髭ミルクの年齢や本名は?仕事や嫁の顔など調査していきます!

DAIGOです!

 

 

嫁に怒られる系youtuberの【髭ミルク】さん。

 

 

大阪府出身で、テンポの良い関西弁と、面白いトークが魅力です!

 

 

嫁ヘルツさんに内緒でスニーカーを買い、いつも怒られてはいますが、最後には許してもらっています♪

 

 

スニーカー紹介動画が中心ですが、他にもさまざまなことに挑戦しています。

 

 

【髭ミルク】さんは、2021年現在41歳ですが、いつもおしゃれで、新しいことに挑戦する好奇心も強く、少年のようでかわいいですよね。

 

 

今回は、そんな【髭ミルク】さんについて、こんなことを調べました!

  • 髭ミルクの本名や年齢、誕生日は?
  • 髭ミルクの身長は?
  • 髭ミルクの出身はどこ?
  • 髭ミルクの高校や大学はどこ?
  • 髭ミルクの仕事は?
  • 髭ミルクの嫁の顔やプロフィール

あなたもぜひ、【髭ミルク】さんの魅力に触れてくださいね♪

 

 

また訂正部分や髭ミルクさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで髭ミルクさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



髭ミルクはどんなyoutuber?

出典:髭ミルク

名前 髭ミルク
本名 仲(なか)/下の名前は非公開
誕生日 1980年9月28日
年齢 41歳(2021年10月時点)
身長 169.8cm
体重 101.5kg(2021年10月時点)
出身 大阪府岸和田市

 

大阪府出身の【髭ミルク】さんは、自らを「海綿体系youtuber」「嫁に怒られる系youtuber」と称しています。

 

 

嫁ヘルツさんに内緒で靴を買い、すぐにバレてしまい、怒られるという動画が人気です(笑)

 

 

嫁ヘルツさんの、怒りながらも結局笑って許してしまうところに、愛を感じます♪

 

 

関西弁で繰り広げられるテンポの良い会話も、面白いですよね。

 

 

持っているスニーカーは、飾っているだけでも50足以上あります。

 

 

今までスニーカーに約500万円使ってきた【髭ミルク】さん。

 

 

1足しか履けなくなったらどれにする?という質問に対し、【髭ミルク】さんが「断然これ!」というほどお気に入りのスニーカーは、こちらです。

▼ASICS Gel-Lyte III Slam Jam

Gel-Lyte IIIの中でも、Slam Jamは特に履きやすく、【髭ミルク】さんは今持っているもので4足目とのこと。

 

 

ちなみに靴箱は、IKEAで購入したものです。

 

 

▼IKEA/KALLAX(カラックス)
https://www.ikea.com/jp/ja/p/kallax-shelving-unit-white-stained-oak-effect-30362919/

 

 

スニーカー収集の他にも、さまざまな趣味があり、幅広いジャンルの動画を投稿していますよ。

 

 

2021年現在、高校2年生の息子さんがおり、嫁ヘルツさんとの3人暮らしです。

 

息子さんは、卓球部に所属しており、かなりの腕前です!

 

 

こちらの動画で初の顔出しをしていますが、イケメンであることがわかります♪

 

 

▼【卓球】息子に卓球で勝ったら即スニーカー買う!の動画
https://www.youtube.com/watch?v=OpskpJwfWag&t=243s

ここからは、【髭ミルク】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます♪

髭ミルクの本名や年齢、誕生日は?

【髭ミルク】さんの本名は、「仲(なか)」さんで、下の名前は非公開です。

誕生日は1980年9月28日で、年齢は41歳。(2021年10月時点)

 

 

 

【髭ミルク】さんは、年齢よりも若く見えますよね。

 

 

いつまでも若くいるためには、挑戦し続けることだと話していました。

 

 

【髭ミルク】さんが、2021年10月までに動画内で挑戦した、スニーカー以外の企画はこちらです。

  • 料理
  • ゲーム
  • パチンコ
  • 釣り
  • スケボー
  • BMX
  • ロードバイク
  • ブレイクダンス
  • ギター弾き語り
  • 歌ってみた
  • UberEats
  • バンジージャンプ

【髭ミルク】さんがyoutubeを始めたのは2020年5月ですが、約1年間しか経っていないとは思えないくらい、幅広いジャンルに挑戦していますよね。

 

 

何歳になっても、笑顔で少年のような【髭ミルク】さんでいてほしいです♪

髭ミルクの身長は?

【髭ミルク】さんの身長は、169.8cmです。体重は、2021年10月時点で101.5kgで、「大台に乗ってからダイエットを始める」とTwitterで宣言していました。

 

ダイエット経過についても、動画で報告してくれると思います♪

髭ミルクの出身はどこ?

【髭ミルク】さんの出身地は、大阪府岸和田市です。

 

実家のお父さんは、「ペンキ屋」とのこと。自身で会社を経営していて、【髭ミルク】さんも、お父さんの仕事を手伝うことがあります。

 

 

弟さんもペンキ屋さんで、ご自身の会社を経営しています。

 

 

【髭ミルク】さんと弟さんはとても仲の良い兄弟で、靴の発売日は一緒に並んでもらうこともありました。

 

 

2021年現在の【髭ミルク】さんは、「もう並ばない。並ぶんだったらお金を積む。」と話していました(笑)

 

 

また、お母さんは【髭ミルク】さんの動画を見てくれており、動画を見るたびにLINEで感想を送ってくれるとのこと♪

 

 

ご家族も、【髭ミルク】さんと同じく、みなさん温かい人柄です。

髭ミルクの高校や大学はどこ?

