OLあおいの年齢や会社は?彼氏や身長、メイク方法についても!

DAIGOです!
みなさん、OLあおいちゃんねるのあおいさんを知っていますか?

 

実際に平日は、バリバリOLとして働いているYouTuberなんです!
しかも顔出しももちろんしています!

 

InstagramやTwitterでも特に隠すことなくOLをしているYouTuberとして活動しています。

 

 

DAIGO
そんなOLあおいの年齢や会社は?彼氏や身長、メイク方法について調べていきます。

OLあおいちゃんねるはどんなyoutuber?

 

あおいさんはかなり前からYouTube活動をしていて遡ってみると
4年前からすでにYouTube活動をしていました。

 

その更新頻度は多いわけではなく4年目前は13本3年前は24本と月に
2本くらいという頻度で動画を投稿していました。

 

ここ1年くらい少しずつ更新頻度も上がり動画を上げることが多くなってきています!

 

現在89本の動画を投稿しチャンネル登録者数は2.13万人(2020年3月5日現在)と
長いスパンをかけて徐々に登録者を増やしてきている方です!

 

OLとYouTuberの二足のわらじの人多いですよね!
あおいさんも同じように二足のわらじで活動しています。

 

 

あおいさんの動画は、美容系の動画が多くあおいさん自身
パーソナルカラリストの3級、2級の資格を持っています!

 

 

メイクなどでパーソナルカラーはとても大事なので勉強になりますね!

 

 

そんなあおいさんについて色々調べてみました!

 

OLあおいちゃんねるの年齢や本名は?

 

本名→あおい?

 

フルネームでの本名は不明でした。
ただ、あおいという名前なので本名の上の名前か下の名前が「あおい」の
可能性は十分あり得ます!

 

 

あおいという名前の女性は多いので、下の名前があおいの可能性が大きいかもしれません。

 

年齢→25歳

 

YouTube、Instagramなどでも25歳という事を公表しています!
誕生日はInstagramを見たら7月12日ではないかな?と思います!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

23歳になりました🎂 みなさま、いつも動画みてくださったりコメントくださったり、ほんとうにありがとうございます! いやなことは本当に重なるものでね、自分を保つのに必死な毎日です、でもそのうち良い報告ができそう❤︎なのでわたしのこと忘れないでくださいね🙇💕笑 これからもよろしくです(*^_^*)らぶ! . . #happybirthdaytome #hbd🎂 #bday #23rd #girlsfashion #girlsrule #despicableme #universalstudios #universalstudiosjapan #minions #minionsrule #minionsparty #minionslove #usj #usj🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ファインダー越しの私の世界 #ミニオン #ミニオンパーク #ミニオンズラン #followgram #写真部 #写真が好き #instagood👍 #l4l👍 #❤️ #旅行記

あお️️🐣美容垢️(@aochan_cosme)がシェアした投稿 –

 

2年前の誕生日のInstagramですね!

 

OLあおいちゃんねるの出身は?

 

出身→不明

 

残念ながらあおいさんの出身は不明でした。
実家ではなく一人暮らしとおもいますが、出身は不明でした。

 

 

話し方などみても方言などない雰囲気でした!

 

OLあおいちゃんねるの身長や体重は?

 

身長、体重→不明

 

こちらも予想になりますが、身長は165cm以上ありそうな気がします!
体重もかなり細身なのでイメージとしては身長も高くスラッとしているイメージではあります!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昔から大好きなニベアさまにご招待いただいて 新製品発表会へ行ってきました🏖 ドレスコードかあったので ノースリーブにオールホワイト☺️ これ外だったんだけど意外といけたよ!笑 今回ニベアから新しく発売するのが、 パール入り&ロールオンタイプのデオドラント✨ まずデオドラントは元々ロールオン派で、 ころころ〜って見なくても塗れるから 楽ちんでとても好き😊💗 パールが入っているから、 デコルテとか肩にも塗れるの! ツヤっと自然に綺麗に見えるのがよい⭕️ ニベアは学生の頃から青缶とか ハンドクリーム愛用してたから、 安心感すごい👏💕 形もコロンとしていて愛おしい。 イメージモデルの田中みな実さんと おかずクラブさんが登壇されてたんだけど、 なんかもうトーク面白すぎて泣いた。笑 (発表会で泣くほど笑ったの初めてww) 田中みな実さま本当に可愛すぎた… 会場にいた人全員目がハートだったと思う。 見惚れるとはこういうことかって思った〜😍😍😍 明日はバレンタインということで なんとニベアのチョコをいただいたよ🍫 (スワイプしてね) かわいい〜〜〜❤️食べるの楽しみ❤️ ありがとうございます! 〔follow me @aochan_cosme 〕 YouTube🔍OLあおいちゃんねる ▶▶▶ Topから飛べます #nivea #ニベアデオドラント #パールトーン #プチプラコスメ #新作コスメ #デオドラント #ニベア #ホワイトコーデ #ベージュコーデ #ベージュ族 #今日のコーデ #今日のメイク #今日の服 #服好きな人と繋がりたい #スカートコーデ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #準備力 #pr #ニベア #ツヤ肌 #コスメオタク #美容オタク #女子力あげたい #女子力 #制汗剤 #今日のコスメ #毎日メイク

