Ceceの年齢や本名は?結婚はしている?メイクアップアーティストCeceについて調べてみた

DAIGOです!

 

今回は、有名なメークアップアーティストのCeceさん。
この方は知っている人は凄さはわかると思います!

 

 

Ceceさんのメイク方法をyoutubeで観れるのはかなり有益な情報をタダで
見れる時代がきました!w

 

 

DAIGO
そんなCeceさんの年齢や本名は?結婚はしているのかなどのプロフィールを調べていきます!

 

Ceceはどんなyoutuber

現役、メークアップアーティストyoutuberCeceさん。
メイクを手がけたブランドは、クリスチャン・ディオール、
marry buffettなど。

 


あの、富永愛さんのメイクも担当。30代、40代、50代の大人の女性からの圧倒的な支持を集め
初投稿から、わずか1か月で、チャンネル登録数は既は、
8万人超え。「毎日メイク」というタイトルで
毎日、動画を
UP、注目の美容系youtuberyoutubeの他にも

 

アメーバオフィシャルブロガーとしても活躍、Twitter,instagram,Tiktokなどにも積極的に投稿している。
今回は、そんな
Ceceさんついて、調べてみました。

 

Ceceの年齢や本名は?

instagramの投稿から、201911月の時点で、35という事がわかりました!
年齢よりも、若く見えますが、芯のある強さも、感じます。日頃から、スキンケアもきちんとされてるので
年齢を重ねる度に、綺麗になっていく事間違いないですね!

 

本名は残念ながら、わかりませんでしたが、いかにも、アーティストって感じの
センスの良さを感じる、
Ceceという名前、実は名前の由来は「獅子」から来てるようです。

 

ししさんって呼ばれるていたようで、海外で活躍するにあたって、呼びやすいので、そのまま「Cece」としたようです。

 

そのまま英語表記にするあたり、オシャレです!Twitterinstagram、ブログなども運営されてる為
今後ヒントとななる様なモノが出てくるかもしれません、引き続き調べていこうと思います!

 

                               

Ceceの出身は?

youtubeの他にもinstagram,twitter,ブログも調べてみましたが、出身地まではわかりませんでした
何か情報あり次第、載せていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

Ceceは結婚している?

Ceceさんは、結婚されていましたが、現在は離婚されているようです。

 


旦那さんのギャンブル依存症が原因で離婚されたようで。離婚されても、息子さんと3人で会っているらしく
仲は良いようです。

 

前向きに離婚され、変わらず家族という関係を続けるのは、とても、素敵だと思います!
10年前には、婚約していた彼と、死別したという経験もされてるようでです。

 

ブログにはその時の経験や思いも綴られています。動画だけだと、とっても明るく
前向きな女性に見える、
Ceceさん、深い悲しみ、闇があったからこその、今の、明るく
前向きな性格なのかもしれませんね。

 

仕事では華々しい活躍、プライベートでは、最愛の人を亡くすという経験。
誰でも経験できない、経験をしてきたからこそ、色んな人の気持ちがわかり、本気で、メイクを通して
女性の応援をしたい、本気でそう思えるのでしょうね。応援します。

 

Ceceのメイク方法、美容方法!

こちらの動画では、プロならではの。道具、メイクの流れなど、丁寧に紹介されています。

動画内で紹介されているもの、

シートマスク:エステリティ Dr.セレクト FP フェイスマスク

 

アイクリーム:富士フィルムアスタリフト 

アルビオン アンフィネス ポアコンシーラー

 

化粧下地:SUQQU ブルーミング グロープ ライマー

 

ファンデーション:タンイドル ウルトラウェア コンシーラー02番

 

ハイライト:シャネル プートゥル ルミエール 10番 アイボリーゴールド

 

アイカラー:コスメデコルテ アイグロウジェム BE882、アディクション

 

アイブロウ:KITE、セザンヌ 超極細芯 03

 

眉マスカラ:シュウウエムラ トニーゴールド、フローフシ モテマスカラ 下まつげ用

 

チーク:シャネル 72番 ローズ

 

リップ:レブロン バームステイン55番、 リップ ジェルマジック 口紅コート

 

つけまつげ:100円 ショップのもの

 

是非、参考にされてみてはいかがでしょううか!
こちらの動画では、たるみの原因、たるみ解消クレンジングケア方法を紹介されています1

むくみがたまると、たるみになるとの事。
安く買える、ちふれのクリームも紹介、女性は見逃し厳禁な動画になっています。

 

最後に

動画からも、ただただ、お金を稼ぎたいのではなくて、本当にメイクが好きで、本気で
メイクを通して女性を応援したいんだなと、感じる、
Ceceさん。

 

明るく、わかりやすい話し方に、メイクの事はもちろん、気持ちも前向きにさせてもらっている
ファンの方も多いのではないでしょうか。

 

これからも、30代、40代、50代の、まだまだ、綺麗になりたい方、最近メイクをさぼっていたけど
もう一度頑張ってみようっていう女性の大きな味方になる事間違い無しですね!

 

なんといっても、youtubeを初めて、まだ、1か月!投稿数も多く、プロのメイク術を無料で学べるという事で
チャンネル登録者も一体、何処まで伸びるのか、大注目です。

 

「メイクは心を癒す、おまじないのようなもの」っとおっしゃるCeceさん
これからも、動画を通して綺麗になるおまじないを沢山かけて欲しいです。

 

以上、現役メークアップアーティストyoutuberCeceさんについてでした!

 

スポンサーリンク