouTubeでの活動はバレていて、社長にまで話が通っており、むしろ頑張れと応援されている状況であるのだとか。

 

 

なお、社長は実際に動画を見ているようで、ゼパさんがストロングゼロを野菜ジュースで割って飲むのを見て、野菜ジュースをごっそり提供してくれたようです。

 

 

なかなか、ここまでオープンに会社公認の兼業YouTuberっていないですよね。

ゼパは整形?

ゼパさんは何事もないように、しれっと整形を告白しています。

 

 

二重にし、目頭切開、鼻にプロテーゼというお話をされていて、しかし、まだ満足はいっていないようです。

 

 

お金がないから今はやらない、というのが理由であるらしく、お金さえあれば、まだまだご本人的にはいじりたい、というお気持ちのようです。

 

ゼパのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1999年12月7日

・年齢

 23歳※2023年6月20日時点

・身長

 153㎝

・出身

 非公表

・彼氏

 非公表

最後に 

ゼパさん、人気が出るのも納得の、強いキャラクター性をお持ちでしたね。

 

 

ここ最近の伸びは本当にすごい勢いで、年内に20万人も余裕なのではないでしょうか?

 

 

もっと売れて、有名になってほしい気持ちと、このままでいてほしい気持ちと、ファンはそんな複雑な心境を抱えつつ、見守っています。

 

飲み過ぎにだけは気を付けて、長く活動を続けていってもらえれば嬉しいです。

スポンサーリンク