あお️️🐣美容垢️(@aochan_cosme)がシェアした投稿 –

 

座ってる写真ですが、これを見るとスラッとしていてスタイル良いんだなと思います!

 

 

スポンサーリンク

OLあおいちゃんねるの大学や高校はどこ?

 

高校、大学→不明

 

残念ながら出身などは不明だったので、出身高校、出身大学は不明でした!
大学は卒論の記憶があまりなくて、ゼミもなるべく簡単な所を選んでいたそうです!

 

 

ゼミの先生も優しくて卒論などで苦労はしなかったと話していました!

 

OLあおいちゃんねるの会社は?

 

あおいさん普段平日は、OLをしているのはご存知かと思います!
一体どんな仕事?どこの会社?というのは気になりますが、もちろん会社名などは完全に非公開です!

 

本名など、公開してない点からみても非公開なのは当然かな?とおもいます!

 

OLあおいちゃんねるの彼氏はいる?

 

あおいさんの彼氏の有無はかなり気になる所ですよね!

 

ちなみにタイプは、冷静で賢くて変わってる人がタイプだそうです!

 

彼氏の有無は残念ながら不明でした。
予想としては、居そうな気がしました!

 

 

こんなに可愛いのだから言い寄ってくる男の人がいてもおかしくないと思います!
男ならほおっておかないだろうなと思うので、いるのでは?と予想します!

OLあおいちゃんねるのメイク方法

 

メイクなどメインに動画やInstagramも投稿しているのでメイクについてなどは
色々な方法を紹介してくれています!

 

毎日メイクなどの方がいいのかな?と思ったのですが、2019年上半期下半期ベストコスメ
という動画を出していたのでそちらを紹介します!

 

2019年上半期

 

 

 

2019年下半期

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019年下半期ベストコスメ🎖 肌荒れに悩んだ数ヶ月。 鎮静アイテムから気分を上げてくれるアイシャドウ、盛れるリップまで厳選しました。プチプラ、デパコス、韓国コスメ、ヘアケアも含めました😘 この中から厳選して 詳しくYouTubeでご紹介してますので是非▶️ 〔follow me @aochan_cosme 〕 YouTube🔍OLあおいちゃんねる ▶▶▶ Topから飛べます #親友コスメ #ベスコス #ベストコスメ #イエベ春 #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #イエローベース #ミシャ #グリッタープリズムシャドウ #トワニー #スキンケア #肌荒れ #ニキビ #毛穴 #リップ #今日のリップ #今日のコスメ #ジョンマスターオーガニック #ジョンマスター #ファミュ #femmue #韓国コスメ #アスタリフト #whomee #プチプラコスメ #デパコス #ヘアケア #ヘアケア用品 #クラランス #コンフォートリップオイル

あお️️🐣美容垢️(@aochan_cosme)がシェアした投稿 –

 

Instagramでも写真付きで投稿してくれています!
写真でゆっくり見たいという方はこちらもご覧下さい!

 

メイク動画などでも登場する商品であおいさん愛用のコスメ

 

[カバーマーク フローレスフィット]

 

カバー力に優れたファンデーションでお母さんに、勧められて使い始めたものだそうです!
かなり使いやすく愛用しているそうです!

 

[カラコン フランミー]

 

こちらのカラコンは普段も使用しているようです!そちらの新作をInstagramで紹介しているカラコンになります!

 

最後に

 

今回のOLあおいさんのきじはいかがでしたでしょうか?

 

なかなかプロフィールなどがわからない彼女なのでかなり秘密のベールに包まれている感じの方です!
メイクが上手くて美しいあおいさんの実態なども動画にしてくれたら嬉しいですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク