なかよしだいかぞくのパパの仕事は?年収や家族構成など調べました

DAIGOです!
2021年4月にyoutubeへの動画投稿を開始した【なかよしだいかぞく】。

 

 

10人家族の「大家族ごはん」が人気です!

 

 

ママの慣れた手つきで作られていく大量の料理は、どれも美味しそうで、見栄えよく盛り付けられています♪

 

 

それだけでなく、子供が8人もいるのに、いつも部屋が片付いていることにも尊敬しますよね。

 

 

初めての出産時、ママは17歳、パパは19歳でした。
10代で子供を育てるのは大変なこともあったかと思いますが、2人で仲良く乗り越えています!

 

 

今回は、そんな【なかよしだいかぞく】について、こんな事を調べました!

 

・なかよしだいかぞくの本名や年齢、誕生日は?

・なかよしだいかぞくの身長は?

・なかよしだいかぞくの出身はどこ?

・なかよしだいかぞくの仕事は?

・なかよしだいかぞくの年収は?

・なかよしだいかぞくの家族構成は?

・なかよしだいかぞくのパパ、ママの馴れ初めは?

あなたもぜひ、【なかよしだいかぞく】の動画に元気をもらってくださいね♪

 

 

また訂正部分や【なかよしだいかぞく】に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【なかよしだいかぞく】を盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



なかよしだいかぞくはどんなyoutuber?

【なかよしだいかぞく】は、10人家族のママとパパが運営するyoutubeチャンネルです。
ママが初めて出産したのは17歳の頃。

 

 

8人の子供がおり、2022年3月に9人目(男の子)を出産予定です♪

 

 

29歳で8人の子供たちを育てているにもかかわらず、部屋はいつも片付いており、毎日栄養バランスのとれた食事を作っています。

 

 

やはり【なかよしだいかぞく】といえば、「大家族ごはん」が人気ですよね。
10人家族とだけあって、品数も量も、非常に多いです!

 

 

手際が非常に良く、片付けながら調理しているため、水回りもキレイな状態が保たれていますよ。

 

 

16歳頃に料理を始め、妹のお弁当などを作っていたママ。

 

 

料理は独学で、調理関係の仕事をしたこともないそうです。
飲食店を経営していてもおかしくないくらいの腕前と、手際の良さですよね。

 

 

ちなみに、動画内でママが使っているまな板とトングは、こちらです。

 

 

ラバー&スリープまな板LLサイズ(44×27.5cm)

 

サンクラフト トング ナイロン ブラック GF-05B

 

 

ピンク色の可愛いフライパンは、ドンキホーテで購入したと話していました。

 

 

食事を済ました後、毎晩21時に子供達を寝かしつけ、その後、部屋の掃除などを行っています。
ママの育児や家事が素晴らしいのはもちろん、パパもとても協力的です。

 

 

パパからのサプライズで、ママの1人時間を作ってあげたこともありますよ。

 

▼【パパ大忙し】ママがいない大家族の休日 焼肉で大家族ごはん
https://youtu.be/V2jywG_W5ZM

 

 

子供たちと留守番するだけではなく、ママ不在の間に家事も終わらせてくれているところが、とても素晴らしいと感じました。

 

 

パパはママの2歳上で、31歳。その若さで一軒家を建て、車を2台所有しています。

 

 

また、定期的に10人家族で旅行に出かけており、パパの経済力にも尊敬しますよね。

 

 

何より、子供たち1人1人が、とても楽しく幸せそうに過ごしていることから、満遍なく愛情を注いでいることが伝わってきます。

 

ここからは、【なかよしだいかぞく】のプロフィールについて、深掘りしていきます!

なかよしだいかぞくの本名や年齢、誕生日は?

【ママ】

名前 まみ? 
誕生日  1992年3月18日
年齢  29歳(2022年2月時点)
身長  171cm
体重  54~55キロ
血液型 A型(-) 
出身 大阪府 
趣味 ネイル、ショッピング 
体重  

 

【パパ】

名前 非公開 
誕生日 1990年6月21日 
年齢 31歳(2022年2月時点) 
血液型 O型 
出身地 大阪府 
好きな食べ物 アオリイカ 
好きな言葉 地道に努力 
趣味 釣り 
体重  

 

【子供たち】

長男 オウガ(12歳)/2009年9月10日生まれ 
次男 タイガ(11歳)/2010年9月28日生まれ 
三男  シュウガ(9歳)/2012年12月14日生まれ
長女 ハンナ(7歳)/2014年9月3日生まれ 
次女 コハナ(6歳)/2015年11月17日生まれ 
三女 イロハ(5歳)/2016年12月9日生まれ 
四男 キョウガ(2歳)/2019年3月8日生まれ 
五男 ソウガ(1歳)/2020年12月15日生まれ 
六男 2022年3月出産予定 

 

ママの名前は非公開ですが、インスタグラムのアカウント名が「8mama_mami」であるため、「まみ」という名前だと予想しました。

 

 

▼インスタグラムアカウント
https://instagram.com/8mama_mami

 

 

ママとパパは、年齢的には2歳差ですが、ママが3月生まれのため、学年だと1つ違いです。

 

 

子供たちの名前は、男の子ならパパに決定権があり、女の子ならママに決定権があると話していました。

 

 

あらかじめ決めたわけではなく、自然にそうなったとのこと。

 

 

9人目の赤ちゃんの名前はまだ公表されていませんが、オウガくん(長男)の希望は、「エイガくん」だそうです。

 

 

新しい家族の名前も、楽しみですね♪

 

 

2022年春から、長男オウガくんは中学生、次女コハナちゃんは小学生になります。

 

 

ママの年齢や見た目から、中学生のお子さんがいるようにはとても見えませんよね。

 

 

また、9月生まれと12月生まれが3人ずついます♪

 

 

兄弟が多いと、イベントが重なることも多いと思いますが、きちんと1人ずつ誕生日パーティーを開いていますよ♪

 

 

その日の主役が、夕飯メニューのリクエストをするのが、【なかよしだいかぞく】流です!

なかよしだいかぞくの身長は?

【なかよしだいかぞく】ママの身長は、171cmです。

 

 

非常に高身長であるにもかかわらず、体重は54~55kgとのこと。

 

 

身長171cmの標準体重は64.3kgですが、それよりも10kg近く痩せています♪

 

 

体型維持の方法は、日中にコルセットを巻いたり、寝る前に着圧タイツを履いたりしているとのこと。また、脚やせストレッチも行っています。

 

 

運動は続かないと話していましたが、8人の子育てそのものが運動だと言っても過言ではないですよね!

 

 

大家族のご飯を作っていると、それだけでお腹いっぱいになると話していたため、ママの食事量は少ないのかもしれません。

 

 

ママ以外の身長については非公開ですが、いつかパパの身長や体重も知りたいですね♪

なかよしだいかぞくの出身はどこ?

【なかよしだいかぞく】の出身地は、大阪府です。

 

 

 

泉佐野市出身という情報もありますが、真偽は不明です。

 

 

普段はテロップでの料理動画ですが、ときどき、ママやパパが関西弁で話してくれていることもあります。

 

▼【大家族】子ども8人ママが88個の質問に答えました 質問コーナー
https://youtu.be/M0JnZM_Ablo

 

 

こちらの質問コーナーでは、ママがサバサバと答えてくれており、好感度がさらに上がりました!

 

 

特に、「8人産んだ感想は?」という質問に対して、「まだいける!」と答えていたのがかっこよかったです♪

 

なかよしだいかぞくの仕事は?

ママはパートで働いており、パパは建築関係の仕事をしています。

 

 

8人も子供がいるため、当然専業主婦だろうと思い込んでいましたが、なんとママはパートで働いているのです。

 

 

さらに、2021年4月からはyoutubeを開始し、編集や撮影もしなければいけません。

 

 

また、保育園への送り迎えもあります。

 

 

オウガくん(長男)、タイガくん(次男)、シュウガくん(三男)は、総合格闘技を習っており、その送り迎えもありますよね。

 

 

仕事をしながら、これだけの家事と育児をこなしているというのは、尊敬でしかありませんね。

 

 

2022年2月現在は出産間近のため、休んでいると思われます。

 

 

パパは、建築関係の仕事をしているとのこと。

 

 

パパの帰りが遅くなるときも、ワンオペで完璧に家事をこなしています。

 

 

パパもyoutubeの活動を応援しており、編集や撮影を手伝ってくれています!お互いを尊重し合っている夫婦だということが、動画からも伝わってきますよね。

スポンサーリンク



なかよしだいかぞくの年収は?

【なかよしだいかぞく】がyoutubeで得ている収入は、年収約1440万円だと思われます。

 

 

2021年4月にyoutubeでの活動を開始し、チャンネル登録者数は1年弱で約25万人。

 

 

驚異的な勢いですよね!企業案件なども含めると、さらに年収アップすると思われます。

 

 

【なかよしだいかぞく】が月々支払っている光熱費は、安いときで3万円弱、高いときで4万円弱とのこと。

 

 

食費は1日3000円で考え、1週間21000円で抑えるようにしています。

 

 

ママは、献立を決めてから買い物に行くと話していました。
週2回食材をまとめ買いしていますよ。

▼【大家族】食費公開 まとめ買いと大家族ごはん ハヤシライス
https://youtu.be/0LR2zTW_Nlk

 

 

この人数で、1週間2万円台に抑えているのは、本当にすごいと思います!

家計のやりくりも、上手ですよね♪

なかよしだいかぞくの家族構成は?

【なかよしだいかぞく】の家族構成は、ご夫婦と5男3女の子供たちです。こちらです。

 

パパ(31歳)

ママ(29歳)

長男オウガ(12歳)

次男タイガ(11歳)

三男シュウガ(9歳)

長女ハンナ(7歳)

次女コハナ(6歳)

三女イロハ(5歳)

四男キョウガ(2歳)

五男ソウガ(1歳)

※2022年2月時点の年齢です。

 

 

所属事務所UUUMのプロフィールページに、家族での写真が掲載されていますよ♪

https://uuum.jp/creator/nakayoshidaikazoku

 

 

また、ママは新しい命を授かっており、2022年3月に男の子を出産する予定です!

 

 

春からは、6男3女となり、11人家族になります♪

 

 

ママは、「子供が多いと何でも8倍になるのが嬉しい」と話していました。

 

 

ただ、子供が増える度、周りの反応が「また?」という感じに変わってきたのが、少し寂しいとのこと。

子供が何人いようと、大切な命であることに変わりありませんよね。

 

 

これからもチャンネル名どおり、【なかよしだいかぞく】でいてほしいです!

なかよしだいかぞくのパパ、ママの馴れ初めは?

パパとママの馴れ初めは、詳しく語られていません。

 

 

共通の友人を介して知り合い、初めて会ったのは地元のスーパーだったとのこと。

 

 

長男タイガくんを出産したとき、パパは19歳、ママは17歳でした。

 

 

若くして家庭を持ち、現在まで仲良く暮らしているのが素敵だと思います。

 

 

夫婦仲良しの秘訣は、「どんなに疲れていても、2人の時間を作ること」です。

 

 

子供たちが寝静まったあと、2人で晩酌したり夜食をとったりして、夫婦の時間をとるようにしています♪
とても素敵なご夫婦で、憧れますよね。

 

 

馴れ初めについては気になっているリスナーも多いため、いつか、動画で話してくれるかもしれません。

 

 

リスナー思いで、丁寧な対応をしてくれるところも、【なかよしだいかぞく】の魅力だと思います!

なかよしだいかぞくのプロフィールのまとめ。

 

ママとパパの本名は非公開

ママの名前は、「まみ」だと予想

ママの誕生日は1992年3月18日で、年齢は29歳

パパの誕生日は1990年6月21日で、年齢は31歳

子供たちの名前と年齢は、上からオウガ12歳、タイガ11歳、シュウガ9歳、ハンナ7歳、コハナ6歳、イロハ5歳、キョウガ2歳、ソウガ1歳

2022年3月に9人目出産予定

ママの身長は171cmで、体重は54~55kg

出身地は大阪府

ママの仕事はパートで、パパの仕事は建築関係

youtubeでの収入は、年収約1440万円

家族構成は、夫婦と5男3女(2022年春からは6男3女)

パパとママの馴れ初めは、共通の友人を介して知り合ったことがきっかけ

最後に

手際よく作られていく「大家族ごはん」が印象に残る【なかよしだいかぞく】。

 

 

子供が大好きなママとパパの子育て風景が素敵ですよね。

 

 

子供たちもとても楽しそうで、「宝物は家族!」と言うほどです。

 

 

どれだけ兄弟が多くても、それぞれの個性を大切にしているところが、ママとパパの魅力だと思います。

 

 

子供が大きくなるにつれ、大変なことも増えていくかと思いますが、これからも仲良しな夫婦、仲良しな家族でいてほしいです!

 

 

今後も、【なかよしだいかぞく】を陰ながら応援していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク