れんぴきの年齢や顔写真は?素顔は可愛い?プロフィールなども

DAIGOです!
れんぴきさんというYouTuber聞いたことありますか?

 

もしかしたらゲームをしている人などは聞いたことある人もいるかもしれません!

 

れんぴきさんは主に「荒野行動」を中心にゲーム実況動画などを配信する「荒野行動」
などの実況者さんなどでは有名な方です!

 

 

DAIGO
そんなれんぴきさんの年齢や顔写真は?素顔はどんな顔なのかなどプロフィールをみていきます!

 

 

れんぴきはどんなyoutuber?

 

「荒野行動」といえば大人気のゲームアプリでダウンロード数もかなり凄くてやった
事なくても名前は聞いたことある!と多くの方が知っているアプリですよね!

 

れんぴきさんのチャンネルは現在135本の動画を投稿していて
チャンネル登録者数は、5.19万人(2020年2月22日現在)とゲーム実況者さんでは
視聴者さんも多く伸びに伸びている方というのが分かりますね!

 

そんな「荒野行動」などのゲームを実況するれいぴきさんですが顔出しで配信などを
していない為に彼はどんな人なのかかなり未知な方のようです!

 

どんな方なのは不明な点は予想をふまえて紹介していきましょう!

 

れんぴきの年齢や本名は?

 

本名→非公開

 

ゲーム実況者の方は本名非公開の方かなり多いですよね!

 

しかもアイコンも自分の似顔などでなくて可愛いイラストなどという方も
多くて本名の予想をするのはなかなか難しいです!

 

年齢→20歳より下?

 

年齢自体は非公開になっていますが、色々な方がれんぴきさんは〇〇歳では?
という予想をしていました。

 

 

声の感じはイケボですし、雰囲気では20歳前か20代前半?という予想です。
ある方が19歳くらいでは?という事が書かれていました。

 

20歳くらいなのかな?という予想です。

 

れんぴきの出身や高校は?

 

出身→非公開

 

出身も非公開でとくにどこ出身かなどは残念ながら不明でした。
とくにここかな?という予想が出来るほどのツイートなどもありませんでした。

 

帰省しましたなどのツイートもありませんでした。
現在住んでいるところは、ある時の動画で地震が来た!という動画がありました。

 

このことからこの動画投稿前に少し大きめの地震が来たところかな?とおもいます!

 

高校→不明

 

出身なども不明なので出身ももちろん不明です!
高校へ進学し大学などには行ったのか?など学歴などは完全に非公開となっているようです。

 

顔出しなどもしていない中学歴などだけ公開という事もないので、やはり探してもわかりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

れんぴきの顔写真は?素顔は可愛い?

 

れんぴきさんの素顔!かなーり気になりますよね!
彼女は基本顔出しはせずに動画配信、投稿、生配信もしています。

 

 

そんな素顔を見たいと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

色々調べてみました!

 

 

れんぴきさんの素顔は残念ながらどこにもありませんでした。

 

 

アイコンもむしろ女の子のイラストのアイコンで誰!?もしかしたら彼女?
それともタイプの女の子?なんて思ったりして、本人の顔写真やイラストでも見つけられませんでした。

 

イケメンだ!とか可愛い!だとか言ってる人もいるようですが、公開されていませんでした。

 

1度れんぴきさんは女装趣味の方です!と写真付きでツイートしている人が居たようですが
どうやられんぴきさんの写真ではなかったようです。

 

 

イタズラなのか冗談のつもりなのかわかりませんが、そのような事実はありません!
そのツイートも現在は削除されています!

 

れんぴきの手元動画

 

こちらがれんぴきさんの手元動画になります!

 

手にタトゥーが本当に入っているんだと思ってしまいました!
どうやらマッキーで書いたようです!

 

それにしても手が綺麗すぎませんか!?
男性にしては手が白くて綺麗でびっくりしました!

 

 

コメントでも「可愛い手」「なんか赤ちゃんみたいな手で可愛い」などという
コメントが寄せられていました!

 

やはりれんぴきさんファンは手元動画を楽しみにしていたようです!
確かに上手い人の手元動画は凄い為にもなっていいですよね!

 

同感です!

 

コメントでも「〇分〇秒のここが凄かった」「手元動画待ってました!」「手元だから手元しか見て無かったわー」
「うますぎる」「配置の真似したい」など好評な動画のようですね!

 

れんぴきのおすすめ動画

 

【Twitterで大拡散された伝説の7枚抜き-荒野行動 れんぴき】

 

Twitterでバズった?れんぴきさんのなんと7枚抜き動画だそうです!
見どころも多くて、れんぴきさんの上手さがわかる動画ですね!

 

みて損はないとおもいます!ぜひこのときの手元が見たい!

 

【おもぴきコンビによるAG人生最強のドン勝つ-荒野行動 れんぴき】

 

ここでドン勝できちゃうれんぴきさんはやはり強いんだな!上手いんだなと思い知らせる動画でしたね!

 

最後に

 

今回のれんぴきさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

ゲーム実況者として人気のれんぴきさん、これからどんどん
チャンネル登録者を伸ばしていって欲しいです!

 

そして、いつか素顔公開してほしいなとも思ってしまいますね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

美人な荒野行動実況者のれたすぅしゃきっとさんのプロフィール記事!

れたすぅしゃきっとの年齢や本名は?彼氏はいるの?キルレは?