八木海莉の高校や中学はどこ?年齢や彼氏などプロフィールを紹介!

DAIGOです!
八木海莉というyoutuberを知っていますか?

 

 

201812月からyoutuberとして活躍中で登録者数はもうすぐ2万人を突破する勢いにある人です。
なんといってもその魅力は一目見れば納得の可愛さ。

 

 

ただ八木海莉は可愛いだけではなくて可愛い上に歌が上手い!声が癒される!と人気を集めています。
突如現れた歌の上手い美人youtuber・八木海莉はどのような人物なのかその詳細が気になりますよね。

 

DAIGO
そこで今回は八木海莉の高校や中学、年齢や彼氏などを調べていきたいと思います!

 

八木海莉はどんなyoutuber

 

八木海莉は「弾き語り」メインで投稿している歌い手さんyoutuberです。
声が高めでパワフル、綺麗な歌声の持ち主の彼女は歌の実力はもちろん顔が可愛すぎる!と注目を集めています。

 

 

とりあえず動画を一回観てもらえれば良さが一発で伝わると思います。

 

八木海莉の年齢や本名は?

八木海莉の年齢についてですが

 

 

200295日生まれの20203月現在17歳ということが分かりました!
かなり若く見えましたがなんとまだ高校生なのですね!

 

高校生とは思えない力強いパワフルな歌声の持ち主なのでそのギャップも
またみなさんが惹かれる理由なのではないでしょうか。

 

八木海莉の本名についてですが
昔歌手活動をしていた時から八木海莉という名前で活動しているので本名である可能性が高いと思います。

 

八木海莉の身長や体重は?

八木海莉の身長についてですが

 

155センチと公表されています。
身長が高いイメージはなかったのでやはりという印象ですね。

 

 

八木海莉の体重についてですが公表はされていませんでした。

推定という形になってしまうのですが

 

結構細身に見えますので
155センチという身長から考えると40キロ代前半くらいなのではないかと思います。

 

 

それにしてもダンスがキレッキレでびっくりしました!
八木海莉は歌だけでなくダンスも上手いということが分かりましたね。

 

 

歌・ダンス・容姿と才能に溢れていて欠点を探す方が難しいくらいで羨ましいですね!

 

八木海莉の出身は?

八木海莉の出身についてなのですが

本人のツイートで広島に帰ってきたというツイートがあります。
八木海莉の出身は広島県ということが分かりました!

 

方言で話しているところをぜひ聞いてみたいものです。

 

八木海莉の中学や高校はどこ?

八木海理の中学と高校についてですが
小学5年生からアクターズスクール広島にいたそうです。

 

https://about-ash.com/13interview_ishida_takatake_yagi_takumyo/

 

アクターズスクール広島と言えば歌手のperfumeがいたスクールとして有名なところですよね。
そこに八木海莉も所属していたなんてすごいですね!

 

 

アクターズスクール広島で活動していたのは15歳あたりまでだったようです。

https://peing.net/ja/q/a086ecde-b5b3-449d-b1c8-d40a96ecb7f9

上のツイートで

 

「高校で上京して1人暮らしをしています」とあるので
中学は広島の中学に通っていて

 

高校になったタイミングで上京し都内の高校に通っているのということが分かります。
中学・高校がどこだったのかまでは分かりませんでしたので

 

続報に期待です。

 

八木海莉は彼氏はいる?

歌が上手い八木海莉ですがそれだけでなく容姿もかなり整っていて可愛いですよね。

 

 

彼氏がいても驚きませんがどうなのか調べてみたところ
八木海莉の質問箱で本人が回答していました。

 

https://peing.net/ja/q/c29ce2fc-1f88-4ecd-8684-1d697f98dc99

なんと彼氏がいたことないようです!
嘘だ~!と疑いたくもなりますが本人がそう答えているので
間違いないと思います。

 

 

きっと言い寄ってくる男の人はたくさんいると思うのですが
八木海莉本人がその気がないのでしょうか?今は歌に専念したいのでしょうか?

 

 

毎年リスマスはクリスマスイベントがクリぼっちを紛らわしてくれるから感謝!と言っていますが
その気になればいつか素敵な男性とクリスマスを過ごせる日は近いのではないでしょうか。

 

八木海莉のおすすめ動画!

【だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ】

かなり難しい曲なのですがギターを弾きながら難なく歌いこなしています。
ヨルシカの高音が彼女の歌声にぴったりでうまくハマっているので
聞いていてとても心地のいい何回の聴きたくなる動画になっています。

 

 

【夜に駆ける/YOASOBI】

一番再生回数が多い動画です。
歌ももちろんなのですが0:33あたりで歌っている最中に小さくニコッと微笑む箇所も見どころの1つです。

 

いつも淡々と弾き語りをしている八木海莉ですが彼女のお茶目な一面が見れるのがこの動画です。

最後に

今回は八木海莉について調べてみました!

  • 年齢は200295日生まれの20203月現在17
  • 本名は八木海莉である可能性が高い
  • 身長は155センチ体重は非公開だが推定40キロ前半
  • 出身は広島県で高校入学から東京で1人暮らし
  • 出身中学は出身高校は不明。小学5年から15歳あたりまでアクターズスクール広島に所属していた
  • 彼氏はいたことがない

ということが分かりました!

 

歌の実力と美貌を兼ね揃えた八木海莉はこれからもたくさんの人を癒すに違いありません。
登録者数が増えてみんなに知れ渡ってしまう前に要チェックです!

 

今後も活動の幅が広がり注目されるであろう八木海莉の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク