競馬女子大生ゆづの大学や素顔は?年齢や本名などのプロフィールを紹介

DAIGOです!

 

近年、UMAJOと呼ばれる競馬好きな女子が増えつづけているのをご存知でしょうか。
今まで競馬をする女子といえば
彼氏が競馬好きだから付き添いで行って馬券を買うくらいの人が多かったのですが

 

自ら馬やギャンブルをこよなく愛し競馬場に足を運んだり

 

ネット投票で馬券を購入したり女性の娯楽としてもメジャーになりつつあります。

 

DAIGO
今回はなんと女子大生の競馬女子という珍しいカテゴリーのyoutuber・競馬女子大生ゆづの年齢や本名、出身や大学、大金を賭けられる理由などについて詳しく調べていきたいと思います。

 

 

競馬女子大生ゆづはどんなyoutuber

競馬女子大生ゆづは「競馬女子大生youtuber」です!

 

 

そのまんまですね。競馬を楽しむ女性はだんだん増えてきています。

 

 

大体社会人の方が多いと思うのですが
競馬女子大生ゆづは女子大生ということでかなり珍しいということで注目されています。

 

 

なによりもマスクをつけていても可愛いと分かるお顔が魅力的です。
おまけに女子大生とは思えぬ大金を賭けるのでその大胆さも見ていてスカっとします。

 

 

競馬女子大生ゆづの年齢や本名は?

競馬女子大生ゆづの年齢は20歳ということが分かっています。

初投稿が20199月時点で20歳になったばかりと言っているので
夏生まれあたりかな?と思います。

 

 

競馬女子大生ゆづの本名は公表されていませんでした。

 

 

ゆづという名前で活動しているのでゆづきという名前か
それとも完全な芸名なのか詳細は後々公表してくれることを願いましょう。

 

 

競馬女子大生ゆづの出身は?

競馬女子大生ゆづの出身はまだ公表されていません。

こちらの動画で

実家が台風19号で被害を受けたと言っているので
実家は大きな被害を受けた神奈川県が有力かもしれません。

 

 

居住地なのですが被害を受けた実家に手伝いに行ったと話しているので
場所は不明ですが実家と1人暮らししているところはそこまで離れていないことは分かります。

 

 

競馬女子大生ゆづの身長や体重など

競馬女子大生ゆづの身長や体重について調べてみましたが
公表はしていないみたいですね。

 

 

分かりやすい全身の写真はなかったのですが
大体の全身の写真が見つかりました。

 

 

身長はあまり高くないように見えます。

 

150センチ代前半といったところでしょうか。

 

胸が大きいので一見ぽっちゃりに見えますが体重は標準体重くらいだと思います。
競馬女子大生ゆづの身長を150センチと仮定すると
標準体重が49キロというデータがありますがそこまではないように見えるので

 

45キロ前後くらいなのではないでしょうか。

 

 

低身長・可愛い・巨乳と三拍子揃っているなんてうらやましい!!

 

スポンサーリンク

 

競馬女子大生ゆづの大学や高校はどこ?

競馬女子大生ゆづの大学がどこなのか気になるところですが
公表はしていないようです。

現地観戦しに行っている場所が東京競馬場なので
東京の大学のどれかに通っている可能性が高いですね。

 

 

高校は実家が神奈川説がもし本当なら神奈川の高校に通っていた可能性が高いですね。
続報を待ちましょう。

 

競馬女子大生ゆづの彼氏は?

競馬女子大生ゆづの彼氏に関する情報はありませんでした。
競馬好きな女子は男性から引かれてしまったりするのでしょうか。

 

 

はたまた隠しているだけなのかもしれませんね。
こんな可愛い子と一緒に競馬場デートなんてできたら休日が来るのが楽しみになってしまいますね。

 

 

この可愛さを味方に悪い予想家にハニートラップを仕掛ける動画もあります。

元地方競馬のジョッキーで瀧川寿希也現在予想家として活動されている方がいるのですが
オンラインサロンを開いていて通常プランで30万、VIPプランで50万という結構高額な金額がかかるのですが
この会員になったけど全然当たらないと被害者が多くいるそうです。

 

 

競馬界では全然当たらないのに当たると謳って
自分の予想を売って儲けている人が何人かいますが
元ジョッキーの予想ということで食いつく人は多かったようです。

 

 

身の危険が心配ですが悪い人を成敗したいという正義感が強いのですね!

 

 

動画の中で競馬女子大生ゆづは男の人の見る目がないことを明かしています。

 

 

騙されやすい純粋な性格みたいです!

 

競馬女子大生ゆづの掛け金が豪快で凄い!

競馬女子大生のゆづの大きな魅力と言ったら可愛いお顔はもちろんなのですが
もうひとつはものすごい競馬に大金を賭けること!!

 

 

この動画はなんと12万を注ぎ込んでいます。

学生なのにそのお金はどこからきてるのでしょうか。そのヒントはこの動画にあります。

この動画で

「お父さんにお願いして馬主席に入れてもらいました」

と言っています。

 

 

馬主席とは誰でも入れる訳ではなく馬主席に入れる条件として

  • 馬主登録(オーナー登録)をしていること
  • 馬主さんに席を確保してもらい招待されていること

という条件があります。

 

つまりお父さんに馬主席に入れてもらったということは
競馬女子大生ゆづのお父さんは馬主さんということになります。

最後に

今回は競馬女子大生ゆづについて調べてみました!

  • 年齢は20歳で本名は公表していない
  • 出身は神奈川県(?)
  • 身長は推定150センチ前半体重は推定45キロ前後
  • 大学は東京都内(?)高校は地元が神奈川なら神奈川の高校(?)
  • 彼氏の有無は不明
  • お父さんが馬主の可能性が高い

ということが分かりました。

 

動画の数も少ないのでまだまだ情報が少ないのですが
これから有名になればもっと自分のことを話してくれると思うので楽しみです。

 

これからも競馬女子大生ゆづの活躍に注目です!

 

スポンサーリンク