ちゃぴさんですの大学や年齢は?出身などプロフィールも紹介!

DAIGOです!

 

女性筋トレyoutuberとして大人気のちゃぴさん。

様々なダイエットメニューや筋トレ方法などとても参考になるような動画を投稿しています!

 

今日は【ちゃぴさんです】というYouTuberを紹介したいと思います!

 

 

この方かなり多才で大学生ながらヨガインストラクターや筋トレも好き、音楽までしているという一体どんな人なんだー!と不思議になってしまうような方なのです!

 

そのうえ帰国子女という経歴の持ち主!これはますます彼女の事が知りたくなってくる!


そんな、ちゃぴさんですの大学や年齢は?出身などのプロフィールも紹介しましょう!

 

また訂正部分やちゃぴさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちゃぴさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちゃぴさんですはどんなyoutuber? 

 

 

【ちゃぴさんです】というチャンネルは
現在(2023年6月18日時点)登録者数32.7万人のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

ちゃぴさんの動画を拝見している方は知っていると思いますが、ちゃぴさんと言えば「嫁にもろてプロテインマグケーキ」

再生回数も100万回以上いってる動画です!

こちらの嫁にもろてプロテインマグケーキですが、皆さんの想像の中では甘いものは食べられないイメージだと思いますが、ちゃぴさん考案の嫁にもろてプロテインマグケーキは違います!

ダイエット中の方でも食べられます!ちゃぴさんはダイエット中に美味しく食べられる食事などの紹介もしているyoutuberさんです!

 

ちゃぴさんですの本名や年齢、誕生日は? 

 

本名→しまだなぎさ

 

これは一番最初の動画の自己紹介で話していました!その後改めて載せた自己紹介には
「なぎさ」とだけ言っています!

 

ちなみに「ちゃぴ」はあだ名だそうで友人はもちろん、家族、先生などからも
ちゃぴと呼ばれているそうです。

 

4つ上のお姉さんがいるちゃぴさん彼女からが生まれた時まだ4歳だったお姉さんの滑舌が悪く「なぎさ」と言えなかったので「ちゃぴ」というあだ名になったそうです。

 

現在は「ちゃぴ」だけでなく友人からは「ちゃ」と短縮までされるんだとか!

生年月日→2000年3月17日

年齢→22歳(2023年6月18日時点)

 

よく年上に見られるそうでTikTokではいじられることも
あるそうです。

 

大人っぽく見えるのでしょう!綺麗な証拠ですね!

 

ちゃぴさんですの身長や体重は?

 

ちゃぴさんの身体
もの凄く綺麗で…本当に美しいんです!


このサムネ見てくださいよ!

 

https://youtu.be/oFwOjuM96Ac

 

なんて美しい体型なんだろう!

ヨガインストラクターとしても活躍し自身のボディメイクにも成功している彼女!

身長→161〜2cm

 

160cmはあるそうなので正確な数字は不明だそうです!

 

体重→50kgくらい?

筋トレをしていて筋肉があるので細身ですがその分の体重はあるのかな?と思います!
「体重ではなく鏡に映る自分の体型」

これが綺麗な方が絶対いいですよね!
それを踏まえてみても、ちゃびさんの体型は本当に理想です。

 

ちなみに体脂肪率は22%くらいだそうです!理想的な体型ですよね!
太くないガリガリでないのに引き締まった身体!最高です!

 

ちゃぴさんですの出身はどこ?

 

出身→関西

生まれも育ちも関西だそうです。

 

でも小学校1年から3年生の間お父さんの仕事の都合でアメリカに移住した
帰国子女なのです!

 

ちゃぴさんですの高校や大学はどこ?仕事はしてるの?

ちゃぴさんの高校や大学について調べてみたのですが、高校に関してはどこの高校に行っていたかまではわかりませんが、関西出身なので大まかですが関西圏内の高校だと思います!

 

大学に関しては甲南大学ではないかと言われています!

 

上記のインスタの投稿の卒業証書が甲南大学のものと似ていると言われているので甲南大学の可能性は高そうです!

 

ちなみに現役女子大学生の持ち物!なんていう動画も公開しています

https://youtu.be/cFbXCRK1jfA

 

ちなみに彼女の凄いところは大学に通いながら多くのバイトをしていたことです!
ジム、フィットネススタジオ、アパレルのバイトをしていました!

この頃からちゃぴさんはストイックみたいです!

ちゃぴさんですは彼氏はいる?

ちゃぴさんの彼氏と言えば同じく筋トレ系youtuberのエイトさんですよね!

お互い筋トレをしているので一緒に筋トレできたりするのかな?すごくお似合いのカップルです!

ちゃぴさんですのオートミールレシピ

 

ダイエットといえば!

「オートミール」

ダイエットしてない人でも一度は聞いたことあるのではないでしょうか?

 

このオートミールってどんなもの?

オーツ麦を脱穀したあと料理にしやすく加工したものです。

オーツ麦と食事をかけてオートミールという名前になったそう

ちなみにオーツ麦とは、小麦や麦、とうもろこしなどと同じ穀物の一種です

ダイエットする人はオートミールレシピって

一度は調べたことあるのではないでしょうか?

筆者もあります!

 

そんなオートミールレシピを

ヨガインストラクターであるちゃぴさんが

紹介してくれてるので参考にしてみて下さい!

 

まず1つ目

こちらはちゃぴさんが減量を始めてから

毎日飲んでいるものだそうです!

それがプロテインスムージー

 

レシピはこちら!

 

冷凍バナナ 1本

冷凍フルーツ お好み

オートミール 大さじ3 粉末

水 100

豆乳 100

プロテイン 1杯

コーヒー 大さじ1

 

というレシピです

こちらをハンドミキサーで混ぜて

シェイクのようにしていくのがレシピです!

普通に美味しそうですよね!

 

詳しくはこちらの動画にあります!

 

https://youtu.be/NaGSxQVUY90

 

2つ目はスイーツ!

プロテイン、オートミール、豆乳などで

作る簡単スイーツ!

 

レシピはこちら!

 

バナナ 1本

無調整豆乳 大さじ3

ナッツバター 大さじ1

オートミール 大さじ2〜3

プロテイン スプーン半分

 

ちなみに前回も粉末オートミールを出してましたが

ちゃぴさんは

マイプロテインから出ている

粉末のオートミールを使用しているそうです

 

レンジ3分という脅威の簡単さで作れるとここと!

 

詳しい作り方はこちらの動画をどうぞ!

 

https://youtu.be/kxHcJzyp1bs

 

こちらの動画にはいくつかのオートミールレシピがあります

特にちゃぴさんの音声はないのですが

動画内で作り方を出してくれてます

 

https://youtu.be/Hl_eBIY6IcU

 

オートミールってどうやって使ったらいいんだろう?

と疑問に思っているダイエッターさんや健康に気を遣ってる方には必見動画ですよね!

 

とっっっっても美味しいそうなので

みなさんも試して見てください!

 

ちゃぴさんですのヨガ動画

 

ヨガインストラクターなのでこちらの動画達は

本当に為になります!

 

「ヨガトレ 美脚をつくる」

 

https://youtu.be/f08VZUKTro0

 

女性なら誰しも手に入れたい!

美脚!!!

ヨガで美脚を手に入れましょう!!

 

「ヨガトレ ウエストラインを意識するヨガ」

 

https://youtu.be/zOx-kn2-viU

 

初心者でもできるヨガです!

ウエストライン!そろそろ冬になって厚着へ向かいますが…みなさん隠せばいいとか思ってませんか?

秋こそ!冬こそ!痩せて

薄着になって「え!?」って驚かれたくないですか?

薄着になってからのダイエットは遅い!

今から来年夏まで健康的にダイエットしましょうよ!

 

最後に

 

みなさん、今回の【ちゃぴさんです】の記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

彼女のことが少しでも分かって貰えましたか?

 

 

本当に努力家で頑張り屋の彼女のチャンネル登録してみたくないですか?

 

 


ぜひ!紹介した動画で意外も見てみてください!
では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク