しやごちゃんねるの年齢や本名は?彼氏はカメラマン?プロフィールも紹介

DAIGOです!
地球上で最も食べる事を楽しんでいる生き物は人間だと思います。

 

 

パンダのように竹しか食べないとか、青虫のように葉っぱしか食べないとか

色んな種類の物を食べない生き物はたくさんいますし、雑食性の生き物でも調理してまでは色んなものを食べようとはしませんね。

 

 

人間はたくさんの種類の物を色んな調理法でアレンジして色どりを考えて見た目も工夫して食を楽しみます。 

 

 

美味しいものを求めて海外に旅行に行ったりもしますよね。

 

食べることにはあまり関心がないと言う人はたまにいますが、食べることが嫌いという人はいませんね。

 

食べることを楽しめて幸せに感じれる能力は神様からの人間に贈られたプレゼントだと思います。

 

他の人が美味しそうに食べてる様子を見ても幸せに感じますね。

 

 

食べることが大好きで、自分が食べてて幸せな様子の動画をアップして人気で出ている若いYouTuberさんがいます。

 

 

「しやごちゃんねる」というYouTuberさんです。

 

 

今回は、そんなしやごちゃんねるさんについてこんなことを調べました。

 

訂正部分やしやごちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!みなさんでしやごちゃんねるさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



しやごちゃんねるはどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しやごちゃんねる(@shiya_go)がシェアした投稿

2020年2月にYouTubeチャンネルを開設して人気急上昇中の若い女性のYouTuberさんです。

 

 

日本各地のご当地グルメの食べ飲み歩きの動画配信をしていて

まだ北海道には行ってないようですが、台湾、タイ、にも行って取材しています。おうち飲みの様子もアップしています。

 

 

「しやごちゃんねる@グルメ旅」というチャンネル名で動画を投稿しています。

 

 

 

細身で大食いに見えませんが食べるのが大好きで、人の1、5倍は食べると自身で言っています。

 

チャンネル登録者数 20.2万人(2023年6月5日時点)

 

 

 

YouTubeでこのように人気者になっていますが、スター気取りなところは全くなく、いつも下から下からの低姿勢で、『視聴者様あっての私』という意識を常に持っている事が伝わってきます。

 

 

このような謙虚なところにすごく好感が持てます。

 

 

 

彼女が低姿勢で親しみやすく、言葉の使い方も面白いからか動画を何度も見ているとお友達になってきているような感じがして、不思議な感じです。

 

 

可愛らしい雰囲気の方で、いつも口いっぱいほうばって無心に食べてる様子に見入ってしまいます。

 

 

幸せな表情を見ていると、こっちは食べてなくてもなんだか満足した気分になりますね。

しやごちゃんねるの本名や年齢、誕生日は?

 

本名:公表してない

年齢:32歳(2023年6月5日時点)   

実年齢より若く見えて20代に見えます。

生年月日:1990年3月25日  

しやごちゃんねるの身長や体重は?

身長:公表はしてませんが、おそらく160cmくらいでは?体重:公表はしてません。

 

スリムでそそとした喋り方の方なので、よく食べそうな感じには見えません。

 

 

水泳が得意だそうでジムに通って泳いでいるそうです。1キロ泳いでサウナに入ったりしているようです。

 

 

 

太らないように気をつけていて、食の取材の時以外はあまり食べないようにして自制している事を動画の中で言っていました。

 

 

日ごろは質素にされていて味噌汁、納豆、玄米ご飯、魚 野菜を多めの食生活をしているそうです。

 

 

肌もキレイ! よく努力されていますね。

 

しやごちゃんねるの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しやごちゃんねる(@shiya_go)がシェアした投稿

出身地は東京都です。

 

 

撮影開始後カメラマンの塩カメさんと宮崎県日南市に一時期住んでたそうです。

 

 

物価が安い事などから宮崎に引越したそうですが、家賃の5万5千円は塩カメさんが払ってくれてたそうです。

しやごさんは現在実家で暮らしているそうです。

 

しやごちゃんねるの高校や大学はどこ?

 

高校は東京の高校だと思われます。

大学はどこの大学かは不明ですが、大学で心理学を学んでいたそうです。

しやごちゃんねるの彼氏は?カメラマン?

しやごちゃんねるのカメラマンの塩カメさんはしやごさんより2つくらい年下で、しやごさんの元彼氏です。

 

 

今から7、8年前に保育士を辞めていた頃に、Twitterで知り合って、お互い真逆の性格に惹かれて、彼氏彼女として付き合っていたそうですが、価値観の違いや性格が合わないなどの理由で別れてしまったそうです。

 

 

その後付き合ってまた別れているそうです。

 

 

宮崎では一緒に暮らしていたそうですが、今は遠距離になっているようです。

 

 

YouTubeを始めたきっかけは、しやごさんが当時英会話の営業の仕事を辞めたがっていて、塩カメさんがしやごさんならYouTubeで人気が出るだろうと思って

YouTubeに出ることを勧めてことがきっかけで二人で始めたそうです。

しやごちゃんねるの仕事は?

大学卒業後、保育士として働いたようですが、仕事量をこなしきれず、しやごさん曰く「使えない保育士」になってしまったらしく職場でイジメに遭い辞めたそうです。

 

 

その後、英会話の営業の仕事もされています。

 

 

今はYouTubeのみで働いています。 

 

 

編集などを塩カメさんとやってた時もあったそうですが、今は全部一人で行っているようです。

 

 

グッズも販売していて全てSuzukiという受注販売で、トレーナーやスエット類がほとんどだそうです。

 

 

しやごさんが描かれたイラスト入りのも販売しているそうです。

デザインを定期的に変えていて、1度販売したグッズは再販しない今だけ限定だそうです。

 

しやごちゃんねるのプロフィールのまとめ。

今理不尽な苦情を言うクレーマーが増えていて、飲食店の人も困っていて大変そうですが、 しやごちゃんねるさんのように

こんなに美味しそうに食べてくれるお客さんが来てくれたらお店の人は自分の仕事に自信と喜びと誇りを感じるでしょう。

 

 

 

私たち視聴者も、しやごちゃんねるさんの美味しそうに食べる姿を見て楽しめますし

近くのお店が映ってたらその情報は参考になりますね。

 

 

 

しやごちゃんねるさんが保育士や英会話の営業の仕事を辞めてYouTuberに転職したのは正解だったと思います。

 

 

 

YouTubeの収益を活用して、これからもたくさんの良いお店を紹介してくれると期待できますね。

みんなで「しやごちゃんねる」さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク