くろがねさらの本名や彼氏は?カップ数や炎上した理由についても!

DAIGOです!
今回取り上げるのは、
くろがねさらさんです!

 

 

 

くろがねさらさんですが、知名度を大きく上げたのは、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」青い春編への主演が大きかったでしょう。

 

 

 

元からインスタグラムやtiktokで可愛い子がいる、などと噂には上がっていた存在でしたが、そのあたりから一気に露出が増えてきた印象があります。

 

今回は、そんなくろがねさらさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やくろがねさらさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでくろがねさらさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




 

くろがねさらはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

くろがねさら(@hunny_214)がシェアした投稿

くろがねさらさんは、先述の通りAbemaTVの「今日好き」への出演で注目を集めました。出演当時はまだ15歳でしたかね?現在よりもあどけない印象で、今とはまた違う感じの美少女でした。

 

 

 

YouTubeでは2年位前から活動していて、5万人を超える登録者数を数えるまでに。動画の傾向としては、メイク系や、恋愛関係及び日常の動画が主体のようです。

現在の(2023年5月10日時点)チャンネル登録者が9.21万人のチャンネル登録者がいます!

 

スタイル良く見えるのですが、食べる系の動画もちらほら。とりわけ、バストアップ、育乳について語った動画については公開から2ヵ月ほどで56万回もの際立った再生回数を誇ります。

 

 

男女問わず、関心の高い話題だったようですね。

 

 

 

くろがねさらさんは、ご自身でも「おっぱいが好き」と公言されているので、おっぱいにかける想いには並々ならぬものがあるご様子。続編の公開にも期待がかかりますね。

 

 

 

お犬様を飼われていて、ちょこちょこと動画内で戯れている様子が、なんとも癒される可愛らしさを発揮していておすすめですよ~。

くろがねさらの本名は?

くろがねさらさんは、ご自身で本名を公開されていません

 

 

くろがねさらさんとしては、漢字で表記すると鉄桜瀬さん、となるようです。ただ、これはどうも芸名的なものである可能性が高いです。

 

 

 

ネットで探っていくと、川島晋さんという方のお名前がちらほら出てくるのですが、実はこの川島晋さんが、くろがねさらさんのお父さんということのようです。

 

 

 

ザ・ノンフィクションという番組をご存じでしょうか?2015年から2016年に放送された回に、この川島晋さんが出演されていて、その中で家族構成として長女・さらとして名前が出ていたのだそうです。

 

 

 

この際、他のご兄弟のお名前も出ているのですが、くろがねさらさんと同様に「今日好き」に出演されていたお兄さん、箆啞(のあ)さんは望亞と、通常表記ではない漢字で記されていたことから、そちらが本名である説が出ているようです。

 

 

 

そんなこんなで、前置きが長くなりましたが、本名は川島さらである可能性が高いです。

くろがねさらの年齢、誕生日は?

くろがねさらさん、生年月日は公表済みです。2005年2月14日生まれで、17歳(2023年5月10日時点))ですね。

 

 

 

最近、メイクの影響もあるかもしれませんが、とても17歳とは思えないくらいに大人っぽい雰囲気です。もうなんか、女の子って言うよりもすでに大人の女、な感じです。

くろがねさらの身長や体重、カップ数は?

くろがねさらさん、何か身長についてだけは言及されていない気がしたのですが、事務所のプロフィールによると156㎝だそうですよ。

 

 

平均は157㎝ですから、ごく標準的な身長でした。

 

 

 

そして、女性としては珍しく体重も公開されていて、9月3日現在で51.4㎏とのこと。測定の直前までお菓子をつまんでいてこれですからね。

 

 

 

そしてカップ数。自ら公開されているのは、YouTuberさんの中でも希少です。くろがねさらさん、Gカップだと公表されております。

 

 

これ、高1から高3まででB→G5カップもアップしたらしいですよ。

 

 

一般的にそういうものなのですか?ただ、ご本人としてはIカップが目標であるらしいです。日々、鍛錬を積まれているのだとか。

 

 

 

ちなみにですが、3サイズは公称86・62・86であるものの、最新版は89・63・86なんだとか。測り方とか、いろいろあるらしいですね。

くろがねさらの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

くろがねさら(@hunny_214)がシェアした投稿


出身地は千葉県稲毛市と推測されています。

 

 

 

千葉県は間違いなく、どこの市、というところまでは明言されていないのですが、お父さんの川島晋さん、ステンドグラスの職人さんなんですね。

 

 

その工房であるk-factoryの所在地が稲毛市ということからそうした結論に至っているようです。

くろがねさらの中学や高校はどこ?

出身のところで触れたように、稲毛市の工房付近の学区からして、中学は草野中学校に通っていたとされています。

 

 

くろがねさらさんがインスタグラムで制服姿の画像を公開した際のそれと、よく似た制服であり、ほぼ正解と見做されているようですね。

 

 

 

高校については諸説あって、インスタグラムにTGと記載されたことが過去にあったらしく、東京学館高等学校説が長く推されてきたようなのですが
正式な学校名こそ明かされていないものの、
通信制高校に通学されていることが判明しています。

 

 

 

髪色とか、結構、派手にしたりして楽しまれていますからね。通信制ならば納得です。

くろがねさらは彼氏はいる?

くろがねさらさん、現在、彼氏が居るかどうかは非公表です。

 

 

 

はっきりしていた彼氏としては、2020年11月「今日好き」でカップル成立した里吉峻さんとインスタライブで仲睦まじく破局を報告したことで知られています。

 

 

 

その後は誰と、などは明言されていないものの、YouTubeで度々、元カレの話題などが出てくることから、複数名とお付き合いされていたことは事実です。

くろがねさらが炎上した理由は?

予測候補に「くろがねさら 炎上」と確かに表示はされますが、今のところ、くろがねさらさんとしては、炎上はしていません

 

 

 

ただ、先述のお兄さんである箆啞さんが「今日好き」出演の際にカップル成立したお相手と破局するに当たり、少しばかり炎上と言われる状況に陥った過去があるようですね。

 

 

現状の炎上という関連ワードは、そのお兄さんの件が飛び火しているものと思われます。

 

くろがねさらのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 川島さら(本人による公表なし

・誕生日(生年月日)

 2005年2月14日

・年齢

 17歳(2023年5月10日時点))

・身長

 155.5㎝

・出身

 千葉県稲毛市

・彼氏

 非公表

最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

くろがねさらさんは、現状はどちらかと言うと女性視聴者向けな、女性に共感されるような動画が主体ですね。

 

 

ただ、ほとんどNGなしというか、すっぴんも公開しますし、部屋も移すし、カメラの前で身体測定したりなど、物怖じせずに何でもこなしてしまうあたり、まだまだ伸びしろを秘めている予感がしますよ。

これからも是非、思うがままに、自由に突き進んでいってほしいですね。

スポンサーリンク