心理ライフハッカーねおの年齢や素顔は?職業などのプロフィールも!

DAIGOです!心理ライフハッカーねおというyoutuberをご存知ですか?

 

 

2019723日にチャンネルを開設してから8ヶ月で登録者数約14万人を突破した
人気急上昇中のyoutuberです。

 

 

銀色のギラギラの仮面をつけていてこの面持ちで心理テストや占いをしているので
一見とても不気味に見えるのですが

 

人気の理由はなんでしょうか。

 

DAIGO
そこで今回は心理ライフハッカーねおの年齢や素顔、職業などのプロフィールなど詳しく調べていきたいと思います!

 

心理ライフハッカーねおはどんなyoutuber

心理ライフハッカーねおは名前の通り心理テストや占いを主に投稿しているyoutuberです。

 

 

この心理テストが怖いほど当たる!と話題になりました!
主に恋愛系の心理テストを投稿しているので気になって動画をチェックする人が多いようです。

 

心理ライフハッカーねおの年齢や本名は?

心理ライフハッカーねおの年齢についてですが明確に何歳という情報はありませんでしたが

 

 

本人のTikTokに少しだけヒントが載っていました!

@lifehacker.neo

ちょっとだけ公開。メッセージでよく聞かれることなど。##イエスorノー ##yesoryes ##いい夫婦の日 ##心理ライフハッカーねお ##心理テスト ##心理テストの人

♬ Choices (Yup) – E-40

 

心理ライフハッカーねおの年齢は20代ということが分かりました!

 

心理ライフハッカーねおの本名についてですが本名に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

仮面をつけて youtubeをやっているということは
本名などの詳しい情報は明かさないのかもしれません。

 

心理ライフハッカーねおの出身は?

心理ライフハッカーねおの出身についてですがこれも公表されていませんでした。

 

動画の中の話し方を聞くと西の方ではなさそうなので関東圏内なのではないかと思います。

 

心理ライフハッカーねおは彼女は結婚している?

心理ライフハッカーねおは彼女がいたり結婚したりしているのでしょうか。
まず彼女についてですが彼女の有無が分かるような素振りはありませんでした。

 

 

結婚はしているのか探ってみましょう。これは心理ライフハッカーねおのサブチャンネルで
ペットの猫を撫でているシーンがあります。

よく見ると左手薬指に指輪はありません。まだ20代と若いのでまだ結婚してないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

心理ライフハッカーねおの素顔はどんな顔?

心理ライフハッカーねおの素顔についですがチラッとでも見えないか徹底的に調べましたが
素顔が分かる場面はありませんでした。

 

 

素顔を隠されると見たくなってしまうのが人間でやっぱり気になりますよね!
何かの放送事故で映ってしまったりしないかな~と期待してしまいます。

 

 

素顔が見れる瞬間がないかこれからも探っていこうと思います!w

 

心理ライフハッカーねおの動画は当たる?

心理ライフハッカーねおの動画は本当に当たるのでしょうか。

 

 

心理テストの内容も

「運命の人の名前は?」

「あなたを密かに好きな人の名前は?」

など気になってついついテストを試す人がたくさんいることが
動画の再生数を見ればよく分かりますね。

 

 

テストを試した人の声をコメント欄で見てみましょう。

「運命の人の名前は?」

このコメント欄で「片思いの人とイニシャルが一緒!」「結果が推しのイニシャルだ!」
「彼氏のイニシャルが出てきた!」

 

 

など当たっていて期待しちゃう!との声が多数あります。
それから「旦那のイニシャルなかった…」「彼氏のイニシャルなくて草」

 

 

など外れた!との声も少しだけ見られました。
心理ライフハッカーねおの動画は当たるという声が多いということが分かりました!

 

おすすめ動画!

【自分の結婚相手が分かる!怖いほど当たる恋愛診断】

これは結婚相手の頭文字が分かる診断です。7つの簡単な質問があるのでそれに答えていき
それぞれの回答にポイントがつきます。

 

 

そのポイントの合計点で結果が分かります。これをやってみたところ私は見事に当たっていました!

 

 

まさか当たるなんて思っていなかったのでびっくりです!
こちらの動画は162万回再生と一番再生回数が多い動画になっています。

 

 

【自分のことを好きな相手がわかる!怖いほど当たる恋愛診断!】

この診断も先ほどの方法は一緒です。結婚相手を診断するものとは違い
ぼんやりと自分のことが好きな人を診断するので
あの人かも?それともあの人かも?などと
色々考察できて楽しいのでこの動画も再生数が多い動画の1つです。

 

 

それともう1つ心理ライフハッカーねおはサブチャンネルとしてペット動画も投稿しています。

 

https://www.youtube.com/channel/UCsWigrNucsWW6fTrA1o0bZQ

スコティッシュフォールドのポテ吉()
ノルウェージャンフォレストキャットのフェアリーちゃん()
マンチカンのよちひこくん()を飼っています。

 

 

猫好きの方はこちらのチャンネルもおすすめです。

【仕事の邪魔をする猫がカワイイ。散々邪魔をした結果

パソコンで編集をしているところを邪魔してくるスコティッシュのポテ吉くん。
構って欲しいようでひたすらパソコンの前を行ったりきたりする姿がとてもカワイイです。

 

最後はふてくされてふて寝しまいます。
心理ライフハッカーねおは猫好きの一面もあることが分かる動画になっています。

 

最後に

今回は心理ライフハッカーねおについて調べてみました!

  • 年齢は20
  • 本名は非公開
  • 出身は非公開
  • 彼女の有無、結婚はしていない可能性が高い
  • 素顔は公開していない
  • 動画は当たる!との声が多い

ということが分かりました!

 

心理ライフハッカーねおは仮面をつけて動画を出しているので
まだまだ情報は少ないですが今後少しでも自分のことを話してくれることを期待しましょう。

 

スポンサーリンク