高梨優佳の前髪が可愛い!作り方は?高校、大学などプロフィールも調査

DAIGOです!

 

 

かわいくて、キレイな髪が魅力の【高梨優佳】さん。

 

 

 

中高生に大人気で、TikTokのフォロワーは100万人以上です。

 

 

 

2021年現在、【高梨優佳】さんは20歳。キレイになるために努力を怠らず、さまざまなことに挑戦しています。

 

 

今回は、そんな【高梨優佳】さんについて、こんなことを調べました!

  • 高梨優佳の本名や年齢、誕生日は?
  • 高梨優佳の身長は?
  • 高梨優佳の出身はどこ?
  • 高梨優佳の高校や大学はどこ?
  • 高梨優佳は彼氏はいる?
  • 高梨優佳の職業は?
  • 高梨優佳の前髪の作り方は?

大人気である、前髪の作り方についても、後半で解説しています♪ぜひご覧くださいね。

 

 

また訂正部分や高梨優佳さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで高梨優佳さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



高梨優佳はどんなyoutuber?

出典:高梨優佳

 

本名 高梨優佳(たかなしゆか)
年齢 20歳(2021年10月時点)
身長 156cm
出身 福岡県
血液型 A型
趣味 youtubeを観る/映画を観る/読書など

 

【高梨優佳】さんは、2018年9月にTikTokを始め、2021年10月現在のフォロワーは100万人以上。

 

福岡出身で、2021年現在は、東京で一人暮らしをしています。

 

 

MelTV(https://www.youtube.com/channel/UCgVA07MrT-XCN1t8WMeoFcA)のメンバーでもあり、中高生から大人気です♪

 

 

2020年12月に個人チャンネルを開設し、ますます活動の幅を広げています。

 

 

2021年は、初のグラビアにも挑戦していますよ♪

 

 

ファンネームは、「ぺありーず」。「高梨」の「梨」から、「ペア」という単語を入れました♪

 

 

かわいくて明るい【高梨優佳】さんのプロフィールについて、深掘りしていきましょう!

高梨優佳の本名や年齢、誕生日は?

【高梨優佳】さんは、本名で活動しています。

 


姉妹で撮っているプリクラにも、「YUKA」と記入されていますね♪

 

 

誕生日は、2001年7月21日で、年齢は20歳です。(2021年10月時点)。

 

 

将来の夢は「マルチタレント」と話す【高梨優佳】さん。

 

 

【高梨優佳】さんは若く才能もあり、可能性を秘めていると思います。

 

 

今後も、さまざまなことに挑戦し、活躍してほしいですね♪

高梨優佳の身長は?

【高梨優佳】さんの身長は156cmで、体重は38.1kgです。

 

 

 

これは、2021年4月に投稿された「ファスティングダイエット動画」での体重です。ものすごく細いですよね。

 

 

▼【体重公開】3日間本気ダイエットしてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=IpT3kZ6XjLc

動画の最後に、「これは平均体重ではないので、この体重にならないといけないわけではありません」と、無理なダイエットをしないよう、注意喚起をしてくれていました。

 

 

 

こういうところも、【高梨優佳】さんが人気である理由の1つだと思います。

 

 

細いですが、スリーサイズは75/55/86と、スタイルも抜群です♪

 

 

【高梨優佳】さんは、自らの理想を追求し、現在の体型になっています。努力してきたことが、伝わってきますよね。

高梨優佳の出身はどこ?

 


【高梨優佳】さんの出身地は、福岡県です。

 

 

 

2021年3月に美容学校を卒業したあと、すぐに上京し、2021年10月現在は東京で一人暮らしをしています。

 

 

東京での仕事も増え、福岡と東京を行き来するのが大変になったため、引っ越しを決めたとのこと。

 

 

福岡県の実家にはお姉さんが1人いて、TikTokにも登場したことがありますよ。

https://vt.tiktok.com/ZSeYrJyg3/

 

 

お姉さんのお名前は、「萌絵(もえ)」さんです。

 

 

【高梨優佳】さんによく似ていて、美人ですよね♪

 

 

【高梨優佳】さんいわく、お姉さんは父親似、【高梨優佳】さんは母親似とのこと。

 

 

【高梨優佳】さんのご家族はとても仲がよく、家族みんなでカラオケに行くこともありますよ。

 


素敵なご家庭で育った【高梨優佳】さんだからこそ、魅力的な女性になったのだと思います♪

高梨優佳の高校や大学はどこ?

【高梨優佳】さんの高校は、東筑紫学園高校です。

 


2019年、【高梨優佳】さんが出場した「いちごプリンセスGP」の公式ホームページに、出身高校が記載されていました。

 

 

この「いちごプリンセス」では、【高梨優佳】さんが準グランプリに輝きました。

 

 

先ほどもお話ししたとおり、【高梨優佳】さんの将来の夢は、さまざまなことに挑戦する「マルチタレント」です。

 

 

このころから、夢に向かって努力してきたのですね。

 

 

高校卒業後は、美容の専門学校に進学しました。

 

 

▼ゆかの学校の日の1日をお届けします!
https://www.youtube.com/watch?v=6ikHomQcGb8

 

 

ちなみに、【高梨優佳】さんの出身中学校は、北九州市立木屋瀬中学校です。

 

 

トランペットを担当していました。

 

 

【高梨優佳】さんの中学校では、「農業宿泊体験」という行事があり、その際に口を開けて寝ていたことから、「ヨダレ」というあだ名で呼ばれていたこともあります(笑)

 

 

こちらが、小学校卒業時の【高梨優佳】さんはこちら

 

 

 

このころからかわいいですが、2021年現在の【高梨優佳】さんの方が、圧倒的に美しいですよね!