【髭ミルク】さんは、大阪府の工業高校出身です。

 

 

 

女子が少なかったため、高校の3年間は彼女ができなかったと話していました。

 

 

高校卒業後は、介護福祉士の専門学校に進んでいます。

 

 

 

介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士などの資格をもっており、以前は介護の仕事をしていました。

 

 

また、【髭ミルク】さんは、数学の教員免許ももっています。

 

 

資格の勉強はストイックにするタイプで、余裕をもった点数で合格できたと話していました。

 

 

いつか、【髭ミルク】さんの勉強方法についても、教えてほしいですね♪

スポンサーリンク



髭ミルクの仕事は?

【髭ミルク】さんは、建築資材を卸している株式会社の役員をしています。

 

 

そのため、時間には余裕がありますが、夜中2~3時ごろに呼び出され、対応することもあります。

 

 

年収は、「StockXに出ているUS9.5のパリダンクくらい」とのこと。

 

 

「StockX」を調べてみたところ、「US9.5のパリダンク」は、約370万円で入札されていました!

 

 

パリダンクはスニーカーの中でも非常に高額で、サイズによっては4000万円以上の値段がついているものもあります。

 

 

【髭ミルク】さんのyoutubeでの収入は、年収約100万円だと考えられます。本業の方が圧倒的に収入が多く、youtubeは雀の涙だと話していました。

 

 

あれだけ高額なスニーカーを買っても、嫁ヘルツさんに許してもらっているようすを見ると、個人的には、年収1000万円以上稼いでいるような気がします!

 

髭ミルクの嫁の顔やプロフィール

名前 嫁ヘルツ
本名 非公開
誕生日 3月11日
年齢 非公開(髭ミルクさんより年上)
好きなタイプ 佐藤健

 

明るい笑い声が魅力の嫁ヘルツさん。

 

 

 

2021年現在は、嫁ヘルツさんが動画を撮影することも多く、「声の人」として大活躍しています。

 

 

 

【髭ミルク】さんの活動を、応援し、支えてくれているのが伝わってきますね!

 

 

 

【髭ミルク】さんと繰り広げられるテンポの良い会話が楽しくて、こんな夫婦になりたいなと憧れます。

 

 

 

嫁ヘルツさんの顔が気になりますが、顔出しをする予定はないと以前質問コーナーで話していました。

 

 

 

インスタグラムに、ときどき嫁ヘルツさんの写真が投稿されますが、顔は隠されています。

 

 

 

プロフィールなども非公開ですが、唯一わかっている情報は、こちらです。

  • 【髭ミルク】さんよりも少し年上
    胸のサイズはAカップ

 

  • 【髭ミルク】さんと嫁ヘルツさんは、2003年7月7日に結婚し、2021年10月現在、結婚して18年が経ちました。

 

長年連れ添っても、【髭ミルク】さんと嫁ヘルツさんのように、夫婦でたくさん会話して、たくさん笑って過ごしたいですよね♪

 

 

嫁ヘルツさんは、【髭ミルク】さんが勤めていた職場の先輩だったとのこと。

 

 

嫁ヘルツさんは、2021年現在も仕事をしています。

 

 

もしかすると、嫁ヘルツさんも介護の仕事をしているのかもしれませんね。

 

 

【髭ミルク】さんから見た、嫁ヘルツさんの良いところは、こちらです。

  • 首が長いところ
  • 食器を片付けるのが速い
  • なんだかんだで甘い
  • 自分を犠牲にしてでも、相手に何かしてあげたいという性格
  • よく笑う

2020年5月に開設されたサブチャンネルは、嫁ヘルツさんが中心となった動画が、投稿されています。

 

コメントにも目を通してくれているとのこと。

 

 

チャンネル登録者数が増え、視聴者からの要望が多ければ、顔出ししてくれるかもしれませんね♪

 

 

嫁ヘルツさんのチャンネルも、要チェックです!

youtube:嫁ヘルツ【髭ミルクの飼い主】
https://www.youtube.com/channel/UC_myZTd5vKWytxf-pNgTgDw/videos

嫁ヘルツさんインスタグラム
https://www.instagram.com/yomehz369/

髭ミルクのプロフィールのまとめ。

本名は、「仲(なか)」さんで、下の名前は非公開
嫁ヘルツさんと、高校2年生の息子さんとの3人暮らし
誕生日は1980年9月28日で、年齢は41歳
身長は169.8cmで、体重は101.5kg(2021年10月時点)
出身地は、大阪府岸和田市
大阪府の工業高校出身
高校卒業後は、介護福祉系の専門学校へ進学
専門学校卒業後は、介護の仕事をしていた
2021年現在は建築資材を卸している株式会社の役員
年収は、1000万円以上だと考えられる

Twitter
https://twitter.com/hige_milk369

インスタグラム
https://www.instagram.com/hige_milk/

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/16692533

最後に

【髭ミルク】さんには、「愛される才能」があると思います。

 

 

あの笑顔は、なんだか憎めませんよね。嫁ヘルツさんが、なんだかんだで許してしまう気持ちも、わかるような気がします(笑)

 

 

これからも、嫁ヘルツさんに内緒でスニーカーを買い、すぐバレて怒られてほしいです!(?)

 

 

【髭ミルク】さんと嫁ヘルツさんを、今後も応援していこうと思います♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク