まいの日常の素顔や彼氏は?年齢やタトゥーについてなどのプロフィールも

DAIGOです!

 

【家庭教師とボク】に登場する、家庭教師まいさん。

 

 

2021年1月に個人チャンネル【まいの日常】を始め、約半年で11.1万人の登録者がいるという人気ぶりです!そして現在(2022年12月時点)20.9万人のチャンネル登録者がいます!

 

【まいの日常】まいさんはあまり自分について語っておらず、謎の多い女性ですが、彼女についてもっと知りたいですよね。

 

 

そこで、今回はまいの日常の素顔や彼氏は?年齢やタトゥーについてなどのプロフィールについて調べていきます!

 

あなたにも、【まいの日常】まいさんの魅力をお届けしていきます♪

スポンサーリンク



 

まいの日常はどんなyoutuber?

出典:まいの日常

 

【まいの日常】まいさんは、フリーランスの家庭教師です。

【家庭教師とボク】というチャンネルで、ともひくんに勉強を教えています。

 

顔出しはNGで、常にマスクをつけていますが、目はぱっちりしていてかわいいです!

 

家庭教師をしているくらいなので、頭はとても良いのですが、ちょっぴり天然なところもあります。

 

そこがまた、かわいいんですよね♪

 

家では、喜助(キスケ)くんという14歳の猫を飼っています。猫が大好きで、ポーチなどの持ち物にも、猫グッズが多いです。

まいの日常の本名や年齢、誕生日は?

【まいの日常】まいさんは家庭教師をしており、生徒に迷惑がかからないよう、個人情報を一切公開していません。

 

 

周囲の友達からは、「まいちゃん」と呼ばれていると動画内で話していたため、「まい」は本名だと思われます!

 

誕生日や年齢に関しても非公開で、「アラサー」とだけ言っていました。
この動画内で初めて年齢を公開。【まいの日常】まいさんは、「27歳」です!

2021年で27歳なのか、28歳なのかはわかりませんが、1993~1994年生まれということはわかりました。

 

 

アラサーにはとても見えないですよね。27歳とのことですが、学生と言われても信じてしまいそうです。

まいの日常の身長やカップ数は?

【まいの日常】まいさんの身長は、163cmです。

【まいの日常】まいさんは、どんな質問にでも、ざっくばらんに答えてくれるのですが、やはり個人情報は徹底的に隠しています。

 

カップ数についても、「秘密!」とのことでしたが、動画での【まいの日常】まいさんを見ている感じだと、「C~Dカップ」くらいだと思います!

 

 

シャワーの前の脱衣所や、温泉旅行では湯船に浸かっている様子まで映してくれる【まいの日常】まいさん。

 

なにか事故が起きないか、いつもドキドキしてしまいます(笑)

 

まいの日常の出身はどこ?

【まいの日常】まいさんの出身地は非公開です。ただ、方言もあまり見られないため、関東出身の気がしますね。

 

 

【まいの日常】まいさんのお母さんの出身地は、愛知県なので、【まいの日常】まいさんも愛知県から上京してきた可能性がありますね♪

まいの日常の高校や大学はどこ?

【まいの日常】まいさんは出身校についても非公開ですが、フリーランスで家庭教師をして生活できていることから、それなりの高学歴である可能性が高いです。

 

 

過去には、3年間、オーストラリアやニュージーランドに住んでいたこともあり、英語が得意であることもうなずけます!

この動画内で、ともひくんに突然呼び出された【まいの日常】まいさん。

 

 

 

待ち合わせ場所は「新大久保駅」でした。新大久保駅は、呼び出されてすぐに行ける場所だということがわかりますね!

 

 

新大久保駅の近くにある大学といえば…「早稲田大学」です。

 

あくまでも予想なのですが、高学歴であることは間違いないと思います♪

スポンサーリンク



まいの日常は彼氏はいる?

【まいの日常】まいさんは、現在彼氏がいません。

 

 

もしかしたら、生徒であるともひさんと付き合っているかもしれませんが、「ともひくんとは付き合っていない」「彼氏はいない」と話していました。

初めての彼氏は小学5年生のころで、恋愛経験は多そうな【まいの日常】まいさん。

 

 

過去には辛い経験もしているようです。

 

 

2021年には、ストーカー被害に合い、引越しをしています。

 

 

警察にも相談したのですが、あまり話を聞いてもらえませんでした。

 

女性の一人暮らしは心配なので、ファンとしても、誰かがそばにいてくれたら安心できます!

 

【まいの日常】まいさんは、結婚願望があり、子供も欲しいと話しており、実家のお母さんにも結婚を急かされているとのこと。

 

焦りを感じているかもしれませんが、どちらにしても、幸せでいてほしいですよね♪

 

【まいの日常】まいさんの好きな男性のタイプは、こちらです。

・清潔感のある人 ・優しい人 ・一緒にいて楽しい人良い人

 

であれば、ファンと付き合う可能性もあると言っていましたよ!

まいの日常の素顔は?

【まいの日常】まいさんは家庭教師をしているため、生徒に迷惑がかからないよう、素顔は公開していません。

 

生徒であるともひ君いわく、池田エライザさんに似ていて、口は小さいらしいです。

 

パッチリとした瞳はとてもきれいで、吸い込まれそうになりますよね!【まいの日常】まいさん本人は、「アナウンサーをしてそう」とよく言われます。

マスクをしていても外していても、清楚なイメージなのですね♪

 

家庭教師の仕事を辞めたら、いつか素顔を公開してくれるかもしれませんが、知的な【まいの日常】まいさんもまだまだ見ていたい私です。

 

素顔を見せてくれるのを、ひそかに願っています!

まいの日常の職業は?

【まいの日常】まいさんは、フリーランスの家庭教師をしています。

 

【家庭教師とボク】のともひくんの他にも、何人か受け持っている生徒がいます。

 

また、長年、フードトラックをしたいという夢があり、2021年に起業。2021年現在は、フリーランスの家庭教師+フードトラックオーナーです!

 

フードトラックで販売するのは、健康に気をつかった、ケバブのようなサンドイッチです。

 

ピタパンを使ったサンドイッチ
ビーガンフードどんな食文化の人にも食べてもらいたいと考えており、素材にもかなりこだわっていますよ♪

 

オーストラリアに住んでいた頃、公園にはいつもかわいいフードトラックがたくさん停まっていました。それを見た【まいの日常】まいさんは、いつかフードトラックをやってみたい!と思うようになりました。

 

フードトラックが軌道に乗ったら、少しずつ家庭教師は少なくしていき、飲食業1本にしようと考えています。予定では、フードトラックをするのは1年間。

その後、自分のお店を持つことが目標です。【まいの日常】まいさんは、フードトラックをするために、こんな流れで準備をしました。

1. 知り合いのフードトラックでバイト
2. 実際に使うフードトラックを探す
3. メニューの試行錯誤

1.知り合いのフードトラックでバイト知り合いの、サンデーフードサービスという企業のフードトラックで、アルバイトをさせてもらうことから始めました。

 

呼び込みが思った以上に大変だったことや、お客様との距離が近いため、会話も重要であることを学びました。

 

なにより、オペレーションを1人で出来るのかという不安が大きかったようです。

2.実際に使うフードトラックを探すフードトラックの予算は、250万円。【まいの日常】まいさんは、中古で探していました。

 

デザインにもかなりこだわりがあり、かわいい見た目にしたいとのこと。

 

どんなトラックを選んだのか、気になりますよね♪公開してくれるのが楽しみです!

3.メニューの試行錯誤【まいの日常】まいさんが販売するのは、ケバブのようなサンドイッチ。

フードトラックでは、調理スピードが重要です!

また、調理中もお客様が見ているので、なるべく丁寧に作る必要があります。

 

パンの生地を変えたり、ソースの配分を変えたりして、試食をしながら試行錯誤していました。

 

試食をしてもらっているところも動画になっていましたが、めちゃくちゃ美味しそうでした!

 

落ち着いたら、場所も公開してくれると思うので、食べに行きたいと思います♪それにしても、家庭教師の仕事をしながら、フードトラックの準備をするのは、とても大変だったでしょうね。

 

以前ともひくんも言っていましたが、【まいの日常】まいさんは「フットワークの軽さ」が魅力だと思います!これからもその行動力で、いろいろなことにチャレンジしてほしいです。

 

まいの日常のキッチンカーの場所はどこ?

まいの日常はキッチンカーを開業しました!まいさんは元々キッチンカーでピタサンドを販売することが夢でした!

 

キッチンカーでピタサンドを販売するが叶ったまいの日常さんの頑張ってる姿がとてもカッコいいです!

 

そんなまいの日常さんがキッチンカーの場所について調べてみましたが、場所は都内ってことがわかりました!
細かい場所に関しては不明でした!

 

 

動画内でまいの日常さんが頑張る姿には多くの視聴者が刺激をもらってます!僕もその1人です!

 

 

今後の活躍に期待したいですね!

 

まいの日常のタトゥーははいってる?タトゥーについて

【まいの日常】まいさんは、左足首あたりにタトゥーを入れています。

 

 

タトゥーに良い印象を持たない方もいますが、いまやタトゥーはファッションの1つで、ピアスをあけたり髪型を変えたりするくらいの感覚ですよね♪

 

 

【まいの日常】まいさんのタトゥーには、好きな花と、花言葉が入っています。オーストラリアに住んでいたとき、友達と一緒に入れたそうです。

 

ともひくんにタトゥーについて打ち明けています。

 

 

一緒にいる時間が長いともひくんはもちろんタトゥーのことを知っていました!

 

今はまだまだ賛否あるタトゥーですが、今後はどんどん浸透し、偏見もなくなってくると思います♪

 

 

【まいの日常】まいさんはタトゥーに否定的なコメントを気にして、この動画を上げてくれました。

 

個人的には、気にしなくてもよいと思います。オシャレの一環として、タトゥーを受け入れてもらえる世の中になるとよいですよね。

 

まいの日常のプロフィールのまとめ

 

【まいの日常】まいさん● ほとんどの個人情報を公開しておらず、素顔も非公開
● 本名は下の名前が「まい」だと思われる
● 誕生日は非公開だが、1993~1994年生まれ
● 2021年5月16日時点で27歳(動画内で公開)
● 身長は163cmで、胸のサイズはC~Dだと思われる
● 出身地は非公開だが、母親は愛知県出身
● フリーランスで家庭教師をしているため、高学歴である可能性が高い
● オーストラリアやニュージーランドに住んでいたこともあり、得意教科は英語
● 新大久保近辺が行動範囲のため、「早稲田大学卒」の可能性がある
● 彼氏はおらず、独身
● 2021年7月に起業し、フードトラックを始めた
● 左足首に、「好きな花」「その花言葉」のタトゥーが入っている

 

最後に

謎が多い女性ほど、魅力的に感じてしまうのは、私だけでしょうか♪

 

 

2021年は起業もし、忙しい日々が続くと思いますが、体調に気を付けつつ頑張ってほしいと思います。

 

 

これからも、【まいの日常】まいさんを、応援していきます!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク