おにょこの年齢や本名は?素顔や会社などプロフィールをみていきます!

DAIGOです!

 

おにょこというyoutuberをご存知ですか?
過激な動画が人気を集める中おにょこはまったり見ていられるような動画を投稿しています。

 

のほほんとしたいボーっと癒される動画を見たい人にオススメです。

 

DAIGO
そこで今回はおにょこの年齢や本名、素顔や会社などについて調べていきたいと思います!

 

おにょこはどんなyoutuber

おにょこは「日常ゆるゆる系youtuber」です。
1人暮らしのOLの日常をゆるっと投稿しているyoutuberで主に日常の中の料理を作っている動画が多めになっています。

 

 

簡単にパパッと作れるものばかりを作っているので参考になります。
顔は出しておらず、話さずに字幕だけという動画スタイルなのですが
ついクスっとしてしまうようなセンスのある字幕に注目です。

 

 

Youtuberになったきっかけは
おにょこは悩み事があると自分が思いつく選択肢を調べて悩みを解決していく
(というか選択していく)タイプのようで

 

その調べる選択肢の1つにyoutubeがありました。

 

 

その中できちんと参考になるものが少ないと思っていて
じゃあ同じような境遇の人の役に立てるように自分も動画を作ろうと思ったことが
きっかけでyoutubeを始めたそうです。

 

 

おにょこの年齢や本名は?

おにょこの年齢についてですが
誕生日は2019317日で26歳になったと投稿がありました。

 

 

計算すると1993317日生まれの20203月に27歳になるということが分かりました。

 


おにょこの本名についてですが有力な情報はありませんでした。
おにょこという名前も響きがいいからという理由でつけたと言っているので本名とは関係ないようです。

 

 

おにょこの出身はどこ?

おにょこの出身は群馬県ということが明かされています。

 

 

現在は東京に住んでいるようです。

 

おにょこの素顔は?

顔出しをしていないおにょこですがその素顔が気になりますよね。
顔に自信がないので顔出しをする予定はないと言っていましたがチラっとでも見えないか調べてみました。

スキンケアの動画なら素顔が出ているかな~?と探ってみましたが
はっきりと正面から素顔が確認できるシーンはありませんでした。

 

 

ただ8:49あたりにおにょこの横顔が8:589:00あたりで下を向いたお顔が確認できます。
横顔と下を向いた顔しか分かりませんでしたがかなりのキレイ系のお顔に見えました!

 

 

いつか顔出ししてくれることを希望します!

 

スポンサーリンク

 

おにょこの高校や大学はどこ?

おにょこの高校や大学についてですが
おにょこは就職で群馬から東京へ来たと言っているので学生時代は群馬で過ごしていたと考えられます。

どこの高校大学だったのかまでは不明でした。

 

本当は歳的に社会人歴5年目になるのですが
おにょこは大学を休学していた期間があったので1年ずれていると語っているので大学は1年多く通ったようです。

 

おにょこの勤務先の会社はどこ?

おにょこは1人暮らしのOLさんなのですが勤務先の会社はどこなのか調べてみました。

 

 

おにょこは20189月に販売の仕事から現在の営業の仕事に転職しています。
販売の仕事の時は副店長だったと言っています。

 

 

販売の仕事の時不規則な生活をしていたようで規則的な休みのある仕事が良いと思い
現在の仕事に転職したみたいです。

 

 

現在の営業の仕事は無形商材を取り扱っている仕事をしています。
無形商材とは生命保険などの保険系やWEBやコンサル広告など形のないものを扱う職種です。

 

 

おにょこのインスタグラムに出張から帰還しました。とあるので出張のある仕事ということが分かります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

出張から帰還しました🚶‍♀️ ・ ・ ・ やっぱり家がいいね🥰 旅行だけでなく、実家に帰ってからも思うのが私らしいなぁ、と我ながら思ったり。 ・ ・ ・ ・ ・ 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマで有村架純さん演じる主人公(名前忘れた…)が ・ ・ 「この部屋はね、私が東京出て来て、 自分で手に入れた部屋なの。 大したものないけど。 どれも自分のもので、自分で自由にできるものなの。 それって私にとって、すっごく大事なことなの。」 ・ ・ (これは調べた) ・ って言ってたことをふと思い出して共感したりする。 ・ ・ ・ どんなに小さな空間でも自分で自由にできる、ただそれだけで居心地がいいんだわさ(誰) ・ ・ さて、今日は2週間くらい目をつぶっていた片付けと掃除をしなきゃ😨 ・ ・ ・ #ひとり暮らし #一人暮らし #一人暮らしインテリア #一人暮らし部屋 #5畳半 #狭い部屋 #狭くても諦めない #社会人 #おにょこ

おにょこ(@ayaooott)がシェアした投稿 –

 

勤務先の会社を特定することはできませんでした。
ちょこちょこ出張があるようなので全国に支店があるような大手の会社なのではないかと思います。

 

 

将来は○○会社のおにょこではなく自分個人で仕事をすることが目標だと語っていました。

おにょこのアンチが多いの?

おにょこのアンチが多いと言われているのですがどういうことなのか調べてみました!

 

 

おにょこのアンチについて上がってきたのが
「まみむめもちお」というyoutuberのパクリなのではないか?というアンチです。

 

 

おにょこと同じライフスタイル系のyoutuberさんで
話さずに料理をしながら字幕をつけるというスタイルの動画はおにょこと似ているなと思いますが
もちおさんはおにょこと違い顔出しをしているので

 

そこはおにょこと違うところです。

 

このスタイルで動画を出している人は大勢いるので
誰かのパクリだとかそのようなことは言えないのではないかと思います。

最後に

今回は日常ゆるゆる系youtuber・おにょこについて調べてみました!

  • 年齢は1993317日生まれの27
  • 本名は不明
  • 出身は群馬県
  • おにょこの素顔は完全には見えないが横顔と下を向いた顔は動画で見ることができる
  • 高校と大学は不明
  • 勤務先は不明

ということが分かりました!

 

チャンネルの概要欄にあるように
見てて「わたしだけじゃないんだ」と安心できるようなそんな動画を作り続けているおにょこ。

 

 

背伸びしないありのままのゆるい感じでこれからも見ている人たちに癒しを与え続けて欲しいです!

 

スポンサーリンク