全力olはるかの年齢や本名は?高校や職場についても調査!

DAIGOです!
みなさん全力olはるかのはるかさんを知っていますか?

 

 

 

本業でOLをしているテンションが高すぎる位テンションの高い女性YouTubeです!
正直テンションがかなり高くて初見の人はドン引きしてしまうのではないかと
言う位印象が強いYouTuberさんです!

 

 

DAIGO
そんな全力olはるかの年齢や本名は?高校や職場についても調査していきます!

 

全力olはるかはどんなyoutuber?

 

現在はるかさんのチャンネルは27本の動画を投稿しチャンネル登録者数は1.04万人
(2020年3月30日現在)と少しずつではありますが登録者を増やしていっています!

 

 

丸の内olアラフォーの彼女がYouTubeの世界に突入するのはなかなか大変なことだったと思います!

 

 

動画の内容としてはなかなかシュールな内容を投稿したり
早稲田首席のブレイクスルー佐々木さんとのコラボ動画を多く出しています!

 

 

その動画のコメントを見ると色んな意見があります!

 

 

「面白い」「美人なのにこのギャップ」などいい意見だったり、「動画の内容があまりわからない」
「どんな意味の内容?」など批判であったりそんな中でも頑張っているはるかさんについて調べてみました!

 

全力olはるかの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

はるかさんの本名は不明ですが、下の名前が「はるか」という名前の可能性は大いにありますね!
出身や出身高校も公表しているので本名がわかる日も遠くないかもしれませんね!

 

年齢→38歳

 

年齢は不明なのですが、自称アラフォーだそうです!
動画投稿した時2018年時点でアラフォーと言っていたので現在は何歳でしょうか?

 

 

実際はアラフォーは40歳前後を表すので思ったより幅広い!
38歳でもアラフォーといえます!

 

 

スポンサーリンク

全力olはるかの身長は?

 

身長→不明

 

雰囲気ですが身体が高そうなイメージです!
高身長な方かな?という感じで、実際全身が映ってないので不明なのでイメージになります!

 

全力olはるかの出身は?

 

出身→山梨県

 

ある動画で仕事帰り中に「はるかさんですか?」と声をかけられて嬉しすぎる!
という動画で嬉しすぎて出身などを公開してしまっていました!

 

 

飾らないこのテンション凄いですね!

 

全力olはるかの高校や大学はどこ?

 

高校→山梨県立笛吹高等学校

 

笛吹高等学校は偏差値としてはあまり高くない高校ですが、進学を偏差値などで選ばない人もいます!
校則が厳しめな高校らしいです!

 

 

有名人としてはレミオロメンのボーカル兼ギタリストの藤巻亮太さんも笛吹高等学校の出身です!

 

大学→不明

 

出身大学は不明なのですが、はるかさんは早稲田大学を浪人していたそうです!
早稲田に進学はしてない?ようですね夢と話していました!

 

 

これが昨年の話になるのでどうなったのでしょうか?

 

全力olはるかの勤務先の職場はどこ?

 

丸の内でOLをしているそうです!

 

 

動画では、早稲田大学の裏の会社と紹介されていました。
事実は不明ですが丸の内でOLをしている事は間違いないようです。

 

 

会社では清楚派で大人しく仕事をしているそうです!
ただ、会社の人にYouTubeをしていることがバレてしまったようでなんと
このテンションで動画活動をしている!

 

 

会社とは正反対!バレてしまったよです!

 

 

少し前にOLを辞める!なんて動画もありました!

 

一体今度どうなるのでしょうか?

 

全力olはるかは彼氏はいる?

 

はるかさんに彼氏がいるのか、視聴者さんはかなり気になりますよね!

 

 

黙っていれば美人!綾瀬はるかさんに似ているとも視聴者が
コメントしているのを何度もお見かけしてます!

 

 

それを見るとモテそうな気もします!

 

 

はるささんの彼氏の有無は不明ですが!

 

 

最近動画で婚活をします!という動画がありました!

 

なんと「水曜日のダウンタウン」で下層YouTuber地獄説という回でなんとはるかさんが取り上げられました!
そこで地上波に出たので婚活してみる!という結果になりました!

 

 

なので、はるかさん現在は彼氏はいない可能性が高いですね!

 

ちなみにですがコメントを見ると「将来養うので結婚してください」「付き合いたいです」などコメントがあったのでも今後しかしたらもしかするかもしれません!

 

報告楽しみですね!

 

全力olはるかの性別は男?

 

はるかさんが男性ではないかと言うコメントが多くありました。

 

 

 

動画の中でも声が低くてもしかしたら男性またはニューハーフなのでは
と言う噂を度々目にしていました。

 

 

 

事実はどうなのでしょうか?

 

核心に迫った動画はこちらです!

 

はるかさんは「女性」でした!

 

男性ではなかったですね。
もしかしたら男性であったらもっと話題になっていたかもしれません!

 

 

それでも地上波で放送されたり話題に行ってきたりしているのでこれからの活躍がとても楽しみです。

 

最後に

 

今回の全力olはるかのはるかさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

OLをしながらYouTube活動をして全力テンションでしている面白いはるかさん!
これからどんな動画を投稿するのかとても楽しみですね!

 

 

面白い動画を、これからもどんどん発信してほしいですね!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク