旦那に一目惚れした女のりきまる、まいの年齢や馴れ初めが素敵!

DAIGOです!

 

TikTokで多くのフォロワーがいる【旦那に一目惚れした女】。

 

 

元モデルの夫【りきまる】さんと、2年間の片思いを成就させた妻【まい】さんの夫婦で活動しています。

 

 

2020年8月から活動を開始し、約1年で急激に注目が集まりました。

 

 

2021年6月からyoutubeに進出し、約半年足らずで、チャンネル登録者数は5万人を達成しようとしています。

 

 

今回は、そんな【旦那に一目惚れした女】の2人について、こんなことを調べました!

  • 旦那に一目惚れした女の本名や年齢、誕生日は?
  • 旦那に一目惚れした女の身長やカップ数は?
  • 旦那に一目惚れした女の出身はどこ?
  • 旦那に一目惚れした女の職業は?
  • 旦那に一目惚れした女の馴れ初めは?

 

あなたもぜひ、【旦那に一目惚れした女】を応援してくださいね♪

 

また訂正部分や【旦那に一目惚れした女】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【旦那に一目惚れした女】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



旦那に一目惚れした女はどんなyoutuber?

 

【旦那に一目惚れした女】は、夫婦で活動しているyoutuberです。

 

夫:りきまる
元モデル
早稲田大卒
ゲームプランナー
O型

妻:まい
料理上手
食品衛生責任者をもっている
キッチンカーを開業することが夢
B型

元モデルでイケメン・イケボの旦那さんは、早稲田大学卒という高学歴でもあります。

 

 

個人的に大好きなのが、こちらの動画です。

 

 

▼【タイムスリップ】今話題の未来人って本物なの?【早稲田VS未来人】
https://www.youtube.com/watch?v=oqTdeanmyzo

 

 

頭の良さが爆発していますよね。

 

 

未来人のトリックを推理しつつも、まいさんの意見を尊重し、完全否定していないところも素敵です!

 

 

2021年12月現在、まいさんは撮影に徹しており、声のみの出演となっていますが、TikTokには写真が投稿されています♪

@rmy1208人の心は自分次第で変わる🤞#春が来た #一目惚れ #結婚 #顔出し #物語 #tiktoker #カップル #自分磨き #ストーリー #ムスカ #目からビーム #おすすめ #努力 #努力は裏切らない #猛アタック #片思い #カップル #夫婦 #おもしろ #バスれ #おすすめ乗りたい #草 #物語♬ breezeblocks x take a slice – Cole Russo

B型で天真爛漫なまいさんは、りきまるさんの行動にいつも大爆笑しています。

 

 

独特な笑い方で、動画を見ている私たちまで、つられて笑ってしまいます。

 

 

彼女の笑い声を聞くと、元気が出ますよね♪

 

 

とても料理上手なまいさんは、キッチンカーを開業するという夢があるとのこと。

 

 

持ち前の行動力で、キッチンカーに関するセミナーを受けたり、必要な資格を取得したり、着々と準備を進めていますよ。

 

 

2021年8月から、キッチンカーで日本一周するという目標を掲げていましたが、コロナウイルスの影響で延期になっていると思われます。

 

 

【旦那に一目惚れした女】の2人に会える日が、待ち遠しいですね!

 

 

2人には、息子さんが1人おり、2023年5月11現在は、3~5才だと思われます。

 

 

りきまるさんによく似た、イケメンの息子さんですよ♪

 

 

2021年6月にyoutubeを始めの【旦那に一目惚れした女】ですが、チャンネル登録者が17.1万人のチャンネル登録者がいます!(2023年5月11日時点)

 

 

現在はショート動画が多いのですが、まいさんのキッチンカーに関する動画や、長尺の動画が増えれば、さらに人気が集まりそうです♪

 

 

ここからは、そんな【旦那に一目惚れした女】の魅力について、深掘りしていきます!

旦那に一目惚れした女のりきまるの本名や年齢、誕生日は?

夫・りきまるさんは、まいさんに「力丸くん」と呼ばれていますよね。

 

 

そのため、おそらく「りきまる」という名前が本名だと思います。

 

 

誕生日は1995年12月13日で、年齢は27歳(2023年5月11日時点)です。

 

 

 

インスタグラムにこの写真が投稿されたのは12月21日ですが、コメント欄にて、2人の誕生日を教えてくれていますよ♪

 

旦那に一目惚れした女のりきまるの身長や体重は?

りきまるさんの身長は169cmで、体重は48kgです。(2023年時点)

 

 

 

以前モデルとして活動していたりきまるさんは、スタイル抜群ですよね。

 

 

スラッと長い脚は、トレーニングによって維持されています。

 

 

▼【モデルが教える】2週間で美脚になるダイエット!!【脚やせ完全版】
https://www.youtube.com/watch?v=KMFH-kiuE9Q

 

 

また、「グラマラスパッツ」という着圧スパッツを愛用していますよ。

 

りきまるさんのような脚を目指して、私もトレーニングに励みたいと思います!

旦那に一目惚れした女のりきまるの出身はどこ?

りきまるさんの出身地は、千葉県です。

 

 

 

モデルとして活動していた際のプロフィールページが、2021年現在も残っていました。

 

 

2021年現在も、家族で関東に住んでいると思われます。

旦那に一目惚れした女のりきまるの職業は?

りきまるさんは、ゲームプランナーという仕事をしています。

 

 

以前はモデルとして活動していました。

 

 

ゲームプランナーの平均年収は、約500万円です。

 

早稲田大学を卒業したあとすぐに、ゲームプランナーとして就職したのであれば、2021年現在は5年目になります。

 

 

りきまるさんが手がけたゲームを、プレイしてみたいですね♪

 

旦那に一目惚れした女のまいの本名や年齢、誕生日は?

妻・まいさんの本名は非公開ですが、りきまるさんから「まいちゃん」と呼ばれていることから、おそらく「まい」という名前は本名だと思います。

 

 

 

まいさんの誕生日は、8月3日です。

@rmy1208まいちゃんお誕生日おめでとう🎉#CapCut #TikTok夏祭り #夫婦の日常 #カップル #夫婦 #日常♬ ラベンダー – the shes gone

年齢は公開されていませんが、りきまるさんと同世代だと考えられます♪

 

 

TikTokでは、サプライズでミニムービーを公開し、コメント欄でやりとりしていることもあり、非常に微笑ましいです。

 

 

いつまでも、仲の良い夫婦でいてほしいですよね。

旦那に一目惚れした女のまいの身長やカップ数は?

まいさんの身長やカップ数は、非公開です。

 

 

 

169cmのりきまるさんと並んだときの身長差から、おそらく155~158cmくらいだと思います!

 

 

まいさんは、今のところ動画には出演していませんが、夫婦一緒に写っているところも見てみたいですよね。

 

 

今後投稿される動画に、期待が高まります!

旦那に一目惚れした女のまいの出身はどこ?

まいさんの出身地は、愛知県です。

@rmy1208付き合ってる時に初めて旦那が私の地元、愛知県に来てくれたことが嬉しくてすごく舞い上がっていたのを今でも覚えています🥺💕#自慢の旦那 #おすすめにのりたい #カップルの日常 #おすすめ乗りたい #オススメのりたい #日本一周 #愛知#毎日投稿 #初心者 #カップル #夫婦 #過去動画 #思い出♬ 魔法の絨毯 – Takaya Kawasaki

地元では、3歳から高校3年生まで水泳をしていたと話していました。

 

 

まいさんが愛知県で、りきまるさんが千葉県だったため、付き合い始めた当初は遠距離恋愛でした。

 

 

サプライズで、りきまるさんが愛知県までかけつけてくれたこともあります。

@rmy1208卒業式の日会いにいけなくて愛知までわざわざ来てくれて、スーツ姿見せてくれた時のやつ🥺💕ほんとに感動したのとまじスーツ似合いすぎて鼻血出そうやった🥰#過去動画 #卒業式#遠距離#おすすめにのりたい #2年片思い #おすすめ乗りたい #思い出 #スーツ男子 #イケメン #カップル #愛してる♬ クリームソーダとシャンデリア (feat. ねんね) – MEi & Henrii

卒業式には、スーツ姿で花束をプレゼントしてくれたとのこと。

 

 

TikTokやyoutubeのコメント欄には、「こんな彼氏がほしい」という声が非常に多いです♪

 

 

結婚して数年経った現在も、お互いに思い合っている姿が素敵ですよね。

旦那に一目惚れした女のまいの職業は?

まいさんの職業は明かされていませんが、2021年現在は専業主婦だと思われます。

 

 

 

育児や家事をしながら、TikTokやyoutubeに動画を投稿するだけでも、大変そうですよね。

 

 

今後はキッチンカーを開業し、日本一周をする予定です。

 

 

まいさんは非常に料理上手で、りきまるさんも毎日の食事を楽しみにしています。

 

 

海老や貝にアレルギーがあり食べられませんが、りきまるさんのためだけに料理することも。

 

 

まいさんの料理アカウントでは、レシピが紹介されています。

▼旦那に一目惚れした女②
https://www.tiktok.com/@rmy_1208?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

まいさんの料理に、あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーリンク



 

旦那に一目惚れした女の馴れ初めは?

【旦那に一目惚れした女】の馴れ初めについて、詳しくは公開されていません。

 

 

ただ、まいさんがりきまるさんに一目惚れをしたということは、チャンネル名からもわかりますよね。

 

 

初めて気持ちを伝えたときは、断られてしまったまいさん。

 

 

しかし、まいさんは諦めることなく、なんと2年間も片思いをつづけたとのこと。

 

 

その間に自分を磨き、キレイになってから再度告白したところ、OKをもらうことができました。

 

 

まいさんが片思い中に心がけていたことは、「どんなときも相手の幸せを1番に考える」ということです。

 

 

相手を好きな気持ちが大きくなりすぎると、どうしても身勝手な行動をとってしまいがちですよね。

 

 

自分中心になることなく、りきまるさんの気持ちを第一に考えたことで、思いが通じたのです。

@rmy1208最初は2年間の片思いから始まってカップルになって、そして今では結婚してパパとママになりました🥰子育てを積極的にしてくれる自慢の旦那さんです💕#2年片思い #最高の旦那 #夫婦の日常 #パパ #オススメのりたい #自慢の旦那と息子 #愛してる #夫婦の日常 #オススメ #子供のいる暮らし♬ きらきら – もさを。

2年間の思いが報われ、今では結婚し、1児のパパとママになっています。

 

 

現在はむしろ、りきまるさんの方が、まいさんにぞっこんであるように見えますよね♪

 

 

いつまでも、お互いを尊重しあえる、素敵な夫婦でいてほしいと思います!

旦那に一目惚れした女のプロフィールのまとめ。

 

【りきまる】

りきまるという名前は、本名だと思われる

誕生日は1995年12月13日で、年齢は27歳(2023年5月11日時点)

血液型はO型

身長は169cmで、体重は48kg(2018年時点)

出身地は千葉県

職業はゲームプランナーで、元モデル

【まい】

まいという名前は、本名だと思われる

誕生日は8月3日で、年齢は非公開

血液型はB型

身長やカップ数は非公開

りきまると並んだときの身長差から、おそらく155~158cmくらいだと思われる

出身地は愛知県

2021年現在の職業は、専業主婦だと思われる

今後、キッチンカーを開業し、日本一周をする予定

りきまるに一目惚れをしたが最初は断られてしまった

2年間諦めず片思いし、アタックし続けた結果、現在は夫婦となり、1児の母に

youtube:旦那に一目惚れした女
https://www.youtube.com/channel/UCCny9rXsPHC9LTPDcIQQGsQ

TikTok(メイン)
https://www.tiktok.com/@rmy1208

TikTok(料理アカウント)
https://www.tiktok.com/@rmy_1208

インスタグラム
https://www.instagram.com/rmy_1208/

最後に

イケメンで高学歴なうえ、ノリが良く、どんなリクエストにも応えてくれる夫・りきまるさん。

 

 

そんなりきまるさんをそばで支えながら応援している、明るい笑い声が魅力の妻・まいさん。

 

 

【旦那に一目惚れした女】の2人は、ほんとうにお似合いで、素敵な夫婦だと思います♪

 

 

キッチンカーでの活動が始まれば、ますます注目が集まりそうですね。

 

 

今後も、【旦那に一目惚れした女】の2人を、陰ながら応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク