にゃんたこの顔や彼氏を調査!年齢や本名などwiki風プロフィール

DAIGOです!

 

 

にゃんたこさんといえば、自由でインパクトのあるゲーム実況!!

 

 

そして、知的で秀逸な心に刺さる言葉選び!!

 

 

普段はあまり顔出しはせず、にゃんたこさん自身についてお話されていることも少ないため、多くの謎に包まれていますよね。

 

 

しかし、ゲーム実況、本の出版など、様々な場面でご活躍されているにゃんたこさんに興味をもたれる方も多いかと思います。

 

今回は、そんなにゃんたこさんについて調べました!

 

 

 

また訂正部分やにゃんたこさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



にゃんたこのどんなyoutuber? 

出典:にゃんたこ

にゃんたこさんは、自由でインパクトのあるゲーム実況や食事をしながら思いを綴るような動画を配信されているYouTuberです。

 

 

にゃんたこさんは、とても自由な動画スタイル!

 

 

それが多くの視聴者を魅了し、2023年6月9日時点でのYouTubeのチャンネル登録者数は、36.4万人!

 

 

Twitter、インスタグラムでも多くのフォロワーを獲得し、人気を集めています!

 

 

にゃんたこさんのゲーム実況は、先程インパクトがあると書きましたが、本当にすごい(笑)

 

 

ゲーム実況中はお酒を飲み、下ネタを叫び、配信中に45分以上眠るなんてことも‥(笑)

 

 

それでもリスナーは、そんな自由なにゃんたこさんを面白いと言い、そんなにゃんたこさんが大好きだとか‥(笑)

 

 

そんなにゃんたこさんですが、読書が大好きなようで知的な一面も!

 

 

食事をしながら思いを綴るような動画では、言葉選びが秀逸で

「いつも言葉にできないことを表現してくれてありがとう」「奥底にある『わかる』を引き出してくれる」なんていうコメントも多く

ゲーム実況とは全く異なる一面があります。

 

読書に関しては、ただの趣味ではなくお仕事にもされています。

 

 

2021年には「世界は救えないけど豚の角煮は作れる」という初のエッセイ本を出版しています。

 

 

他にも、YouTube上で読者として、本の紹介を行ったことをきっかけに

その本の表紙帯に名前とコメントが掲載されるなどのご活躍をされています。

 

 

本の紹介を行うことに関しての評判も良く、「にゃんたこさんのおかげで読みたい本が増えていく」「もっと色々な本を推薦してほしい」など

本の紹介を待ちわびているファンの方も多くいるようです!

 

 

いずれにせよ、どちらもにゃんたこさん特有の世界観があり、多くの方が引き込まれるのでしょう♪

 

にゃんたこの本名は?

にゃんたこさんの本名は非公開でした。

 

 

ちなみに、「にゃんたこ」という名前であるため、私は猫を想像しましたが、飼っているのは犬だそうですね(笑)

 

 

ちなみに飼っているわんちゃんの名前は、「ふうちゃん」というそうです!

 

にゃんたこの年齢、誕生日は? 

 

にゃんたこさんの年齢は、2023年6月9日時点で31歳だとわかっています。誕生日は1991年3月31日のようです!

 

いずれも、にゃんたこさんのツイートの内容からの情報になるのですが、「新居でチェーンソーマンになって遊んでたら誕生日で30歳になってました」というツイートがあり判明しました(笑)

チェーンソーマンになって遊んでいるいうあたりが、にゃんたこさんらしいですね(笑)

 

にゃんたこの身長や体重、カップ数は?

 

にゃんたこさんの身長や体重に関しては、身長152cmということのみわかっており、体重については不明です。

 

152cmとは、小柄ですね!!

 

カップ数に関しては、本人曰くEカップのようです!

インスタグラムでは、そのスタイルの良さを絶賛する多くのコメントが寄せられていました♪

 

にゃんたこの出身はどこ?

 

にゃんたこさんの出身地は、公表されていませんでした。

ネット上では、関西弁で話しているということで関西の方出身なのではないかと予測されていましたが、実際にはどうなのでしょうかね。

 

にゃんたこの高校や大学はどこ?

 

にゃんたこさんの高校については、不明ですが、大学に関しては東京都にある明治大学なのではないかと考えられます。

以前、にゃんたこさんの友人である「ふくままさひろさん」という方が、にゃんたこさんのことを大学時代の友人とツイートしていました。

その「ふくままさひろさん」は、明治大学であることを明かしており、このことから明治大学であることが予測できます。

 

ちなみに、にゃんたこさんは以前、自身のTwitterにて、法学部であったことを明かしています。

 

明治大学の法学部であったとすると、見るサイトによるものの、少なくとも偏差値60以上の学部となっていました。

にゃんたこさんの知的な一面がある理由がわかる気がしますね!

 

にゃんたこは彼氏はいる?

 

にゃんたこさんは、2019年時点でのツイートでは、彼氏はいないと書かれています。

しかし、少し情報が古いため、彼氏に関することは、現在わかっていませんが、ご結婚はされていないようです!

 

にゃんたこの顔は?素顔は?

 

https://youtu.be/TiVtWRy7lOI

 

にゃんたこさんは、ぱっちりとした目元と知的な容姿で、かわいらしく、大人っぽいお顔立ちをされています♪

ネット上でも「かわいい」と話題になっていますが、なかには、「こんな知的な見た目であのゲーム実況はギャップ萌え」なんていうコメントもありました(笑)

たしかにギャップがありますね!

 

にゃんたこのプロフィールのまとめ。

・本名 非公表

 

・誕生日(生年月日) 1991年3月30日

 

・年齢 31歳(2023年6月9日時点)

 

・身長 152cm

 

・出身 不明

 

・彼氏 現在は不明

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

この記事をよんで普段あまり顔を出されておらず、謎に包まれているにゃんたこさんのことが少しはわかりましたか?

YouTubeの更新頻度はあまり多くないようですが、にゃんたこさん特有の自由な世界をぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

現在は、本に関するお仕事もされているようなので、今後のご活躍が楽しみですね♪zz

スポンサーリンク