茶々茶の年齢や彼氏、本名は?整形疑惑や声が変わった理由についても!

DAIGOです!

実況系女性YouTuberの茶々茶を知っていますか?
ニコニコ動画が流行していた時代から配信をしていて現在はYouTuberとして活躍しています。

 

実況系女性YouTuberのトップだとの声も多いです。
ゲームの腕前に定評がありその上美人なのでyoutube界でも人気を集めています。

 

 

DAIGO
そこで茶々茶の年齢や彼氏本名などプロフィールについてと ウワサになっている整形疑惑や声が変わった理由について調べていきたいと思います!

 

茶々茶はどんなYouTuber?

茶々茶は顔出しもしているゲーム実況を配信する女性YouTuberです。

 

 

もともとニコニコ動画で生配信をやっていたのですが、youtubeに勝手に転載されることがたくさんあり
そんなことされるくらいならもう自分でyoutubeをやってやる!とyoutubeを始めたようです。

 

 

主にポケモンやモンスターハンター、ドラクエやマリオシリーズなどメジャーなものの実況が多いようです。

 

 

特にモンスターハンターの腕前はかなりのもので
実況以外にも道具の効率の良い集め方をまとめたりモンスター別の対策などの
解説動画が分かりやすくて参考になると支持を集めています。

 

 

可愛さとゲームの上手さ、動画の解説の丁寧さが茶々茶の魅力の一つです。

 

茶々茶の年齢や本名は?

茶々茶の本名は非公開とのことでした。

 

 

茶々茶という名前は
「はちゃめちゃやんちゃ」から茶々茶という名前で活動しているようです。

 

 

年齢は
エターナルセブンティーン。永遠の17歳という設定らしくお酒を飲むときは24歳の学生になるそうです。

 

 

1年後、リスナーさんから年齢はいくつですか?と質問が来ると
「76億歳で地球は後輩」と答えています。

 

 

設定がブレブレ!w

 

 

ネットには1985年生まれというウワサが回っているみたいです。
これが本当なら34歳ということになります。

 

だとしたら相当年齢よりも若く見えますが
あくまでウワサで本当かどうかは分かりませんでした。

 

 

茶々茶の出身や高校、大学は?

茶々茶の出身はTwitterのプロフィール欄によると
京都府天界区だそうです。

 

 

…うん。京都出身なんですね。

 

 

現在は東京都在住だそうで、…うん。東京に住んでいるみたいです。

 

幼稚園・小学校・中学校は京都の私立女子校に通っていました。
高校・大学は大阪であることが判明。

 

YouTuberを始めたときお父さんと弟は大賛成してくれたみたいなのですがお母さんは
「せっかくいいところに就職したのに何でやめるの〜?」
と言われたんだとか。

 

辞めるのが惜しいと言われるくらいいい企業に勤めていたみたいなので大学も
それなりにいいところを出たのではないでしょうか。

 

 

就職で東京にきたのですが、就職先がパソコンを使う仕事だったと言ってるので
大学もそっち方面の分野だったのではないかと思いますが詳しくは明かされていません。

 

 

スポンサーリンク

 

茶々茶の彼氏は?

茶々茶さんの彼氏情報は一切ありませんでした。

 

 

整った顔立ちをしているので彼氏がいそうに見えますよね。
リスナーさんから「結婚しないんですか?」と質問されたことがありますが
結婚は全然考えていないしする気もないと答えています。

 

茶々茶の整形疑惑について!

綺麗な女の子には整形疑惑がつきものですよね。
茶々茶にも整形疑惑が出ています。
初期のお顔と今のお顔比べてみましょう。

 

初期の頃

 

現在

 

う〜ん…。初期の頃と今とで化粧もカメラの画質も撮り方も全然違うので
何とも言えませんが印象はだいぶ違いますね。

 

 

個人的には整形はしていないと思いますが実際のところは分かりませんでした。
整形に関する情報もありませんでした。

 

 

顔出しをする実況者でずっと昔から活動していますので
もし整形をしたなら昔からのファンはすぐ気付くでしょうし話題にもなると思うので
そう考えるとおそらく整形はしてないのではないかと思います。

 

茶々茶の声が変わった理由は?

茶々茶は初期の頃の動画と現在の動画で声が違うと話題になりました。

初期の頃の声

現在の声

確かに現在の動画の方が声が低く聞こえますね。

 

このことについて質問コーナーで答えています。

 

まず風邪をひいてしまい声が変わってしまったのが一つと
一番の影響はyoutube spaceという撮影スタジオで発声方法の授業があり
リラックスして口を大きく開けてハキハキ喋ることを教わったのでそれを実践してるからと言っていました。

 

 

特に声は低くなった自覚はなく
話し方が変わったからそう思うのでは?と言っています。

 

 

明らかに声は低くなっていますが、
話し方を変えただけでそんなに声まで変わるのでしょうか…?

 

 

初期の頃の声は作っていて何らかの事情で本当の声、現在の声を出すようになったのか?
ボイスチェンジャーを使っていたけどやめたとか?と勘ぐってしまいますが…

 

 

本人が話し方が変わったからと言っているのでそうなのでしょう!

 

最後に

他にも可愛い注目の女性ゲーム実況者の記事も暇つぶしにいかがですか?

こまめちゃんねるのみったんの年齢や本名は?彼氏や整形疑惑についても!

今回はゲーム実況系女性YouTuber・茶々茶について調べてみました!

茶々茶の年齢は76億歳で地球は後輩
● 現在彼氏はなし結婚する気もない
● 本名は非公開。茶々茶の由来は「はちゃめちゃやんちゃ」
● 整形はおそらくしていない
● 声が変わった理由は発声方法を変えたからと言っているが疑問は残る。

ということが分かりました。
これからも茶々茶の活躍が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク