ren(モデル)の本名や年齢は?彼氏や高校などプロフィールを調査

DAIGOです!

 

今回は、youtuberとインスタグラマーとしても活躍中のren(れん)さんについて調べていきます!

 

YouTubeのチャンネルではrenlog/れんログとして登録しています!

 

誰もがみても可愛いしRENさんのこともっと知りたいって思った人は多いはずでです!

 

そんなRENさんの本名や年齢は?彼氏や高校などプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



renlog/れんログ(モデル)はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ren(@_reeen_)がシェアした投稿

れんさんは2019/11/24 にyoutubeにチャンネル登録して2.72万人(2023年6月25日時点)のチャンネル登録者がいます!

 

知っている人はわかると思いますが、れんさんはインスタの方でも12.1万人(2023年6月25日時点)のフォロワーがいます!

2023年6月23日時点ではyoutubeの方は更新が止まっていて、インスタの方で投稿しているようです!
vlog系の投稿が多かったyoutubeですが、renさんのvlogをみたい方は多いのではないでしょうか?

 

モデルとしても活躍しているれんさんは幅広い活動をしていて
レネフィーユというファッションブランドのプロデューサーとして活躍!

 

https://reneefille-shop.com/

レネフィーユHP

 

そんな幅広い活躍をしているれんさんがyoutubeにチャンネルを開設したのはファンにとっては
凄く嬉しことだと思います!

メイク方法、ファッションのコーデなどなどインスタではまた違った一面が見れるのはいいですよね!

そんなれんさんのプロフィールなどを見ていきます!

 

ren(れん)の本名や年齢は?

本名→

年齢→27歳(2023年6月25日時点)

生年月日→1996年4月3日

 

本名に関して調べてみたのですがフルネームではわかりませんでしたが
名前は蓮(れん)です!

あまり本名をフルネームでは公開する人はいないから今後も公開することはないのでは

 

年齢に関しては歳相応だと思いました!年齢は23歳(2020年1月13日現在)

 

でも23歳だけど仕事に対する考え方や喋り方などが凄く23歳にはみえないと思いました。

 

ラファエルさんの動画に出演しているのこちらをみるとわかると思います!

 

ren(れん)の出身や高校は?

出身→北海道の札幌

高校→不明

 

れんさんの出身は北海道でした!現在は関東近辺に住んでいると動画内で言っていました。

テレビで北海道の特集かなんかやってたときに「北海道は美人が多い」と聞いて
確かに北海道出身の方は美人が多いなって思いましたけど

 

れんさんも北海道出身なので北海道美人ですね!w

 

高校に関して調べてみたのですが情報がなかったですね。

 

北海道出身なので北海道の高校ってことは間違えないと思います。

 

こんな子が同じ学校だったら確実にモテたと思うし、同じ学校だったってことを
自慢したくなる!w

 

ren(れん)の身長や体重、カップ数は?

身長→151㎝

 

体重→不明

 

カップ数→不明

 

体重は流石に非公開って言うよりあまり体重を言う有名人の方はいないのではないと思いますw

 

ただれんさんはインスタの写真を見ればわかると思いますが、パーソナルジムにも通っていて
身体には気を遣っているのがわかります。

 

あとは写真でも細いのがわかるし、体重に関しては151㎝に対して平均的な体重だと思います。

 

なので50キロ前後ではないかと思います!

 

カップ数に関してはC〜Dぐらいなのかなって思います!

 

ren(れん)の彼氏は?

やっぱりこんな可愛い子がいたら彼氏はいるんじゃないかと思いますよね。
僕も思います!

彼氏に関する情報を調べてみたのですが情報が全くなかったです。

 

ただれんさんはyoutube、モデル、アパレルなどと忙しいと思うので
恋愛してる暇があまりないのではないでしょうか?

個人的な意見ですが・・・ただこれだけの可愛さなので色んな男性が
れんさんを口説きにきていると思う。

動画内でも「連絡取り合うのは仕事関係の人が多い」っていっていたので
それを真に受けて彼氏がいないと思う!w

_reeen_のインスタが可愛いし妹も可愛い!

 

 

こちらがれんさんの妹です!れんさんに似て可愛いですよね!

 

この姉妹からわかると思いますが、お父さん、お母さんもイケメンで可愛いだろうなって
思いますよね。

写真をみる感じですとそこまで歳が離れていないのかなって思いますね

最後に

今回はれんさんに関する記事でした。

まだまだyoutube伸びてくるし、これからどんどん有益な情報がyoutubeで見れると
思うので絶対チャンネル登録はした方がいいですね!

 

インスタグラマー、youtuberとして活躍しているれんさんに今後も期待ですね!

スポンサーリンク