折田涼夏の高校や年齢は?身長や整形疑惑などについて調査!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、折田涼夏さんです。

 

 

 

折田涼夏さんは、現役の女子高生でありつつ、インフルエンサーとしての活動の方が有名でしょうか?

 

 

中学生の頃からSNSを通じて活動しており、開始間もなくで数十万のフォロワーを集めるほどの実績をお持ちです。

 

 

 

現在、YouTubeでは活動開始からまだ8ヵ月程度かと思われますが、すでに登録者数8万人を突破するなど、相変わらずの人気を示しています。(2024年4月1日時点では18.4万人)

 

今回は、そんな折田涼夏さんについて調べました!

 

 

また訂正部分や折田涼夏さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで折田涼夏さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 スポンサーリンク




 

折田涼夏はどんなyoutuber?

 

 

折田涼夏さん、YouTuberとしては主にメイクやファッションについての動画をメインに活動されていますね。

 

 

 

学校でも通用するようなメイク術などは、現役の同年代の女子から支持を集めますよね。

 

 

強風で崩れない前髪セットの方法なんて、全女子が知りたいのでは?なんていうツボを押さえた投稿は流石にわかっていらっしゃる、と感心させられます。

 

 

 

元々、SNSでの活動で知名度を得ていましたが、2019年に放送されていたABEMAの「今日、好きになりました。‐朝顔編‐」に出演したことがきっかけで加速度的に売れていった印象ですね。

 

 

 

そこから10代の支持を集めるファッションショーに立て続けに出演するようになり、今ではSNS総フォロワー数が100万人を超えるまでに。

 

 

 

インフルエンサーとしての活動のほか、現在は大手企業の広告に起用されるまでになっており、これから先、どこまで伸びていくのかが注目されています。

 

 

 

 

なお、以前はCARAFULに所属していたようですが、現在はフリーで活動されているようです。

 

折田涼夏の本名は?

半ば芸能活動を普通にこなしていますが、折田涼夏さんは本名のようです。

 

 

 

YouTubeで本名だと語ったことがあるようですね。

 

 

芸名の方や、お名前についてあやふやなままにしている方も多いので、好印象です。
最も、YouTubeに限らず、幅広く顔出しで活動しているので、名前を隠すことで得るメリットがないのかもしれませんね。

 

折田涼夏の年齢、誕生日は?

事務所への所属歴があるからか、折田涼夏さんは割とNG少な目。2004年の7月20日生まれで19歳だそうですよ。

 

 

 

中学から名前を売っていますので
活動歴が長いので違和感があるのですが、まだ現役の高校生なんですよね。伸びしろしかない。羨ましい。

折田涼夏の身長や体重、カップ数は?

 

こちらについても、自ら公開していくスタイルです。身長が160㎝で体重は44㎏であるらしいですね。

 

 

 

身長からすると、44㎏ってかなり痩せている部類になるのですが、これでも自分史上、マックスの体重であるらしいですよ。

 

 

 

当然のごとく、グラビアアイドルなどではないので、カップ数は非公開です。

 

 

ただ、代わりと言ってはなんですが、3サイズは公開されていてB78/W63/H83なのだそうな。正しいのかどうかは、私は知りません。

スポンサーリンク



折田涼夏の出身はどこ?

出身は北海道となっていますね。

 

 

 

動画を見る限り、まあ、高校生なので当然と言えば当然なのですが、普通に実家にお住いのようなので、生まれも育ちも北海道であると思われます。

 

 

 

でもなんか、東京っぽいイメージありません?都会的な雰囲気。別に、北海道を否定しているわけではないですけど。
メイクが都会的なのかな?

折田涼夏の高校や中学はどこ?

折田涼夏さんの高校、中学について少し掘り下げてみたいと思います!

 

折田涼夏さんは、SNSでの活動はもちろん、その可愛らしいルックスと親しみやすいキャラクターで多くのファンを魅了しています。では、折田涼夏さんの中学、高校について見ていきましょう!

 

出身中学校: 札幌市立栄南中学校 中学時代は、札幌市立栄南中学校に通っていました。中学生時代からSNSに力を入れていたということで、その頃からすでに彼女の才能が芽生えていたのかもしれませんね。

 

出身高校: 北海学園札幌高校 折田涼夏さんは、北海道にある北海学園札幌高校の出身です。地元の高校で学んだ彼女は、学校生活を通じてさまざまな経験を積んだことでしょう。

 

折田涼夏は彼氏はいる?

 

注目される存在ですから、当然、彼氏についても気になるところ。ただ、この辺については、これといった情報はありませんでした

 

 

 

先述の「今日、好きになりました。‐朝顔編‐」出演の際にカップルとして成立したお相手の松本仁さんとは
今年の7月をもって破局の報告をされていますね。遠距離によるすれ違いが主な理由だった模様。

 

 

 

また、折田涼夏さん個人としては、告白された経験は5回あるものの、自身で告白したことは未だにないのだとか。

 

 

中学生の頃に良い感じだった人とも、自然消滅してしまったらしいですし、恋愛をした回数を0回とお答えになっていますね。

 

 

 

恋愛に対して保守的なのか、単に理想とするハードルが高いのかはわかりませんが、少し苦戦しているのかもしれません。

折田涼夏の整形疑惑について

検索するとわかりますが、折田涼夏さん、整形疑惑が囁かれています。主に目が怪しいとされているみたいですね。

 

 

 

ただ、いろいろと好き勝手言われているみたいなのですが、これといって整形を断定する確固たる証拠は存在していません

 

 

 

メイク方法の紹介なども折田涼夏さんはされていますので、単に、メイク技術が高いのではないでしょうか?

 

 

プラスして、持たざる者からの反感を買ってしまっているのが実際のところではないかな、と思いますけどね。

 

 

 

私見ですけど、仮に整形していたとして、何か問題あるのでしょうか?

 

 

目立つ存在を叩くのは簡単ですが、気軽に叩いているのであれば、ちょっと考えてみてはいかがでしょう?

 

折田涼夏のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 折田涼夏

・誕生日(生年月日)

 2004年7月20日

・年齢

 19

・身長

 160㎝

・出身

 北海道

・彼氏

 確認できません

最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

 

元々は気軽に始めたSNSがきっかけで、上り詰めてきた折田涼夏さん。人生、何がどう作用して変わっていくのか、わからないから面白いですね。

 

 

 

目立ってしまうことで、他人の好奇心を誘ってしまうのは避けられない面はありますが、誰でも気軽に発信ができるという、現代の在り様を示してくれる存在なのではないでしょうか。

 

 

もちろん、誰しもが有名になれるわけではないですけど、今しかできないことを記録に残すという意味でも、折田涼夏さん、良いお手本的存在だと思います。

スポンサーリンク