ちろぴのの顔は?顔バレしてた?年齢や本名などプロフィールも!

DAIGOです!2019年4月から活動を開始したゲーム実況者の【ちろぴの】さん。

 

 

youtubeには、多くのカップルyoutuberがいますが、カップルでのゲーム実況は珍しいですよね。

 

 

彼氏の【ちろる】さんと、彼女の【ぴの】さんのゆるいやりとりに、いつも癒やされています♪

 

 

今回は、そんな【ちろぴの】さんについて、こんな事を調べました!

 

  • ちろぴのの本名や年齢、誕生日は?
  • ちろぴのの身長は?
  • ちろぴのの出身はどこ?
  • ちろぴのの顔は?顔バレしてた?
  • ちろぴのの職業は?
  • ちろぴのの馴れ初めは?

 

また訂正部分や【ちろぴの】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【ちろぴの】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちろぴのはどんなyoutuber?

 

【彼氏・ちろる】

名前 ちろる
本名  非公開 
誕生日 1月18日
年齢 非公開
身長 170cm
体重 非公開
出身地 非公開
血液型 非公開
好きな食べ物 ハンバーグ、サーモン

 

【彼女・ぴの】

名前 ぴの
本名 非公開 
誕生日 7月8日
年齢 非公開
身長 非公開
体重 非公開
出身地 非公開
血液型 非公開
好きな食べ物 明太子

カップルでゲーム実況をしている【ちろぴの】さん。

 

 

活動を開始したのは、2019年ごろだと思われます。

 

 

2019年は、チャンネル登録者数1000人を目標に活動し、7月に見事達成。

 

 

その後、2020年1月から本格的に動画投稿を開始し、2022年1月にチャンネル登録者数30万人を達成しています。

そして2023年5月8日時点のチャンネル登録者が97.9万人のチャンネル登録者がいます!

 

活動から約2年とは思えない、驚異的な伸びですよね。
ゲーム中に繰り広げられる、彼氏【ちろる】さんと彼女【ぴの】さんの、穏やかなかけあいが人気です。

 

 

カップルともに、声優さんのような美声をもっているため、聞いていて心地よいですよね!

 

 

ちなみに、2人のゲーム歴は、【ちろる】さんが約10年、【ぴの】さんは約5年とのこと。

 

 

【ぴの】さんは、2017年に発売した「スプラトゥーン2」からゲームを始めたと話していました。

 

 

ちろぴののイラストは誰が描いている?

【ちろぴの】さんは、ほとんどのプロフィールが非公開です。

 

 

顔出しもしておらず、ゲーム実況では、2人の可愛いイラストが登場します♪

 

こちらのイラストは、「天(てん)」さんというイラストレーターさんが描いていますよ。

 

 

▼天さんへの依頼ページ(2022年2月現在は受付休止中)
https://coconala.com/services/284007

 

 

オリジナルグッズなども、「天」さんのイラストです。

 

 

また、2022年2月現在、2人のTwitterアイコンは、「こころぱんだ」さんという方のイラストになっています。

 

 

【ちろぴの】さんは、ファンアートを紹介してくれたり、アイコンなどで使ったりしてくれることがあります♪

 

 

小学生以下のファンも多く、たくさんのイラストが2人の元に届いていますよ。

 

 

絵が得意なあなたは、ぜひ【ちろぴの】さんのイラストを描いてみてくださいね。

 

ちろぴのの本名や年齢、誕生日は?

【ちろぴの】さんの本名や年齢は、非公開です。

 

 

 

【ぴの】さんの名前の由来は、アイスの「pino」が由来とのこと。

 

 

【ちろる】さんは、愛犬の名前が由来だと思われます!

 

 

2人の誕生日は、こちらです!

  • ちろる:1月18日
  • ぴの:7月8日

また、インスタグラムにて、こんな投稿がありました。

【ぴの】さんの誕生日に、【ちろる】さんが「俺もすぐ追いつくよ!」と投稿しています。

 

 

2人は同い年である可能性が高いですね♪

 

声の雰囲気だと、20代であるような気がします。

 

ちろぴのの身長は?

【ちろる】さんの身長は、170cmだと思われます。

 

 

こちらの動画で、「身長1.7M」だと話していました♪

 

 

▼【初投稿】彼氏がゲンガーに食べられました…😱【絶対に舐められたいゲンガー】
https://youtu.be/EUDtcWxyvtg?t=193

 

 

また、モーニングルーティング動画に出てくる洗面所でのシーンを観ると、【ぴの】さんの方が低身長に見えますよね。

 

 

▼【実写版】あつもり実況者カップルのモーニングルーティン!【MorningRoutine】【FLEXISPOT】
https://youtu.be/bfneZo_s2ZM?t=130

 

 

身長差から、【ぴの】さんの身長は150〜155cmくらいなのではないかと思います!

 

 

2人の全身写真も、いつか見てみたいですね♪

ちろぴのの出身はどこ?

【ちろぴの】さんの出身地は、非公開です。

 

 

 

以前、TGS(東京ゲームショウ)に行ったときに、「大阪を過ぎた」とツイートしていました。

 

また、こちらの質問コーナーでは、行ってみたい地域として「東京」「沖縄」「北海道」を挙げています。

▼【実写】全て答えます。質問コーナー!!!!!
https://youtu.be/RLc8WOxZKdo?t=86

 

 

そのため、西日本(近畿地方、中国地方、四国地方、九州)のどこかに住んでいるのではないかと思いました。

 

 

動画内では標準語で話しており、方言なども見られないため、関東出身にも思えますよね。

スポンサーリンク



ちろぴのの顔は?顔バレしてた?

【ちろぴの】さんの素顔は、公開されていません。

 

 

これまで、顔バレをしたこともないようです。

 

 

動画では顔出しをしておらず、実写動画の際も、首から下のみの登場となっています。

 

 

顔だけでなく、年齢などのプロフィールがほぼ非公開になっている【ちろぴの】さん。

 

 

自身の情報が漏れないよう気をつけながら、動画を撮影しているのだと思います!

 

 

インスタグラムやTwitterには、ときどき2人のプライベートショットが投稿されていますよ。

 

 

顔を出していなくても、美男美女であることが伝わってきますよね!
【ちろぴの】さんが顔出しする気になるのを、気長に待ってみようと思います♪

 

ちろぴのの職業は?

【ちろぴの】さんがyoutube以外に就いている職業は、非公開です。

 

 

2020年に投稿された質問コーナーの動画内で、「youtube以外にも本業がある」と話していました。

 

 

「(仕事を)辞めたい」とも言っていたため、2022年現在は、youtubeに専念している可能性もありますね。

 

【ちろぴの】さんは、それぞれの個人チャンネルや、メンバーシップを運営しています。

  • ちぴめんジュニア:190円/月
  • ちぴめん:490円/月

 

オリジナルグッズやLINEスタンプなどの収入や、起業案件での収入も含めると、さらに多くの収入を得ていると考えられます。

 

 

今後も、どんどん活動の幅を広げていってほしいですね♪

ちろぴのの馴れ初めは?

【ちろぴの】さんの馴れ初めは、非公開です。

 

 

 

いつから交際しているかなどのプライベートな情報は、すべて非公開となっています。

 

 

2人は同棲しており、親友のように仲良しです!

 

 

自宅では、猫を飼っていますよ。

 

動画での【ちろぴの】さんを見ていると、交際期間はかなり長そうですよね。

 

 

長続きの秘訣を聞かれた際は、「カップルというより漫才コンビみたい」「友達のような仲」だと話していました。

 

 

気を使わず一緒にいられて、どんなことでも一緒に楽しむことができる【ちろぴの】さん。

 

 

そんな姿勢を忘れないことで、【ちろぴの】さんのようなカップルになれるのかもしれません♪

ちろぴののプロフィールのまとめ。

 

本名や年齢は非公開

誕生日は、ちろるが1月18日で、ぴのが7月8日

2人は同い年だと思われる

ちろるの身長は170cmで、ぴのの身長は150~155cmくらいだと思われる

出身地は非公開

西日本に住んでいると考えられる

素顔は非公開で、顔バレしたことはない

職業は非公開

youtubeでの収入は、年収約2億円にのぼると考えられる

馴れ初めは非公開

同棲しており、自宅では猫を飼っている

【ちろぴの】

Twitter
https://twitter.com/tiroru_pino

インスタグラム
https://www.instagram.com/tiroru_pino/

TikTok
https://www.tiktok.com/@tiroru_pino

【ちろる】

youtube
https://www.youtube.com/c/tirorumaru/featured

Twitter
https://twitter.com/tirorumaruuu_

【ぴの】

Twitter
https://twitter.com/pinomaruuu_

最後に

ほのぼのとしたやりとりが魅力的な【ちろぴの】さん。

 

 

ロブロックスはもちろんのこと、個人的にはあつもり実況も大好きです♪

 

 

2人の独特な世界観に、これからも癒やされたいと思います!

 

 

あなたもぜひ、【ちろぴの】さんを応援してくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク