キメ子の顔や年齢は?彼氏などのwiki風プロフィールを紹介!

DAGOです!

今回取り上げるのはキメ子(Kimeko)さんです。

 

 

キメ子さんは、帰国子女というバックボーンを持つ、ネットゲームのプレイ動画をメインとするYouTuberさんです。

 

元々はTikTokを中心に活動されていたキメ子さんは、ここ最近で爆発的な注目を集め

今では44.7万人(2023年6月27日時点)の登録者数を記録するまでになっている、今もっとも目が離せない注目のYouTuberさんのお1人ですよ。

 

今回は、そんなキメ子さんについて調べました!

 

また訂正部分やキメ子さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでキメ子さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 




キメ子はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

現在のキメ子さんは、ガワを持っていらっしゃるので、これ、VTuberにカウントされるのでしょうか?

 

従来のVTuber様方と比べると何か違うような気もしますが、恐らくVTuberかと思います。

 

声が可愛い。

冒頭でお伝えした通り、帰国子女という経歴のキメ子さん。幼少期を香港で8年間過ごしたことから、日本で生活している現在でもかなりの英語力をお持ちです。

 

ネットゲームでマッチングした方を相手に、その堪能な英語を駆使して似非外国人として振舞う、というドッキリ的な動画が好評ですね。

 

日本人相手に英語一辺倒で意地悪をしたりして楽しんでいる様子がよく見られますが、実際に英語圏の外国人プレイヤーを相手にしても全くばれることなく

普通にやり取りするそのスキルは本物です。

 

すごすぎて、逆に嫌味に感じないっていうレベルまで達しています。

 

ぜひ、動画で確認してみてください。日本人が話しているようには聞こえませんよ。あと声が可愛い。

キメ子の本名は?

さてさて、どう考えてもキメ子が本名じゃないことはお察しの通りなのですが、残念ながらキメ子さんの本名は非公開です。

 

ただ、普段のキメ子さんは一人称が名前なのだそうです。

 

過去には配信中についうっかりでセルフ暴露してしまったことがあるのだとか。

 

知っている人はいらっしゃるかもしれませんが、出回ったりはしていません。視聴者に愛されていますね。

 

なお、キメ子という名前はゲーム友達に付けられたあだ名をそのまま使っているとのことです。

 

「テンション上がり過ぎてキメてる人みたいだね」というところからキメ子…と。

思い切ったことを言う友達も友達ですが、それを採用してそのまま名乗るキメ子さんもまた、かなりの大物ですね……。

キメ子の年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

キメ子さんの生年月日は1999年8月2日だそうです。現在23歳(2023年6月27日時点)ですね。

 

 

普段の動画から伺える雰囲気は英語主体のせいか、なんだかもっと大人びて感じますのでちょっと意外でした。

 

知ってから聞くと、ハイテンションなお喋りは確かに

世代を感じさせるものがあるような気もします。そして声が可愛い。

 

キメ子の身長や体重、カップ数は?

そんなキメ子さん、身長は160㎝となっています。

 

ご本人は160㎝で止まってしまった、という趣旨の発言をされていたようなので不服そうですが、日本人女性としてはそれでも十分に高身長ですね。

 

体重とカップ数については無論、公表されていませんよ。

キメ子の出身はどこ?

ややはっきりしないのですが、キメ子さん自身は名古屋で生まれたと動画内で発言されています。

 

生まれて間もなく香港に移ったそうなので、わずかな間だったようですが。

 

一方で、ご両親は大阪府出身だという情報もあり、愛知県大阪府

 

どちらなのか明確にはなっていないようですが、そのどちらかであることは間違いなさそうです。

キメ子の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

香港で8年間を過ごした後、小学校3年生くらいでしょうか?

 

日本に帰って以降の足取りは不明なままです。

 

中1で軽音楽部に所属。その後転校してからは2年間どのクラブにも入っていないとのことで

活動記録や進みそうな進学先もわかりません。

 

高校では文芸部の幽霊部員として活動されていたそうなので、記録も何も期待できません。

 

現役で大学生ということは隠していませんが、詳細は不明となっております。

 

ヒントとしてはかなり忙しく過ごしており、実習があるという発言から理系学科が有力視されているようですが

それ以上のことはわかっていません。

キメ子は彼氏はいる?

いろいろと謎が多いキメ子さんですが、現在彼氏はいないと動画内で質問に答えています。

 

ご自身を評すると、恋愛と何かを両立できないタイプなのだとか。

 

今は活動に集中したいということで、結果的に恋愛は封印しているようですね。

 

なお、好きな異性のタイプとしては、ポジティブでカラッとしている人だそうですよ。

キメ子の顔は?顔バレした?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

キメ子さん、現在は主としてVTuber的な活動をしていますが、顔バレというか、むしろ積極的に顔出ししていくスタイル。

 

Instagramなどでは頻繁に公開していますね。

 

普通に美しいですよね。これだけの容姿で英語もペラペラで、普通に生活できるの?とか思っちゃいます。

 

 

画像だとこんな、大人な雰囲気を醸し出していますが、喋り方が可愛いんですよね。

 

第一言語は英語だというキメ子さん。

 

日本語のイントネーションがおかしいわけではないのですが、ぜひ 聴いてほしい。

キメ子のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

 

本名 非公開 
誕生日(生年月日) 1999年8月2日 
年齢 23歳(2023年6月27日時点)
出身 愛知県か大阪府
身長 160㎝

最後に

いかがだったでしょうか。

 

キメ子さんのチャンネルは、最近の登録者数の伸びがすごくて

記事を書くのに調べている間に2000人増えている(24.9万人→25.1万人に!)ほどの人気っぷりです。

 

英語検定1級も合格しているその英語にばかり注目がいきがちですが、キメ子さん自身のトークスキルもかなりのものがありますよ。

キメ子さんのガワのシールやグッズをSUZURIで展開していたり、アパレルブランドのKINGLYMASKさんとコラボ商品を発表するなど、多方面で活躍しています。

 

ドッキリ系の動画って、一歩間違えたら相手には不快なだけ、とかなりがちな難しい動画だと思うんです。

それが、キメ子さんの動画のターゲットにされた人たちはみんな嬉しそうなんですよね。

 

そこには現在のキメ子さんの知名度とか関係なく、相手のことも楽しませようとしてやっているからなんじゃないかな、と私は思います。

 

ぜひこれからも視聴者、ターゲットさん、そしてキメ子さん自身も楽しめるドッキリを展開していってほしいですね。

スポンサーリンク