あおたびの年齢や職業は?出身や彼氏についてなどのプロフィールは?

DAIGOです!

 

相撲好きな女性をスー女、競馬好きな女性をウマジョという言葉ができたように
最近は今まで男性の趣味として楽しまれていたものも女性も同じように楽しむ時代になってきました。

 

DAIGO
今回はカッコいいバイクで日本全国から海外まで旅をするバイク女子のあおたびの 年齢や職業は?出身や彼氏についてなどのプロフィールなど詳しく調査して行きたいと思います!

 

あおたびはどんなyoutuber

あおたびは主にツーリングを撮影した動画、モトブログを投稿しています。
その他にもキャンプやスノーバイク、釣りなどのアウトドアの動画も多数あります。

 

挑戦したいことはとりあえず何でも挑戦していくところが人気を集めています。

 

あおたびの本名や年齢は?

あおたびの本名についてですがあおたび本人から公表はしていないものの

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 憧れの方と😭✨ * 2018BikeJIN祭り@北海道白老 with バイク王に参加して来ました🏍✨ * 憧れの方とは、小原信好さん✨ 北海道ツーリング雑誌で必ずと言っていいほど写真を目にするカメラマンさんです☺️ 初めて小原さんの写真を見たのは、初北海道ツーリングへ行くのに、雑誌を買った時。 風景の中に溶け込むバイクとライダーの写真が溜息が出るほど素晴らしく それでいて、ただ綺麗なだけでは無くて、行って見たい‼️走って見たい‼️という想いを掻き立てられる。 そんな写真の数々に魅了されました☺️ 私が今、景色と相棒とそして自分を入れて撮ってるのも、そういう写真に憧れたから✨ * 今回、初めてお会いしたのですが 私の顔を見た瞬間に『あっ!』って声をかけてくださって、 人気でお忙しいのに時間とってくださって、ずっとニコニコされて、物腰柔らかで、すごい丁寧なサインまで頂いて もうどうしようかと😭😭 とてもとても良い方でした😭💓 * * 会場では『あおさんですか?』って 何名かの方に声かけて頂きました。 嬉しかったです❣️ありがとうございます❣️ 色んなブースで色々頂いてお土産もいっぱいになりました🙌 陸王に跨がれたのも嬉しかったなー😆 本当に、行って良かった😊🎶 * *

ao/あお(@ao_motolife)がシェアした投稿 –

「あお」という名前で活動しているのを考えるとお名前は「あおい」という名前が連想できるのと
コメント欄で「あおいさん」と呼ばれていることが多いのであおたびの
本名は「あおい」というのが有力なのではないかと思います。

 

あおたびの年齢についてですがまだ公開していないようで分かりませんでした。

 

見た感じ少し落ち着いているように見えるので25歳~30歳くらいかな?と思います。
このインスタグラムのあおたびの投稿で

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 神の岬 * 1週間お疲れ様でした😊✨ 週末雨に降られないことを願って この写真をpost☀️ 晴れて欲しいなぁ🙏🏻 * あやさん@salute9221 から 自分のことを20個紹介するバトンを 受け取りました😊 ありがとうございます❤️ * #20factsaboutme *Me* 1.ゆとり世代の夏女。 2.ポジティブ&アクティブ。 3.一人行動が平気です。 4.お酒飲めません。 5.タバコ吸いません。 6.ギャンブルしません。 7.暑がりな上に寒がりです。 8.最近カメラ始めました。 9.過去に救急搬送7回されてます。 10.第一印象と違うって言われます。 *Like* 11.バイクと旅行とライブが好き。 12.音楽はGLAYとBUMP OF CHIKENが好き。 13.読書が好き。 14.飲み物はコーヒーと炭酸水が好き。 15.食べ物は魚と野菜が好き。 16.整理整頓が好き。 17.ミニーちゃんが好き。 18.温泉が好き。 19.自然が好き。晴れた日が好き。 20.IGとおかげで写真を撮るもの好きになりました😊📷❤️ * 誰が興味あるんだー‼️っていう😂 ここまで読んでくれてありがとうございます😊✨

ao/あお(@ao_motolife)がシェアした投稿 –

ゆとり世代の夏女という表記があります。
ゆとり世代というと2429歳というのが一般的なので
あおたびの年齢は2429歳のどれかということになります。

 

あおたびの出身は?

動画で見る限り北海道のツーリング動画が多いですが
あおたびの出身はどこなのか調べてみました!

 

あおたびのTwitterを遡ってみるとこんなツイートがありました。

住んでいるところに北海道と書いてあります。
あおたびの出身が北海道なのか住んでいるところが北海道なのか詳しく探ったところ

2018年に関西から北海道に移り住んでいることが分かります。

 

出身は関西で現在住んでいる場所は北海道ということが分かりました。

 

あおたびの職業は?

ツーリングで全国を回ったり台湾を一周したりアクティブなあおたび。

 

これだけ色々なところを旅していると職業は何をしているのか気になるところです。
あおたびのインスタグラムのプロフィールによると

ライターと書いてあります。

 

あおたびは個人でブログも開設しているので職業はライターということになります。

 

あおたびの職業はライター兼youtuberということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

あおたびは彼氏いる?

これだけ可愛いあおたびなので彼氏さんがいるのかな~?と気になってしまったので探ってみました!
あおたびのインスタにこんな投稿がありました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* Would you like to ride motorcycle with me?😘 * 後ろ乗ってく〜?😘 * 基本1人でいつも走ってるのですが 積丹はタンデムで行ってきました。 運転はもちろん私😊 * 前に女性が男性を後ろに乗せて 走ってるのを見て 格好いい〜😵❤️💓✨と 一目惚れしまして 密かにタンデムツーリングに 憧れていたのでした😝笑 * やりたかったことが 1つずつ叶っていくの嬉しい☺️ * 美味しい雲丹食べれるよ〜と 食べ物で釣り 積丹のあっちこっち連れ回し 自撮りにまで付き合わせる始末😂 私の後ろ乗るのも大変だ🙈笑 * * #積丹 #北海道 #hokkaido #タンデム #tandem #tandembike

ao/あお(@ao_motolife)がシェアした投稿 –

バイクの2人乗りのことを表すタンデムツーリングをしたというものなのですが
隣に写っているのは明らかに男性ですね。

コメント欄では

「彼氏さん?お似合いだね!」というコメントに

「ありがとう!」とあおたび本人が返信しています。

否定をしていないということは

 

彼氏がいること間違いないと思います。

 

あおたびは彼氏がいるということが分かりました。

 

あおたびが乗っているバイクの車種は?

あおたびが載っているバイクの車種は

一台目が

Harley-DavidsonFatboylo12’FLSTFB

引用: https://aotabi.net/

 

このバイクをあおたびは「相棒」と呼んでいます。

 

黒とシルバーの重厚感のあるデザインに一目惚れし購入したようです。
カスタムはシート、ウインカー、グリップだけでほぼいじっていないみたいです。

 

二台目が

YAMAHASerrow225WE

引用:https://aotabi.net/

2018年秋にサブとして購入しました。
自分の名前とバイクの色を掛け合わせて「あおセロー」と呼んでいます。

 

「相棒」だと行けない雪道もあおセローだとすいすい走っていけるそうです。

 

この「あおセロー」のおかげでツーリングの幅がグーンと広がったと語っています。

 

おすすめ動画!

全国をバイクで駆け巡るあおたびのチャンネルは
とても綺麗な景色の動画がたくさんアップされています。

 

その中でもおすすめの動画をいくつか紹介していきたいと思います。

 

【ハーレーを自分でガラスコーティング】バイクをレオコートを使ってピッカピカにしてみた!

なんともアクティブなあおたびはガラスコーティングも自分でやってみるというわんぱくさ!

 

動画では映像と画像と文章でやり方を分かりやすく説明してくれます。

 

【女性ライダー北海道ソロツーリング】奇跡の絶景!真夜中のオロロンライン【モトブログ】

北海道の北にあるオロロンラインという信号があまりなく、すぐそばに海の見える道路を走っていく動画です。
天塩という場所にあるオトンルイ風力発電所という大きい風車がずら~っと並んでいる、のどかな景色が見られます。

 

何と言っても見所はオロロンラインから見える地平線まで広がる満点の星です!

 

まるでプラネタリウムのような景色が空一面に広がっているのが見られるのがこの動画です。

最後に

今回バイク女子のあおたびについて調査してみました。

  • 本名はおそらく「あおい」
  • 年齢は自分のことをゆとりと言っていることから24歳~29歳の間のどれか
  • 出身は関西で、現在は北海道に住んでいる。
  • 職業はライター兼youtuber
  • 彼氏はインスタグラムに公開している
  • 乗っているバイクはHarley-DavidsonFatboylo12’FLSTFB)とYAMAHASerrow225WE

ということが分かりました。

 

とにかくアクティブ!相棒とならどこまでも走っていくあおたびはこれからも
色々な場所に行き綺麗な景色を動画に収めてくれることでしょう。

 

バイク好きな方にはもちろん、男らしい娯楽だと女ひとりで始めるには勇気が出ない
という女性にもみていただきたいです。

 

今後もあおたびの無事故無違反無転倒で活躍する姿を応援して行きたいと思います。

 

スポンサーリンク