ちょこぺろの素顔や年齢は?性別などwiki風プロフィール!

DAIGOです!
スプラトゥーンのガチマッチ世界1位を誇る【ちょこぺろ】さん。

 

 

全ルール歴代最高Xパワー保持者でもあります。

 

 

ゲームのプレイ映像だけを投稿する事も多い【ちょこぺろ】さんですが、それでも成り立つほどのテクニックで、視聴者を圧倒しています!

 

 

冷静で、頭の回転がはやいところが、彼の魅力です♪

 

 

その反面、声と喋り方がかわいいため、ギャップもありますよね。

 

 

今回は、そんな【ちょこぺろ】さんについて、こんな事を調べました。

  • ちょこぺろの本名や年齢、誕生日は?
  • ちょこぺろの性別は?
  • ちょこぺろの出身はどこ?
  • ちょこぺろの彼女はいる?
  • ちょこぺろの顔出しはしている?
  • ちょこぺろの職業は?

 

スプラトゥーンをプレイしているあなたは、ぜひ【ちょこぺろ】さんの動画を参考にしてくださいね。

 

 

また訂正部分や【ちょこぺろ】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【ちょこぺろ】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちょこぺろはどんなyoutuber? 何者?

 

名前  ちょこぺろ
本名  非公開
誕生日  2004年10月21日
年齢 17歳(2021年12月時点) 
学年 高校2年生 
身長 非公開 
出身 非公開 
好きな寿司ネタ 赤貝 

 

スプラトゥーンのガチマッチ世界1位で、圧倒的なテクニックを披露してくれる【ちょこぺろ】さん。

 

 

スプラトゥーン公式Twitterでも、彼の名前を目にする事が多いですよね。

 

 

【ちょこぺろ】さんは、2018年ごろにyoutubeを始めました。

 

 

投稿している動画はほとんどがスプラトゥーンの実況動画で、立ち回り方法や武器の使い方などを解説してくれています。

 

 

2021年11月、ライブ配信中に、チャンネル登録者数10万人を達成しました。

 

 

 

【ちょこぺろ】さんのチャット欄やコメント欄は非常に平和で、彼の人柄が現れているような気がします!

 

 

あまりプライベートな事に関しては公開していない【ちょこぺろ】さん。

 

 

ここからは彼の魅力について、深掘りしていきます♪

ちょこぺろの本名や年齢、誕生日は?

【ちょこぺろ】さんの本名は、公開されていません。

 

 

 

誕生日は、2004年10月21日で、年齢は17歳です。(2021年12月時点)

 

高校2年生のため、2022年は、大学受験がありますね♪

 

 

 

夜遅くまでスプラトゥーンをしている事も多いのですが、眠くても授業だけはきちんと聞いているとのこと。

 

 

普段、どのような高校生活を送っているのか、気になります!

ちょこぺろの性別は?

【ちょこぺろ】さんの性別は、男性です。

 

 

 

youtubeの概要欄に、このような記載がありました。

 

 

「ガチマッチ世界一の男がのんびり配信や動画投稿します。」

 

 

 

ゲームをプレイしているだけの動画が多い【ちょこぺろ】さんですが、ライブ配信などでは、声ありで実況してくれる事もありますよ。

 

 

まだ幼さが残るかわいい声も、【ちょこぺろ】さんの魅力です!

 

 

こちらの動画では、ホラーゲームに挑戦しています。

▼【ホラーゲーム】【夢怨】スプラの鬼、ホラゲをやる 1日目
https://youtu.be/8lwC1IYQW-Q

 

 

スプラトゥーン以外のゲームをしているのが新鮮で、おもしろかったですよ♪

 

 

ゲームの展開に怯えている【ちょこぺろ】さんのかわいさにも、注目してください♪

ちょこぺろの出身はどこ?

【ちょこぺろ】さんの出身地は、非公開です。

 

 

 

動画を見ていると、訛っているようには感じないため、関東圏に住んでいるのではないかな?と個人的には思います!

ちょこぺろは彼女はいる?

2021年現在、【ちょこぺろ】さんの彼女について情報はありませんでした。

 

 

2018年の時点では、彼女がいなかったようですね♪

 

 

今は高校生で実家に住んでいる【ちょこぺろ】さん。

 

 

スプラトゥーンに熱中しており、生配信時間も長いため、彼女と過ごす時間はないような気がします。

 

 

しかし、【ちょこぺろ】なら、彼女がいても不思議ではありませんよね。

 

 

そんなプライベートな話も、いつか聞いてみたいです!

スポンサーリンク



ちょこぺろの顔は?写真はある?

【ちょこぺろ】さんは、顔出しした事がなく、顔写真も流出していません。

 

 

 

2021年現在は、現役高校生のため、まだ顔出しは考えていないと、個人的には思います。

 

 

声や喋り方がかわいい【ちょこぺろ】さんの元には、かわいい「ぺろりんあーと」が、たくさん届いています。

 


リアルの【ちょこぺろ】さんも、かわいらしい雰囲気なのでしょうか♪

 

 

企業案件などが今後増えてくれば、顔出ししてくれる機会があるかもしれませんね。

 

ちょこぺろの職業は?

【ちょこぺろ】さんは、現役高校生です。

 

 

 

中高一貫校に通っていたため、高校受験はしていないとのこと。

 

 

2019年時点では、大学受験をすると話していました♪

 

 

youtubeを始めたのは、まだ中学2年生だった2018年ごろです。

 

 

2021年現在は高校2年生の【ちょこぺろ】さんですが、youtube再生回数だけで、年収480万円ほどの収入があると考えられます。

 

 

また、これとは別に、メンバーシップでの収入もあります。

【ちょこぺろのメンバーシップ】

・うぃぬ:月290円

・うぃぬーい:月690円

 

メンバーシップに登録すると、こんな特典がありますよ。

 

・コメントとチャットでメンバー用バッジが表示される

・コメントやチャットでカスタム絵文字が使える

・メンバー限定チャットへアクセスできる

・メンバー限定ライブ配信を視聴できる

・メンバー限定Discordサーバーに参加できる

仮に、「うぃぬーい」メンバーが500人いたとすると、毎月約10万円の収入になると考えられます。

 

 

年収に換算すると、約120万円ですね!

 

 

高校生ながら、会社員くらいの収入を得ていることになります!

 

 

これからも、好きなことを仕事にしながら、さらに突き詰めてほしいと思います!

ちょこぺろのプロフィールのまとめ。

 

誕生日は2004年10月21日で、年齢は17歳(2021年12月時点)

2021年現在は、高校2年生

性別は、男性

出身地は非公開

彼女はいないと思われる

youtubeでの収益は、年収約480万円だと思われる

 

youtube(メイン)
https://www.youtube.com/channel/UC4BQjeEH7-iUqUbyYVDYtsg/featured

youtube(サブ)
https://www.youtube.com/channel/UClEucTy8EbaKWRapR9_XL7Q/featured

Twitter(メイン):@rrchocopero
https://twitter.com/rrchocopero

Twitter(サブ):@Inugaki_
https://twitter.com/Inugaki_

 

最後に

謎が多いスプラトゥーン実況者、【ちょこぺろ】さん。

 

 

プライベートなことに関しては、あまり公開されていませんが、声や言動を聞いている限りでは、非常にかわいらしい人物です♪

 

 

ゲームでミスをしても、イライラしたり声を荒らげたりすることなく、冷静に分析できるのが、彼の魅力だと思います。

 

 

まだまだ高校生で、可能性は無限大です。そのため、いろんなことにチャレンジしてほしいですね♪

 

 

私も、【ちょこぺろ】さんの動画を見ながら、スプラトゥーンの腕をあげたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク