ちゃるちゃんねるの年齢や本名は?大学や高校はどこなのか調べました

DAIGOです!

 

 

ちゃるちゃんねるを知っていますか?ハーフ系美女のちゃるちゃんねるは
登録者10万人を突破するなどじわじわ注目を集めています。

 

DAIGO
そこで今回はちゃるちゃんねるの年齢や本名、大学や高校など詳しく調べていきたいと思います!

 

ちゃるちゃんねるはどんなyoutuber

ちゃるちゃんねるは「美容系youtuber」です。
とにかく顔面偏差値が高い!

 

 

おまけに結構なダイエットに成功したことがありダイエットに関する動画もとても参考になります。
なんと60キロから45キロまで落としたそうです。

この実績があるのでダイエット系の動画は信憑性があります。

 

 

メイク動画も色素薄い系メイク、橋本環奈風メイク、小松菜奈風メイクなど
レベルの高いメイク動画ばかりです。

 

ちゃるちゃんねるの年齢や本名は?

ちゃるちゃんねるの年齢についてですが

2018610日のツイートに

 

「誕生日メッセージたくさんありがとうございます」
と書かれているので

誕生日は610ということが分かります。

 

 

写真の誕生日プレートをよく見ると“25th  birthday”と書いてあるので
ちゃるちゃんねるは1993610日生まれの20203月現在26ということが分かりました!

 

ちゃるちゃんねるの本名についてですが
過去のツイートを遡るとこんなツイートがありました。

ちゃるちゃんねるの本名は

「鶴田明巳(つるた あけみ)ということが判明しました!

 

ちゃるちゃんねるの出身は?

ちゃるちゃんねるの出身ですが
610日生まれの芸能人のインスタグラムランキングというサイトにちゃるちゃんねるの名前があります。

https://www.talentinsta.com/birthday/index.php?month=6&day=10

出身は東京ということが分かりました!シティーガールということなんですね。

 

ちゃるちゃんねるの身長やカップ数は?

ちゃるちゃんねるの身長についてですが
Twitterで身長について質問されて回答しています。

 

ちゃるちゃんねるの身長は155センチということが分かりました!
背が高く見えますが意外と小柄でしたね。

 

 

ちゃるちゃんねるのカップ数についてですが
公表はしていないので推定になってしまいますが調べてみました!

 

 

これは水着姿の写真です。

分かりにくいですがそんなに大きくは見えないので
Cカップくらいなのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

ちゃるちゃんねるの高校や大学は?

ちゃるちゃんねるの高校についてですが確かな情報はありませんでした。

 

 

この動画の5:06に高校時代のちゃるちゃんねるが映っています。

高校の頃はかなりぽっちゃりしていたのですね!

 

ちゃるちゃんねるの大学についてですが

こんなツイートを見つけました。

 

ちゃるちゃんねるの大学は拓殖大学ということになります。

 

ミスコンの結果2014年のミス拓殖大学になったそうです。
納得の結果ですね!

 

 

ちゃるちゃんねるは彼氏はいる?

ちゃるちゃんねるの彼氏についてですが現在の彼氏の有無は不明でした。

 

 

ただ昔ちゃるちゃんねるは「きったくん」という彼氏がいて
一緒に雑誌に出たり動画に出たりしていました。

 

現在は別れてしまったようですが次彼氏ができた時はまた公表してほしいですね!

 

ちゃるちゃんねるの整形疑惑について

ちゃるちゃんねるに整形疑惑が出ているようです。
整形疑惑が出ている箇所は二重!

 

 

目を整形しているのではないかという声が多いです。
真相を確かめてみましょう。

 

 

まずちゃるちゃんねるの昔の写真を見てみましょう。

こちらです!

 

え?同一人物?とびっくりしますが
ちゃるちゃんねるはこの頃現在より15キロ太っていたそうです!

 

 

かなりダイエットを頑張ったみたいなのですが痩せたくらいで二重になるなんてことあるのでしょうか?

 

 

二重のことについてこの動画で語られています。

やはり昔は今のようなパッチリ二重ではなく奥二重で
今のようなパッチリ二重になったのは二重のりによるクセづけによって作られたもののようです。

使用したのは

  • ナイトアイボーテ
  • 二重記念美

この2つの寝る時につける二重のりを使ったそうです。

 

 

この2つの二重のりが発売される前はメザイクでクセづけして二重の線を作ったようで
メザイクでできた線と二重のりで作った線どちらもあるので二重整形したとは考えにくいといえます。

ちゃるちゃんねるのまつ毛が白い?

ちゃるちゃんねるの動画をみているとちょっと不思議なことに気づきます。

 

 

それはまつ毛が白いということです。
このことに気づく人は多くたくさん質問が寄せられています。

 

 

この動画で仕事がデスクワークなため
パソコンのいじりすぎかストレスか一概にどっちとは言えないようです
そのどちらかの理由ではないかと思うと答えています。

最後に

今回はちゃるちゃんねるについて調べてみました!

  • 年齢は1993610日生まれの20203月現在26
  • 本名は鶴田明巳(つるた あけみ)
  • 出身は東京都
  • 身長は155センチ、カップ数は推定Cカップ
  • 高校は不明。大学は拓殖大学
  • 彼氏の有無は不明
  • 整形はしていない。メザイクと寝るとき用の二重のりでクセをつけて二重にした
  • まつ毛が白いのはパソコンのいじりすぎかストレスかも?

ということが分かりました!

 

ハーフ顔の美容系YouTuber・ちゃるちゃんねる。
今後も参考になるようなメイクの方法やダイエットの動画をたくさん投稿してほしいですね。

 

これからもちゃるちゃんねるの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク