ゆちゃんねるの年齢や整形箇所は?彼氏や本名などのプロフィール

DAIGOです!

 

コスメでいいものといえば当然値段が高いものが大半ですよね。
でもそんなに毎回毎回高いコスメばかり買うのは困難です。

 

安くていいコスメってなんだろう?と思っても安物買いの銭失いという言葉があるように
いくら安いものでもいいものに巡り合うまでに結局はお金を使ってしまいます。

 

安くていいものだけを知りたい!と思う全ての人に知っていただきたいのが
安く!可愛く!がモットーのYouTuber・ゆちゃんねる。

 

DAIGO
彼女のプロフィールからプチプラのものに目覚めたきっかけから 整形の噂までゆちゃんねるについて詳しく調べていきたいと思います!

 

ゆちゃんねるはどんなyoutuber

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影中!!✨ . . . 今、カメラの充電切れちゃったから(笑)最近お気に入りリップを紹介するよ〜❤︎ . . 【レブロン キスクラウド ブロッテッド リップカラー014】 . ⏩多分¥1200くらいしたかな? 柔らかく甘いベージュカラー♡ ベージュ好きだけど、モードになりたくない!って人におすすめ!柔らかい印象になるの💖 マットリップなんだけど、ふわふわしててつけ心地がすっごい軽い!!なにより乾燥しない!!😍 色で一目惚れで買ったけどつけ心地ま最高で他の色も買おうか悩んでる🐈💖 . . . レブロンのオイルリップティントの方も気になってる〜!!欲しいものたくさん!!😭💖 . . #レブロン #レブロンリップ #レブロンマットリップ

ゆちゃん/ ゆちゃんねる🎀(@lilypinkberry)がシェアした投稿 –

 

ゆちゃんねるは一言でまとめると「プチプラ美容系YouTuberです。

 

ゆちゃんねるがYouTubeを始めたきっかけはもともと
プチプラのものを買うのが好きでプチプラのものを買うことで満足感を得ていたと語っています。

 

お家も倹約家だったんだとか!

 

安くてもこんなにいいよ!こんなに安いものをたくさん買えたよ!
とみんなに知らせたい、自慢したいというのがYouTubeをはじめたきっかけみたいです!

 

100均のコスメや靴下、しまむら、GU、ハニーズの服などを紹介しています。

 

YouTuberというとお金を持っている人が多いので
デパコスやハイブランドの洋服を紹介することが多いのですが

 

ゆちゃんねるはプチプラオンリーで紹介しているのでいいと思ったものはすぐに買いに行けるし
手頃な値段で買えるのでかなり参考になるものが多いです。

 

C Channelという事務所に所属しています。

 

ゆちゃんねるの年齢や本名は?

ゆちゃんねるの年齢は

1998722日の20202月現在21歳ということが分かりました!

 

ゆちゃんねるの本名は公表されていませんが、頭文字が「ゆ」であることは公表しています!

 

ありきたりな名前であだ名もyoutubeで活動している人と被っているので
検索に引っかかるようにチャンネル開設時に誰も使っていなかった「ゆちゃんねる」という名前で
活動を始めたみたいです。

 

ゆちゃんねるの身長や体重は?

ゆちゃんねるの身長は156センチ

 

体重は非公開ですが自分のことを「ぽっちゃり」と言っています。

 

スポンサーリンク

ゆちゃんねるの出身や高校は?

ゆちゃんねるの出身は山形県であることが分かりました。
現在ははっきりとは言いませんが

 

ざっくり行って関東に住んでいることを明かしています。
車の免許を持っていないとのことなので都会に住んでいる可能性が高いと思いますが詳細は不明です。

 

ゆちゃんねるの高校を調べてみましたが情報はありませんでした。

 

地元の山形の高校に通っていたのかもしれません。
ゆちゃんは大学も行っています。

 

特に目標がないまま親に言われた通り短大の保育科に進学しました。
ですが、自分に合わないと感じピアノができず進級が危うくなって2年で文学部に転科し無事卒業したようです。

 

ゆちゃんねるは彼氏いる?

ゆちゃんねるは彼氏がいることを公表しています。

 

大学一年生の時に刺激がほしいなーと思いマッチングアプリに登録し2人目に会った人が今の彼のようです。

 

初デートの場所は映画館と猫カフェで、2019年の8月末から同棲を始めたことを明かしています。

 

彼に迷惑がかかるので動画には出さないみたいなのでお顔を拝見することは今のところできないようです。

 

ゆちゃんねるの整形箇所は?

ゆちゃんねるは整形していることを公表しているのですがどこを整形しているのか調べてみました!

ゆちゃんねるは二重の埋没の整形をしていることが分かりました!

整形したきっかけは
整形と言う言葉を知った保育園?幼稚園?の時から一重であることがものすごくコンプレックスで
小学生低学年の時にはすでに大人になったら整形しようと決めていたようです。

 

成人にならないと親の同意書がないと整形することはできないのですが
親に同意してもらって整形するのは何か違うと思い20歳の誕生日迎えてすぐ二重の埋没手術をしたそうです。

 

1番数をこなしてそうな有名な先生に頼んだと語っています。

 

かなりナチュラルなので言われないと気づきません。

 

ゆちゃんねるの誕生日が722日ということなので夏休み中に
バイトして自分で貯めたお金で手術をしたようです。

 

夏休み中のキャンペーンでお値段は8万円!
決して安くない金額ですが自分で貯めたお金で手術をしたなんて
ゆちゃんねるは自立したしっかりした女の子であることが分かりますね!

 

最後に

今回はプチプラ美容系YouTuber・ゆちゃんねるについて調べてみました!

  • 年齢は1998722日生まれの20202月現在21
  • 本名は非公開ですが「ゆ」から始まるありきたりな名前
  • 身長は156センチで体重は非公開ですが本に曰く「ぽっちゃり」
  • 出身は山形県。現在は関東圏内(都心の可能性が高い)に住んでいる
  • 高校は不明。地元の山形の高校?大学は短大(1年は保育科で2年で文学部に転科)を無事卒業している。
  • 現在彼氏と同棲中。出会いはマッチングアプリ。
  • 整形箇所は二重。埋没をしている。

ということが分かりました!

事務所に所属したり彼氏と同棲したり仕事でもプライベートでも充実しているゆちゃんねる。

 

ゆちゃんねるの紹介する安くて可愛いコスメや洋服にこれからも目が離せません!

 

スポンサーリンク