 

 

日々、努力をしていることが、伝わってきます。

スポンサーリンク



高梨優佳は彼氏はいる?

2021年現在、【高梨優佳】さんに彼氏はいないと思われます。

 

 

彼氏ができても、1度ダメなところが見えてしまうと、すぐに冷めてしまうとのこと。

 

 

今まで付き合った彼氏の人数は5人ですが、最長で6か月しか続かなかったと話していました。

 

 

【高梨優佳】さんの好きなタイプは、こちらです。

  • 優しい
  • 一緒にいて飽きない
  • 礼儀正しい

特に、「礼儀正しくない人」は論外で、店員さんに偉そうな態度をとったりする男性は、絶対に無理だと話していました。

 

 

2021年から新生活を始めた【高梨優佳】さん。

 

 

おそらく、【高梨優佳】さんを好きになる男性はたくさんいるような気がします。

 

 

【高梨優佳】さんを飽きさせないような、素敵な男性が現れるとよいですよね♪

高梨優佳の職業は?

【高梨優佳】さんは、「なえなの」さんなどが所属している「GROVE株式会社」に所属し、モデルなどの活動をしています。

 

 

TGCや関西コレクションにも出演した経験がありますよ♪

 

 

学生時代は、飲食店でのアルバイトを、2つかけもちしていました。

 

 

上京する資金を貯めていたのかもしれませんね。

 

 

youtubeは、個人チャンネルに加え、MelTVにも出演しています。

 

 

中高生を中心に、人気が高い【高梨優佳】さん。

 

 

個人チャンネルだけでも、毎月4万円ほどの収入があります。

 

 

上京をして、活動しやすくなったため、ますます活躍してくれそうです♪

 

 

今後、収入もどんどん上がっていくことが予想されますね。

 

 

さまざまなメディアで、【高梨優佳】さんを見かける機会も増えるのではないでしょうか。

高梨優佳の前髪の作り方は?

【高梨優佳】さんといえば、キレイに整った前髪が魅力的ですよね。

 

 

【高梨優佳】さんのように前髪を作る方法が、動画でも紹介されています。

まず前髪を濡らし、ドライヤーで前髪のクセを直しましょう。

 

 

根元からドライヤーを右向き、左向きにあてて乾かすことで、【高梨優佳】さんのようなまっすぐの前髪になりますよ。

 

 

【高梨優佳】さんの場合は、390マートで買ったミニアイロンを使っています。

 

 

ミニアイロンを使うことで、根元からまっすぐになるとのこと。

 

 

前髪を、両サイドと真ん中の3つに分け、毛先だけ軽く内側に巻くイメージで、前髪を流したい方向にアイロンをもっていきましょう♪

 

 

コームで整えながら、調整してくださいね。

 

 

アイロンが終わったら、【高梨優佳】さんはこんなアイテムを使っています!

 

モイオイル アンダーピンクスカイ

ウルリス ォーターコンクモイストヘアオイル

product(ザ・プロダクト) ヘアワックス

ケープスーパーハード

 

【高梨優佳】さんは、オイルやワックスでセットしたあと、ケープでしっかり固めています。

 

 

常に2本ストックがあるほど、よく使用していますよ。

 

 

ちなみに、シャンプーとトリートメントは、こちらを愛用しています。

・8the tharasso

あなたもぜひ、【高梨優佳】さんと同じヘアアイテムを使ってみてくださいね♪

高梨優佳のプロフィールのまとめ。

 

【高梨優佳】という名前は、本名

誕生日は2001年7月21日で、年齢は20歳(2021年10月時点)

身長は156cmで、体重は38.1kg(2021年4月時点)

出身地は、福岡県

2021年10月現在は、東京で一人暮らしをしている

姉が1人いる

出身中学校は、北九州市立木屋瀬中学校

出身高校は、東筑紫学園高校

高校卒業後は、美容専門学校へ進学

彼氏はいないと思われる

GLOVE株式会社に所属し、youtubeの撮影やモデルなどを仕事にしている

前髪は、ドライヤー・ミニアイロン・ヘアオイルなどを使って作られている

・【youtube】
高梨優佳
https://www.youtube.com/channel/UCRwtVfQn-UfW0E1GiuzOz2A

・MelTV
https://www.youtube.com/channel/UCgVA07MrT-XCN1t8WMeoFcA

・TikTok:@yukaaa0721xx
https://vt.tiktok.com/ZSeYrY6LU/

・インスタグラム:@yukaaa0721xx
https://www.instagram.com/yukaaa0721xx/

・Twitter:@yukaaa0721xxx
https://twitter.com/yukaaa0721xxx

最後に

【高梨優佳】さんは、ものすごくスタイルがよくてかわいいうえ、変にキャラを作ったり、気取ったりすることなく、「素」の姿を見せてくれています。

 

 

これが、【高梨優佳】さんが注目を集めている理由だと、私は思います。

 

 

辛かったり、悲しかったりしたときは、すぐに切り替えて、毎日を楽しむことができるポジティブさにも、憧れますよね。

 

 

まだまだ、数えきれないほど挑戦したいことがある【高梨優佳】さん。

 

 

今後も、そんな【高梨優佳】さんを、陰ながら応援していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク