カコ鉄の年齢や本名は?結婚してたけど離婚した?真相は?

DAIGOです!
「カコ鉄の日常。」のカコ鉄さんをご存じでしょうか?

 

 

カコ鉄さんとは鉄道系YouTuberです。

 

 

 

2020年4月にチャンネル開設し、チャンネル登録数は2021年12月に8万人と人気急上昇中です。

 

そして2023年5月11日時点のチャンネル登録者が13.1万人いるyoutuberです!

 

そんなカコ鉄さんについてみていきましょう!

 

また訂正部分やカコ鉄さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



カコ鉄はどんなyoutuber?

出典:カコ鉄の日常。

カコ鉄の日常。のカコ鉄さんは日常で使用する路線や列車、国内鉄道の旅や女性鉄道ファンとして色々な動画を投稿する女性YouTuberです。

 

 

2020年には47都道府県を制覇しています。

 

 

人気の秘密は楽しく見られる編集のうまさです。

 

 

コロナ禍の現在、なかなか遠出ができないので、この動画で遠出気分を味わいたい方や、電車に興味がない人でも最後まで見てしまいます。

 

 


また、最近ではオリジナルのグッズも通販サイトで販売しているようです。

 

 


カコ鉄さんは、お酒が大好きなようで、駅のみや電車内でお酒を呑みながら旅をしたり、宿呑みをする動画もあります。

 

 

とにかく動画内で結構な頻度でお酒を呑んでいます。

 

 

特にビールが大好きみたいですね。旅をしながら大好きなお酒を呑めるなんて、楽しいでしょうね。

 

カコ鉄の本名や年齢、誕生日は?

 

カコ鉄さんの本名は残念ながら公表されていません。

 

 

You Tube以外のSNSもやっていないため、推測するのも難しそうです。

 

 

考えられるのは、「カコ鉄」という名前から「かこ」や「かなこ」という名前なのでしょうか?

 

 

もしかしたら、「カコ鉄」は「過去鉄」という意味でつけているのかもしれませんよね?

 

 


また、年齢は公表されていないため不明ですが誕生日は8月31日と動画内で確認しています!

 

ただし、動画のハッシュタグに「アラサー」とあるので20代後半、もしくは30代前半くらいなのでは?と予想されます。

 

アラサーといっても、とても可愛らしい雰囲気があるカコ鉄さん。

 

凄く若く見えますよね?個人的には、20代前半に見えてしまいます。

 

 


きっと実物はもっと可愛くて若く見えるのでしょうね。

 

カコ鉄の身長やカップ数は?

 

カコ鉄さんの身長やカップ数も公表されていないため不明です。

 

 

動画内に、時折全身が写っている場面がありますが、そこから小柄な印象が見受けられます。

 

 


推定で身長は153cm程度でしょうか?

 

カップ数も見た感じだと、Cカップはあるようですね!カコ鉄さん、スタイル抜群ですよね!

 

 


お顔も可愛らしい感じで凄く好感がもてます。

 

カコ鉄の出身はどこ?

 

【実家帰省】やっぱ群馬が好きっぽい – YouTube

 

こちらの動画で「実家帰省 やっぱ群馬が好きっぽい」とあるので、実家は群馬県高崎市のようです。

 

 


2022年2月25日に投稿された動画で、愛知県に引っ越ししたことを報告しています。

 

 


引っ越ししたきっかけは、
You Tubeを始めてそろそろ3年が経つので、そろそろ拠点を変えようと思ったからだそう。

 

 


関西は親戚がたくさんいて、関東には実家があり、九州は遠いので東海地方にしたそうです。

 

 


愛知県は日本の中心に位置するので、これからは名古屋駅から色んなところへ旅をするのでしょうね。

 

 


これから投稿される動画が楽しみですね!

 

カコ鉄の高校や大学はどこ?

 

カコ鉄さんの出身高校や出身大学は公表されていませんでした。

 

 

ちなみに、初投稿動画内で本人が少し高校時代について触れていて、合唱部に所属していて、全国大会に出場したと言っています。

 

 


このことから、群馬県高崎市にある高校の中で、合唱部がある高校は「群馬県立高崎東高等学校」「高崎市立高崎高崎経済大学附属高等学校」「群馬県立高崎高等学校」の3校です。

 

 

この3校のどれかではないでしょうか?

 

 

また大学については、動画内で本人が「大学時代は理工学部」だったと言っていることがあります。

 

また、ネット上で群馬大学では?というのも上がっています。

 

 


群馬大学には理工学部があるため、出身大学は群馬大学理工学部なのでは?と推測されます。

 

動画のからもカコ鉄さんの知的な感じは伝わってきますよね。

 

カコ鉄は結婚してる?

出典:カコ鉄の日常。

カコ鉄さんは結婚しているのでしょうか?

 

過去の動画で、左手の薬指に指輪をしているものがありました。

 

 

ファッションリングもつけていますが、わざわざファッションリングを左手の薬指にはつけないですよね?

 

 

なので、カコ鉄さんは結婚しているのではないでしょうか?

 

 

ただ、動画に旦那さんが出演したことはありませんし、公表もされていません。

 

 

きっと素敵な旦那さんなのではないでしょうか。

 

カコ鉄の離婚の真相

 

カコ鉄さんの離婚の真相についてはどこにも出ていませんでした。

 

 

そもそも結婚についても推測しかできていませんので、離婚についてもよくわかりませんね。

 

カコ鉄の職業は?

 

カコ鉄さんは仕事についても公表していません。

 

しかし、You Tube自体やもまだ始めてそんなに経っていませんし、社会人として働いているのではないでしょうか?

 

2020年9月に出張で北海道に行っているので、会社員として働いているのではないでしょうか?

 

このときに私服で出張をしていますので、アパレル系かジュエリー系のお仕事なのかな?と思います。または、商社におつとめなのかもしれません。

 

カコ鉄さんは普段からネイルやジュエリーもいつも素敵なので、相当オシャレなのでしょう。

 

カコ鉄さんの仕事については何も情報はえりませんでしたが、指輪やネイルをしていること、またオシャレなことからアパレル系かジュエリー系と推測しました。

 

カコ鉄の年収や月収は?

 

カコ鉄さんの年収や月収はどのくらいなのでしょうか?

 

ネット上にYou Tubeでの推定年収は6万3648円とありましたが、これも定かではありません。

 

YouTuberの年収ってどれくらいなのでしょうね?

 

人気急上昇中ですので、まだまだこれから伸びていくのではないでしょうか?

 

また、愛知県へ引っ越しをして、ここから今までとは違う鉄道に乗る機会も増えると思いますので、新たな登録者の獲得も期待できそうですよね。

 

カコ鉄のプロフィールのまとめ。

 

 

本名 不明 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 アラサー? 
出身 群馬県 
身長 不明 
高校  不明  
大学  不明  

 

最後に

 

カコ鉄さんの情報は非公表のものばかりでした。

 

You Tubeの概要欄に「プライベートな質問には答えません」と書いてあります。

 

顔出しはしていますが、何かあったときの為に今後も自分のプライベートは明かすつもりがないのかもしれませんね。

 

プライベートがわからず謎が多いからこそ、ますます興味が湧きますよね。

 

コアなファンではなくても見やすい動画で、

 

旅行気分を味わえるカコ鉄さんのYou Tubeはとても好評なので、ぜひこの機会にカコ鉄さんの動画を見てみてください!

 

カコ鉄さんのこれからが楽しみですね!

スポンサーリンク