みうですの年齢や本名は?整形などプロフィールについて

DAIGOです!
今回はみうですさんについて調べました!

 

 

2021年1月に登録し現在一年足らずで5万人以上の登録者数を増えたみうさんですが、2024年2月時点では動画も全て消えて活動は休止しているようです!

そんなみうさんの身長や本名などのプロフィールや活動休止のことについて調べていきます!

 

みうさんはTik Tokなどでも活躍するインフルエンサーとしても活動をしている方です。

 

また訂正部分やみうですさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



みうですはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

miu(@miumiudesu0628)がシェアした投稿


みうさんは、2021年1月11日に登録したYouTuberさんです。普段の様子をよくユーチューブに動画をあげています。また、みうさんはうつ病と起立性調節障害という病気の闘病をされていました。

 

 

そのため、うつ病の症状や改善のためにいいことなどを紹介しています。そして、改善するために自身が実践していることも紹介しているため、同じうつ病の方にはとても助けになる動画でもあります。

 

そして、Tik Tokでとても人気でユーチューブも5万人(2021年時点)が登録するいま注目されているYouTuberの一人ですよね。

 

みうですが引退!?活動休止の理由は?

みうですのYouTubeチャンネルの動画はすべて削除されています。youtubeでみうさんを知った方はみうさんの動画が全て削除されていることに驚いたのではないでしょうか?

チャンネル登録者が7.22万人(2024年2月時点)いるチャンネルがなぜって思いますよね。TikTokを見てみると動画あがっていましたが、やはり活動は休止のようです・・・

動画はこちら

動画にあるように「みうです」としての活動は永久に休止のようです。

うつ病と起立性調節障害のことを公表して同じ症状がある方からしたらとても助けになる動画を投稿していただけに残念な気持ちとみうさん自身も誹謗中傷などがあったみたいです。

ご自身も辛かったと思いますけど有益な動画で参考になった方も沢山いるのではないでしょうか?みうさん自身もゆっくり休んでほしいですね。

みうですの本名や年齢、誕生日は?

 

みうさんは本名を非公開で年齢は21歳【2024円2月時点】誕生日は2003年6月28日です。

 

名前ですが、みうという名前は女性が多いと思います。なので名前はみうさんというのかもしれませんね。漢字は美羽が一番個人的にはしっくり来ます。かわいいので美しい、いまインフルエンサーとして羽ばたいているので羽と勝手に感じてます。

 

誕生日は、ユーチューブの質問に答えた動画で答えていました。質問に答えた当時は、まだ現役の高校生でした。とても初々しくかわいいですね。

 

https://youtu.be/2GEzTCkGpvI

 

中学校ではいじめを受けていたようで、高校には半年遅れで入学をしているようです。そして、卒業も半年遅れでしたが2021年9月に卒業をしています。

 

今年、誕生日を迎えると20歳になるようです。二十歳になると成人になるのでもしかしたら仕事もいままでとは違うジャンルも挑戦するかもしれませんね。

 

みうですの身長や体重は?

 

みうさんは、身長155センチ、体重とカップ数は不明でした。

 

https://youtu.be/bOutxkS0hc8

 

みうさんは、身長は高くもなく低くもなく平均でもないので微妙と話していました。しかし、155センチは女性の平均は158センチなので、平均よりは低いですし見た目もとても可愛らしいですよね。

 

私は、身長がちょうど平均なのでとても憧れます。洋服もシナモンが好きということもありとてもふわふわのかわいいものを着用しているのでいまの身長がちょうどいいかもしれないと個人的に思います。

 

体重はわかりませんでしたが、155センチの平均体重は53キロくらいです。しかし、みうさんは動画でわかる通り、とても細いですよね。そのため、体重は50キロ以下だと思います。

 

とても細いのですが、過去に大盛りのご飯を自分で作り全部食べていたので太りにくい体質なのかもしれませんね。

 

https://youtu.be/tOa95BSRxw4

 

みうですの出身はどこ?

 

みうさんの出身は不明でした。

 

動画で韓ビニというお店の商品を購入し紹介する企画をしていました。そのとき韓ビニの店が少しだけ写っていたのですが、そのお店の内装などでどこか突き止めてみました。

 

https://youtu.be/Tc_isCdmCmw

 

その結果、千葉県ニュータウンイオンモール店だと思います。写っていたお店と実際の店舗写真がとてもにているため、あってはいると思います。

 

上に貼った自己紹介映像では東京に近い県ですと発言しているため千葉県が出身で間違いなさそうですよね。

 

千葉県の市町村までは不明でしたが、そこのイオンモールは千葉県印西市にあるのでその子近くではないでしょうか。

 

みうですの高校や大学はどこ?

 

みうさんの高校、大学ともに不明でした。

しかし、みうさんは高校もあまりいってはいないといっていたのですが、単位はしっかりとっているといっていました。

 

高校は単位制だと思います。出身が千葉県だと思うので、千葉県の単位制の高校を調べてみました。

 

千葉県の単位制高校は五校ありました。その五高校調べたのですが、高校の学校の映像がなかなかないため、わかりませんでした。

 

卒業写真をInstagramにのせていたのですが、高校により制服が自由なところもあり制服でも特定には至りませんでした。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みうです👻🐰(@miumiudesu0628)がシェアした投稿

 

また、大学ですがいまTik TokやInstagram、ユーチューブなどで活動が忙しいと思いますので大学はいっていないのではと思います。動画編集は5時間くらいかかっているようです。動画編集は思った以上に時間がかかっているんですね。

 

もしかすると、これから成長するYouTuberだと思うので、今後質問に答えてくれる時が来るかもしれません。

 

みうですは彼氏はいる?

 

みうさんは、みうですYouTube始める前彼氏さんと動画配信していたようです。しかし、彼氏の方はやる気がなく動画撮影中でもスマホをいじり編集でカットすることが多かったようです。

 

その結果、彼氏は音信不通になってしまったようです。ちょっと寂しいですね。この話をみうさんは笑顔で話していました。そのときのユーチューブは畳んでいるようなので見つけることはできませんでした。

 

2021年の4月に、Twitterで彼氏の浮気が発覚しわかれたことを呟いていたので、いまは彼氏はいないと思います。

 

 

 

みうさんはうつ病などをもっているので、浮気や音信不通は他の人よりも精神的にダメージが大きそうなのでちょっと心配ですよね。

 

みうですの職業は?

 

みうさんは、動画クリエイターやインフルエンサーとして活躍しています。YouTuberも最近事務所に所属し始めていますが、みうさんは無所属で活動をしています。

 

無所属ですが、いろんなYouTuberたちとコラボしていると考えるととても人気がある証拠ではないでしょうか。

 

最近は、コラボ動画で制服姿をよく見ることができます。19歳ですが、とても童顔なのでまだまだ制服姿がマッチしていますよね。

 

https://youtu.be/9Zmim4TvIM8

 

いままで、学校でいじめられたりとあまり学校が好きじゃない部分があると思います。しかし、いまのコラボ動画では学校っぽい背景で動画配信しているのでいいイメージになってくれるといいですね。

 

みうですは整形?

 

みうさんは、プチ整形をしています。整形内容は、涙袋を作るためにヒアルロン酸を注射しました。

 

https://youtu.be/FWT0eTHvX94

 

みうさんは、いつもは涙袋を書いていたそうです。しかし、私自身は書いているなんて思いもしませんでした。とてもメイクを頑張って勉強したんだと思います。

 

みうさんは、ヒアルロン酸を注射を打った感想ものべていて痛みなく自分好みの涙袋になったと喜んでいました。

 

ヒアルロン酸は吸収されるそうなので何回か注射しにいっているのかもしれないです。ヒアルロン酸を打つ前の画像も動画で紹介していますが、どちらもかわいいですよね。

 

みうですのプロフィールのまとめ。

 

・本名 不明 名前はみうの可能性アリ

 

・誕生日(生年月日) 2003年6月28日

 

・年齢 21歳【2024年2月現在】

 

・身長 155センチ

 

・高校 千葉県の単位制高校

 

・大学 不明

 

みうさんは、とても絵を描くのが上手のためメルカリで販売をしているようです。動画で紹介しているときに絵が出てくるのですが、空の絵が多いと感じました。みうさんは空が好きなんだと思います。

 

そして、シナモンが大好きで150個のぬいぐるみをもっています。一人でサンピオピウロランドにいってました。そのとき、二回シナモンに会いに行っていました。

最後に

 

みうさんは、自分の過去などもいろいろ話をしていて、うつ病などのもっている病気の話もしています。

 

なので、いまはうつ病の説明をメインにしていますが今後他の病気なども背うt命してくれるのではないでしょうか。

 

中学時代はとても大変だったと思います。しかし、いまはいろんなことに挑戦をしています。そして、YouTubeもフォロワーも増えてきていて定期的にライブ配信をしています。

 

ふんわりとした雰囲気の癒し系の方なので疲れたときなどに拝見するのもいいと思います。

スポンサーリンク