あみちゃろの航空会社はどこ?本名や年齢は?大学や彼氏についても!

DAIGOです!今回は元CAのあみちゃろさんについて調べていきます!

 

以前は現役のCAとしてyoutubeでの活動をしていましたが現在は(2024年1月8日時点)CAはやっていないようです!ですので肩書としては元CAさんです!

 

そこで今回は、あみちゃろの航空会社はどこ?本名や年齢は?大学や彼氏についての
プロフィールを調べていきます!

 

あみちゃろはどんなyoutuber

シンガポール在住。2019年よりyoutubeに動画をUPしはじめる。
初投稿から、わずか1年足らずにも関わらず、会員登録1万人を超える人気。

 

現役CAという事もあって、アジア各地での撮影、CAのフライトまでの準備など、一般の人では発信できない
独自の情報ばかりでとても貴重な動画です!

 

視聴者は、同性からスチュワデス好きの男性まで幅広い。
今後も、注目の、旅系、仕事系    youtuber

 

あみちゃろの本名や年齢は?

本名は、公表されてませんが、あみちゃろっていう名前だけあって下の名前は「あみ」ではないでしょうか。

 

 

ちなみに、英語表記ではAmi-charo ってなっている事から
やはり「あみ」で間違いなさそうです。

 

 

上の名前も引き続き調査していこうと思います!

 

年齢に関して調べてみたんですが、現在のところわかっていません。

 

ただあみちゃろさんの見た目から30歳前後ではないかと思われます!

 

あみちゃろの出身や大学はどこ?

出身大学は公表されていません。

 

CAは、ミッション系の大学、女子学生が多い大学、文学部英文科
または外国語学部がある大学
の出身者が多いようで、CAを多く輩出している大学の上位は

 

関西外国語大学、青山学院大学、関西学院大学など、とくに関西の女子高生の間では
CAになるには、関西外国語大学がいい!」と囁かれているよう。

 

 

動画を見てみても、少し関西訛り?があるように、感じられる事から
関西外国語大学出身である可能性があるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

あみちゃろの航空会社はどこ?

航空会社は公表さてていません。

 


動画中でも、制服にモザイクをかけるなど、バレないようにしている様です。

 

 

しかし、ヒントになる動画をみつけましたフライトまでの準備を撮影しているのですが

 

 

「黒いポロシャツに、下は青か黒のジーンズと決められている」

と動画の中でおっしゃっています

https://youtu.be/YwSJ9hZffCg

 

シンガポールによく行かれる方だったら、ピンとくる方もいるのではないでしょうか。
因みに、シンガポールにある航空会社は
シンガポール航空、シンガポールカーゴ航空、ジェットスター・アジア、シルクエア、スクートなど

 

動画の中で、あきちゃさんは、沖縄にも行かれています。

 

 

沖縄、シンガポール、直行便で調べて所、ジィエットスター・アジアは、沖縄ーシンガポール
直行便がある事がわかりました!

 

あきちゃさんの航空会社は、ジェットスター・アジア である可能性が高いのではないでしょうか!

 

おすすめ動画!

人気がある動画の中から、おすすめ動画をご紹介します!

こちらは、沖縄に3日間ステイされて時の動画を撮影している動画なのですが、普段は見られない
CAさんの素顔が見れます。CAさんも、お酒飲むんだーとか、カラオケ行くんだーとかw
当たり前だけど、ワクワクして見ちゃいます。

 

 

途中からは、ミュージックビデオ風に撮影されていて、サングラスをしたあきちゃろさんは
芸能人さながらの美しさです、海もとってもお似合いです!

 

 

最後に!

CAであり、容姿端麗、しっかりもので、美しさと、強さを兼ね備えたあきちゃろさんは、女性にとって
憧れの存在。

 

あきちゃさんの紹介する、お料理や、お化粧の仕方を真似る女性が増えれば女性はどんどん綺麗になって
そんな女性をものにしようと、男性は仕事をバリバリする。

 

男性がバリバリ働けば、経済は発展する。経済が発展すれば、みんなhappyに!是非、これからの未来の為にも
あきちゃろさんには、女性が喜ぶ貴重な情報、男性が喜ぶ、少し大胆な動画など、UPし続けて頂きたいと思います!

 

これから、CAを目指す女性、海外で一人暮らしを考えている、一人旅を考えているって方には
これ以上のモデルはいないのではないでしょか。

 

 

英語も堪能だと思うので、英語での投稿なども期待しちゃいますね。

 

 

是非、日本女性の素晴らしさを、世界に向けて発信して欲しいと思います。

 

 

以上、現役CAyoutuber あきちゃろさんについてでした。

 

スポンサーリンク