オムライス兄さんの年齢や仕事は?彼女や出身などプロフィールも!

DAIGOです!

YouTubeには様々なYouTuberがいて当然なのですが

ご自身をオムライス系YouTuberと名乗っているのは、このオムライス兄さんさんだけなのではないでしょうか?

 

 

Tiktokでの活動開始が先でしょうか?初期こそ、オムライス以外の料理なんかも披露していて、普通にお料理男子っぽい感じでしたが、いつの間にやらオムライス一色に!

 

 

ドヤ顔にも何か中毒性がありますよね。

 

今回は、そんなオムライス兄さんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やオムライス兄さんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでオムライス兄さんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 スポンサーリンク



オムライス兄さんはどんなyoutuber?

 

冒頭で軽く触れましたが、オムライス兄さん(※くどいので以降さん付けは省略します)はオムライスへの愛が深い、オムライス特化型?のお料理系YouTuberさんです。

 

 

非常に高いオムライス作成スキルを動画内で披露されているオムライス兄さんなのですが、これ、愛ゆえなのか、独学で身に付けたのだそうですね。

 

 

大学へ入学した頃、自炊して遊ぶお金を確保しようと料理を始めたそうなのですが、たまたまYouTubeで パッカーンと開くオムライスと出会ってしまいます。

 

 

ほんの憧れだったのか、練習を重ねたオムライス兄さんは、ご友人に自作のオムライスを提供したところ

これだ大好評であり、素直に「すげえ!」とのお言葉を受けたことから「真剣に練習したら仕事として成り立つのでは?」と思うに至ったようです。

 

 

現在では、事実としてオムライス専門チャンネルのような感じでありつつ、2023年5月17日時点でのチャンネル登録者が30.2万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

正統派の美味しいオムライスの作り方アドバイスはもちろん、オムライス唐揚げ、オムライスゼリーなどのやる必要性のないアレンジオムライス作り

無茶とも思えるポッキー1本や竹串1本でオムライス作りなどのトリッキーな試みなど、いずれも好評です。

 

 

よくぞオムライスという題材1つでここまで展開させるものだと、感心してしまうくらいのレベルで常にオムライスと向き合っているのでしょうね。

 

 

ここまででお察しいただけるかと思いますが、方向性としては飯テロ動画に該当しますので、深夜帯のご視聴はお控えください。

 

 

出来たら、オムライスをお供に見るのが良いのではないですかね。

オムライス兄さんの本名は?

オムライス兄さんは、現在まで本名を公表していません

 

 

オムライス兄さんというこの活動名は、まさに名は体を表すといった感じでお似合いなのですが、本名の要素はひとかけらもありませんから推察も出来ません。

 

 

ないでしょうけど、本名が小村(オムラ)さんとかだったら面白いですけどね。

まあ、それだったら恐らく、隠さずに自分から名乗っているでしょう。

オムライス兄さんの年齢、誕生日は?

オムライス兄さんは、1996年5月26日生まれの、26歳(2023年5月17日時点)になりますね。

 

 

これは、ご自身がTwitterに投稿しているので間違いありません。

 

 

ただ、画像ではチキンの丸焼き?と一緒に写っているのですけど、流石のオムライス兄さんも誕生日はオムライスではないのですね。

 

 

って、写っていないだけで、テーブルにはもしかしたらオムライスが用意されている可能性もありえなくはないですが。

 

 

作ったオムライス、あれ、毎回食べているらしいですね。

 

 

それは当たり前なんですけど、あの頻度でオムライスを食べるのって、私はちょっと苦しいかもしれないです…。

オムライス兄さんの身長や体重は?

 

オムライス兄さん、残念ながら身長や体重は非公表なんですよね。

 

 

動画で全身が映っている場面から、ドアなどの高さから強引に目測すると、平均的な171㎝よりは普通に高く見えます。

 

 

恐らくですが、最低でも175㎝、なんなら180㎝近いのではないでしょうかね。

 

 

オムライス過多な食生活かと思われますが、その割にというか、特に太っているような感じもなく、むしろスリムな感じがします。

 

 

体重も、60㎏前半程度かと思いますが、いかがでしょうか?

オムライス兄さんの出身はどこ?

オムライス兄さんは、兵庫県のご出身なのだとか。

 

 

元々、お話しされる際に関西弁が出ていたので、以前から西の住人であると予想はされていたみたいですね。

 

 

何か、ご自身の紹介記事を目にしたらしいオムライス兄さんが、Twitterで自ら大阪とされていた出身地を兵庫に訂正されているので間違いないです。

 

ですが、現在の居住地は大阪府といった予想がされているらしいですね。

オムライス兄さんの高校や大学はどこ?

オムライス兄さんは、出身校については非公表でした。

 

 

出身が兵庫県で、現在も関西で生活されているので、関西の学校ではあると思いますが、特にヒントになるような情報は見つかっていません。

 

 

大学は卒業していると予想されていましたが、これについてもオムライス兄さん本人が

4年の秋ごろに中退と訂正しているので、厳密には高卒なんですね。

 

 

気になる点としては、4年生の秋ごろまで通って

どうして卒業しようと思わなかったのか?となりますが、現在はその理由は明らかにされていません。

オムライス兄さんは彼女はいる?

明言はしていませんが、オムライス兄さんには噂されるお相手がいます。

 

 

主にTiktokで活動しているりーささんという女性で、これまでにバレンタインチョコを贈られたり

やりとりがあるお相手なのですが…一応、オムライス兄さんが告白して、振られるという形が定番的ですね。

 

 

仲が良いのだろうな、というのは伝わりますし、別に付き合っていたとしても特に驚きはないのですけど、わざわざ動画で公開する理由もないですよね?

 

 

言い方は悪くなってしまいますけど、ネタの一環として

楽しんでそうしたやり取りを行っているだけの、営業的なお付き合いかな、というのが私の感想です。

 

 

こうして、真面目に考察したりしていますけど、恐らくはそれが狙いなんですよね。

 

私はどうやら、まんまとお2人の掌の上で転がされているようです。

オムライス兄さんの職業は?

オムライス兄さん、お仕事についても言及していませんね。

 

 

外見上、ごく普通のイケメンなお兄さんですから、普通に会社勤めもできるでしょう。

 

 

ただ数のフォロワーを抱えていること、同時に、DMでお仕事の受付などもしていますので

インフルエンサー的な活動と、この界隈に多い動画クリエーター的な活動を本業としている可能性はありますよね。

 

 

いっそのこと、開業まではしなくとも、期間限定でスペースを借りてオムライス専門店とか開いても、ある程度はいけそうな気もしますけど。

 

オムライス兄さんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1996年5月26日

・年齢

 26歳(2023年5月17日時点)

・身長

 175㎝~(推定)

・出身

 兵庫県

・彼女

 非公表

 最後に

 オムライス兄さん、それにしてもオムライスへの愛がすごいですね。

 

 

初期のころから比べて、プレーンなオムライスもクオリティーが高まっているのではないですかね?見ていて普通にオムライスが楽しく見えてくるのだから不思議です。

 

 

何か、好きなものに対して一所懸命な人というのはやっぱり輝いて見えるものですね。

 

 

これからもオムライス兄さんは、オムライスの可能性を見せ続けてくれることでしょう!

スポンサーリンク