神堂きょうかは結婚や整形は?年齢や出身などwiki風プロフィールも

DAIGOです!

「おばんでがす」という東北弁の冒頭あいさつと、最近では「今日も誰かの誕生日!」のフレーズでお馴染みの神堂きょうかさん

 

 

可愛らしいルックスとは裏腹に、東北弁丸出しのトークで何かと人気ですね。

 

 

YouTubeでも47万人ものチャンネル登録者数を数えますが、元々はtiktokが主戦場ですかね?

 

 

140万人以上ものフォロワーを誇る、大注目の動画クリエーターのお1人です。

 

今回は、そんな神堂きょうかさんについて調べました!

 

 

また訂正部分や神堂きょうかさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで神堂きょうかさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



神堂きょうかはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神堂きょうか(@kyoka.san01)がシェアした投稿

神堂きょうかさんは、様々なあるあるネタやモノマネなどを中心に支持を集めるYouTuberとなります。

 

 

結構な頻度で何かしら食べる動画などを公開されていますが、本業は役者のたまごであるのだそうです。

野球部のマネージャーを務めていた経験から、卒業後も野球に関わる仕事がしたいと、当初は野球メーカーへの就職を考えていたらしい、神堂きょうかさん。

ところが、そのお話が白紙になってしまい、1度は宮城で就職をしているそうです。

 

 

その1年後くらいに大阪の野球メーカーに空きが出たという連絡を受け、即断で大阪へ。

 

 

ところが、やってみたら何か思ったのと違う。

 

 

その頃、「明日死んだらやっておけばよかったって後悔するものはなんだろう?」と考えた結果が芸能活動だったのだそうです。

 

 

女優の道を歩き始めますが、エキストラなどをこなしつつも、当初は上手く結果を残せず、タレントの道へ進ませたい事務所との間で食い違いが発生し、2019年頃に上京。

 

 

配信やSNSでの活動はその頃から続けている活動の一つですが、元は自分の意志ではなく、事務所から薦められて始めたもののようですね。

 

 

役者としては少し遠回りが必要になってしまいましたが、SNS界隈においては、すでに一定の地位を築いていますものね。

 

 

天性の、人から注目を集める何かをお持ちなのは間違いないでしょうね。

神堂きょうかの本名は?

神堂きょうかさん、そのままお名前としても成立しそうですが、今のところ、これが本名であるか否か、明言はされていないようです。

 

 

調べてみると神堂さん、実在はする姓なのですよね。

 

 

ただ、神堂は日本で10名程度の希少な姓になりますので、仮にこれが本名であるのなら、その辺について何かしら触れるのではないかな、という気がします。

 

 

これまで、お名前について言及されていないということで、活動名、芸名である可能性が高いでしょうね。

 

 

いつかは、その由来についても聞いてみたいものです。

神堂きょうかの年齢、誕生日は?

神堂きょうかさんの生年月日は、1992年1月23日生まれの現在30歳ということが公表されています。

 

 

神堂きょうかさん、すごく若く見えますので、失礼ながら驚いてしまいました。

 

全くの余談ですが、トリンドル玲奈さんと生年月日・血液型が一緒、という変化球的なお答えの仕方をされていましたね。

 

 

そのトリンドル玲奈さんも大分お若く見えますけど、偶然でしょうか?他の1992年1月23日生まれの方も見てみたいですね。

神堂きょうかの身長や体重は?

神堂きょうかさん、お顔の印象からするとそんなイメージはしなかったのですけど、身長は165㎝であるそうです。

 

 

日本人の平均は157~159㎝程度ですので、かなりの長身なんですね。

 

 

体重については明言していませんが、割と不安定である様子です。

神堂きょうかの出身はどこ?

神堂きょうかさんは訛りも特に隠していませんが、宮城県の北部出身です。

 

 

プロフィールには宮城県生まれ田んぼ育ちと表記していますが、実際にかなりの田舎であるらしいですね。

 

 

具体的には、同級生が10人だけしかおらず、高校生になって、その段階で初めて電車デビューを果たすのが珍しくないくらいの田舎であるようです。

と言っても、これ、田舎だと割とあるあるに数えられることみたいなのですけど。

神堂きょうかの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神堂きょうか(@kyoka.san01)がシェアした投稿

神堂きょうかさん、出身の高校や大学は非公表となっています。

 

 

出身の地域の高校に、香川真司選手が通っていた説があるのだそうですが、神堂きょうかさんが同じ高校に通っていたのかどうかは不明です。

 

 

しかし、大学まで通っていたことは明言されていて、恐らくはのお話で、野球部のマネージャーだったということをお話しされています。

 

 

ヒントになりそうなエピソードとしては、何らかのメディアのインタビューに答えた際に、野球部は全国優勝した、とお話しされています。

 

 

ところが、神堂きょうかさんが実際に大学に在籍していたであろう年代に、全国で優勝を果たした宮城県の大学は残念ながら存在していないことから

それが事実であるのなら他県の学校に通っていた可能性もゼロではないことになってしまいます。

 

 

しかしながら、宮城で通っていた大学に1度就職している、というお話もされていたことから

大学までは県内で過ごしていた可能性の方がずっと高いでしょう。

 

 

野球部優勝のエピソード、これは、仙台六大学野球連盟のリーグ戦のお話をされていたのではないかと思います。

 

 

そうなのであれば、東北福祉大学と仙台大学が優勝をしていて、東北福祉大学は元々が優勝常連校なのですが

仙台大学については優勝は快挙とも言える結果ですので、その件について触れている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

そんなことから、私の中では仙台大学推しですが、特に確証はありません。

神堂きょうかは結婚してる?

神堂きょうかさんは、検索すると関連ワードに結婚が表示されます。

 

 

しかし、現在のところ、まだ結婚している可能性は低いと考えられているようです。

 

 

事務所に所属して芸能活動をしていることもそうですし、恋愛方面は禁止されている説もあるようですね。

 

 

また、以前に公開された引っ越し時のお部屋を公開された際に、部屋の間取り等から、1人暮らしに適した間取りであることから

特定のお相手との生活などを想定したものとは考えにくいことも一因であるようです。

神堂きょうかは整形?

恒例というか、整形疑惑が囁かれていたことがあるようですね。

 

 

神堂きょうかさんは整った顔立ちですし、顔にはニキビが出来ない体質なのだとか。

 

 

もちろん、ご本人は整形を公言していませんし、何かしらの根拠も見つかっていません。

 

 

ただ、歯列矯正は行っていたようで、それについては何度か動画や、Twitterなどで触れられています。

 

神堂きょうかのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1992年1月23日

・年齢

 30歳

・身長

 165㎝

・出身

 宮城県

・彼氏

 いない可能性があります

 最後に 

 神堂きょうかさん、すでに30歳を迎えられていますが、大きな夢があるからでしょうか?年齢など関係なく、やはり輝いて見えます。

 

 

一般人である私たちとは直接かかわる場面はないかもしれませんが、いつの日か、そのご活躍をテレビで見ることが出来たら嬉しいですよね。

スポンサーリンク