豆腐パスタ(パグ)の飼い主の仕事や年齢などのwiki風プロフィール

DAIGOです

 

今回取り上げるのは、豆腐パスタさんです!

 

 

豆腐パスタさん、名前は知らなくとも、パスタ君の動画を無意識に見たことがある方は多いのではないでしょうか?

 

 

豆腐パスタさんは、現在まででチャンネル登録者数22万人(2023年7月5日時点)を超える、大人気のチャンネルですからね。(メインチャンネルから移行しています。)

 

パグのパスタ君にばかり注目が集まりがちですけど、豆腐さんて、そもそも何者なの?って方もいることでしょう。

 

今回は、そんな豆腐パスタ(パグ)さんについて調べました!

 

 

また訂正部分や豆腐パスタ(パグ)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで豆腐パスタさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 




豆腐パスタ(パグ)はどんなyoutuber?

 

豆腐パスタとは、飼い主の豆腐さん、パグのパスタ君とパグのまきちゃんが動画に出演しています。

2021年7月ごろからパスタ君の母であるまきちゃんを加えた、ペット主体のYouTubeチャンネルとなります。

 

 

基本的にはパスタ君が主役であり、パスタ君の可愛さを愛でつつ

その可愛らしさをより一層引き立てるために、豆腐さんが何かする、というスタイルですね。

 

 

日常の切り抜きのような動画になっていますので、帰ってきた後とか、何かに追われていない空白の時間に、ぼんやりと眺めるのがお奨め。

 

 

予定が詰まっていたりする場合は、ついつい、現実逃避の時間が長引いてしまうので見ちゃダメです。

 

 

これはまあ、豆腐さんにとってのパスタ君の成長記録みたいなものなんでしょうね。

 

 

写真を撮る代わりに動画撮ってるみたいな。2つのチャンネルを合わせて、400本を超える動画が公開されていますからね。

 

 

犬好きな方は、1日や2日で見終わることはありませんので、安心して毎日の楽しみに

パスタ君の成長記録を追いかけていってください。

 

 

どうでもいい情報を1つ。パスタ君をお風呂に入れる際、豆腐さんの脚が綺麗だと話題になることがありますが、豆腐さん、脚の毛は剃られているそうですよ。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主の本名は?

これまでのところ、豆腐パスタの豆腐さんは本名を公開されていません

 

 

現在、専業でYouTuberとして生活しているわけではないことも、影響しているでしょうか?

 

 

ただ、YouTubeで公開しているメールのアドレスにandouの文字があることから、姓はアンドウではないか?という見方をされているようですね。

 

 

なお、現在ご自身を豆腐と称している理由としては、特定のコンビニで毎日のように豆腐を購入していたことから、スタッフに「豆腐さん」とあだ名を付けられていたからなのだとか。

 

 

アルバイトの女の子がつい「こんにちは、豆腐さん」と呼びかけてしまったことから発覚したのだそうです。

 

 

パスタくんの名前の由来については、パスタくんと出会った日

たまたま入ったお店で食べたパスタが最高だったから、という安直な理由となっています。

 

 

これ、たまたま食べたのがパスタで良かったですよね。

 

 

お犬様の名前としても可愛らしく、呼びやすいですし。ベントーとかラーメンでなくて何よりです。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主の年齢、誕生日は?

豆腐パスタ、豆腐さんは年齢も匂わせる程度に留めていますね。

 

 

ご自身が30代であることは活動当初から公開していますが、生年月日の公表は今のところされていません。

 

 

ただ、動画に時折登場する、友人の高野光平さん。高野光平さんは事務所に所属するタレント・俳優であり、プロフィールが公表されていて、1987年生まれであることがわかっています。

 

 

この高野さんと接する豆腐さんの口調はいわゆるタメ口なんですね。

 

 

もちろん、友人同士という関係性もありますが、極端に年齢が離れていたら、流石にタメ口にはならないとも考えられますので

お2人は同い年で、豆腐さんも1987年生まれなのではないかと考えられています。

 

 

ついでになってしまいますが、パスタは2019年の12月生まれとなっていて、その母であるまきは、2016年の3月生まれであるそうですよ。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主の出身はどこ?

豆腐パスタの豆腐さん、出身は非公表となっています。

 

 

メインはあくまでもパスタ君ですからね。

 

ご自身の情報を開示することに、あまり積極的ではない印象があります。

 

 

露骨な訛りやイントネーションのおかしさは感じないので、関東近辺の出身である可能性はありますけどね。

 

 

豆腐パスタ(パグ)の飼い主の高校や大学はどこ?

出身地が不明なので、出身校も公表されていません

 

 

地域すら特定できていない段階ですから、学校はさらに無理ゲー感が満載ですね。

 

 

こればかりは、ご本人の気まぐれがない限り、判明しないと思います。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主は彼女はいる?

 

豆腐さん、独身であるということは公表していますが、彼女はいるのでしょうか?この点について、ご本人が明言されたことはないように思いますね。

 

 

ただ、動画で以前に、パスタ君を飼うようになってから結婚願望を失った、ということをお話しされていたことがあります。

 

 

さらに、動画で登場したキャンピングカー。その購入費用は結婚資金からの流用であることもお話しされているんですね。

 

 

これらの情報を合わせて考えると、今、彼女はいない可能性が高いのではないでしょうか?

 

 

ペットが居ると独身・シングル率が高い説が当てはまると私は見ていますよ。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主の仕事は?

会社員である、ということは公表されていますが、詳細は不明なままですね。

 

 

リモートワークが可能な仕事であるらしく、それが独身でありながら犬を飼えている大きな理由であることを豆腐さんは語っていましたね。

 

 

IT系ですとか、そういった方向の仕事が思い浮かびますが、どうなんでしょうね?

 

 

ちなみに、今の会社に勤める前は売れない舞台役者だったということは明らかになっています。

 

 

ご友人の高野さんなどとは、その頃に知り合ったのではないでしょうか。

豆腐パスタ(パグ)の遊んでる公園の場所はどこ?

パスタ君と散歩や、遊びに行っているあの公園はどこなのか?

 

 

皆さんも検索されているようですね。ただ、現在まで特定には至っておりません

 

 

近所の風景なども映り込んではいますが、特徴と言うほどの特徴が見当たりません。

 

ネットでは千葉説が囁かれているようなのですが、裏付けと呼べるほどの根拠はなし。

 

まあ、バレたらそれなりにリスクがありますからね。

 

 

豆腐さんが今の生活を守るために、公開しない主義なのでしょう。過度な追及は止めましょうね。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表(アンドウ説あり)

・誕生日(生年月日)

 1987年説が濃厚

・年齢

 35歳前後

・出身

 非公表

・彼女

 いないと考えられています

最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

ペットを飼いたいという方は、今も多いかと思います。

 

 

ただ、そこにはやはり、相応の責任というものも発生しますからね。

 

 

実際に飼ってみたら、想像したよりはるかに大変だった…。そんな声も多く耳にしますね。

 

 

その覚悟はできている!という強者はいいですが、迷っている方は、まずは豆腐パスタさんのチャンネルで一緒にパスタ君を愛でましょう。

 

 

見ているだけでも、私なんかはニヤニヤしちゃいますからね。

 

 

気楽に、他人様のペットを一緒に可愛がる。そんな生活も、悪くないなあとか思ったり。

スポンサーリンク