あざみ夫婦の年齢や仕事は?気持ち悪いと言われている!?

DAIGOです!

美男美女で、仲睦まじい姿が印象的なカップルYouTuber,あざみ夫婦!

 

最近は、Youtubeのチャンネル名をMicoichi channelからあざみ夫婦への変更を発表したことでも話題になっています。

 

今回は、そんなあざみ夫婦さんについて調べました!

 

また訂正部分やあざみ夫婦さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あざみ夫婦はどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あざみ夫婦(@azami_micoichi)がシェアした投稿

あざみ夫婦(旧名:Micoichi channel)は、夫のSHOEIさんと妻のあざみさんの2人で運営されているカップルYoutuber及びTiktokerです。

 

2022年7月6日時点で、YouTubeのチャンネル登録者数は19万人、Tiktokのフォロワー数は49万人を超えています。

 

動画の内容としては、お互いが出した難しい課題に挑戦する「天才シリーズ」や、目視せずに飲み物などの味当てに挑戦する「利きシリーズ」など

いい意味でカップルチャンネルに囚われないような面白い内容の動画を投稿されている一方で、家を購入するまでの過程を撮った動画など、主に新婚カップルさんたちの役に立つような内容も発信されています!

 

ちなみに、お二人には「ひーちゃん」という現在1歳になるお子様がいらっしゃり、ひーちゃんが出ている動画には思わず癒されちゃうファンの方がコメント欄にたくさんいらっしゃいます(笑)

 

あまり、ひーちゃんは動画には出てない印象ですが、今後のひーちゃんの成長を動画で見守れると思うと楽しみですよね!

 

あざみ夫婦の本名は?

あざみ夫婦の本名は、非公表となっています。

 

ただ、動画内でお互いのことを「SHOEIさん」「あざみちゃん」と呼び合っていることから、下の名前に関しては本名である可能性は高いのではないでしょうか?

 

ちなみにSHOEIさんは、正英,勝栄,尚栄,松瑩,祥栄

あざみさんは、梓美, 紫苑, 鮮美

 

などの漢字があるようですが、お名前の漢字に関しては不明です。

 

あざみ夫婦の年齢、誕生日は? 

あざみさんの誕生日は、1994年3月10日生まれの現在28歳

SHOEIさんの誕生日は、1985年12月生まれの現在36歳

 

であることが分かっています。

 

年の差婚ということで、出会い方が気になる方もいるのではないでしょうか?

 

そういった馴れ初めに関しては後ほど述べていきますね♪

 

あざみ夫婦の身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あざみ夫婦(@azami_micoichi)がシェアした投稿


あざみさん、SHOEIさんの身長・体重に関する情報は公表されていないようです。

 

ただ、以下のツイートより、お二人の身長差は13cmであることが分かっています。

 

https://twitter.com/azami_micoichi/status/1346416035730055170?s=20&t=bJV_KNI8q9_lOV1-9d2kLA

 

ちなみに、以前以下の動画内ではあざみさんの体重が69.5kgとなっていたのですが、見た目的には全くそう見えず、コメント欄でも「SHOEIさんの体重なのでは?」と予想されているコメントが多数あったので、SHOEIさんの体重は69.5kg前後であることが予想できます。

 

https://youtube.com/shorts/nWIhWgmpbYk?feature=share

 

あざみ夫婦の出身はどこ?

あざみ夫婦の出身に関する情報は非公開でした。

 

しかし、以下動画でお二人は渋谷の合コンで知り合ったとおっしゃっていたので、かなり前から関東圏にすんでいることは判明しています。

 

https://youtu.be/v6gFCL2hbt8

 

また、お二人とも特に方言で話す様子は見られないため、生まれも育ちも関東圏なのではないかと予想します。

 

あざみ夫婦の高校や大学はどこ?

あざみ夫婦の高校や大学情報に関しても非公開のようです。

 

ですが、他サイトによるとあざみさんは都内進学校から都内の大学を卒業。

SHOEIさんは、高卒で、大学には進学されなかったようです。

 

いずれにしても詳細な学校名等は判明していません。

 

あざみ夫婦の仕事は?

 

あざみさんは、都内のOLさんとして働いており、SHOEIさんは現在会社では働かれていないことが判明しています!(SHOEIさんは2021年1月に会社を退職されています)

 

https://youtu.be/_bBgmKwfhm4

 

以上の動画では、TiktokやYouTubeの収益が以前働いていたときよりも増えていることを明かしており、あざみさんのOLとしての給料プラスお二人での動画投稿の収益で生活されているようですね。

 

また、SHOEIさんは動画内で農家になりたいということも明かしており、もしかしたら農家になる過程の動画も今後公開されるかもしれませんね(笑)

 

あざみ夫婦の馴れ初めは?

 

あざみ夫婦は、渋谷で開催された合コンで知り合ったことが以下の動画からわかっています!

 

https://youtu.be/v6gFCL2hbt8

 

2016年に付き合いはじめ、2年ほどで結婚に至ったようです。

 

結婚したきっかけは、あざみさんが結婚前にSHOEIさんの家によく泊まりに行かれていたようなのですが

あざみさんのお婆様に「嫁入り前の娘は外泊するべきでない」と怒られてしまったらしく、それなら結婚してしまおうとなったのがきっかけだそうですよ(笑)

 

これがきっかけだったので、あざみさんは正式なプロポーズをされていないことをすこし不満に思われているようです(笑)

 

あざみ夫婦が気持ち悪いと言われている?理由は?

 

あざみ夫婦と検索すると、「嫌い」や「気持ち悪い」という言葉がヒットすることがあるので、何か特定の出来事があったのか調べてみましたが、特にそのような出来事はないようです。

 

ただカップルチャンネルとなると、やはりそのカップルの仲良い姿やラブラブな姿を見ることになるため、妬む方やアンチの方というのは少なからず出てきてしまうのかもしれませんね。

 

動画のコメント欄を見る限り、大半はアンチの方ではなくファンの方かと思われますので、個人的にはそこまで気にする必要はないかと思われます。

 

あざみ夫婦のプロフィールのまとめ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あざみ夫婦(@azami_micoichi)がシェアした投稿

・本名

あざみのままか?

しょうえいのままか?

 

・誕生日(生年月日)

 

あざみ:1994年3月10日

SHOEI: 1985年12月

 

・年齢

 

あざみ:28歳(2022年7月現在)

SHOEI:36歳(2022年7月現在)

 

・身長

非公表

 

・出身

非公表だが、関東圏か?

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、他のカップルチャンネルとは違ったユニークな動画が話題のカップルYouTuber, あざみ夫婦について調べてみました。

 

今後もお二人のラブラブで思わずにやけてしまうような動画には楽しみですね!

スポンサーリンク