スーパーノヴァのナツメの年齢や本名は?彼女なども調査!

DAIGOです!

 

今回はyoutuberのスーパーノヴァさんについて調べていこうと思います!

 

 

スーパーノヴァさんは3人組のyoutuberです!かなり攻めたyoutuberですが他のスーパーノヴァさんが
考えた企画で面白い動画が盛り沢山です!

 

この企画とか他のyoutuberがやっていない企画で個人的に面白かった!

そんなスーパーノヴァさんのナツメさんについて色々調べていこうと思います!

 

スーパーノヴァのナツメさんの年齢や本名プロフィールなど調べていきます!

スポンサーリンク



スーパーノヴァはどんなyoutuber?

 

スーパーノヴァは、ナツメさん・ スーモさん・ケイさん・ ヨウスさんの四人組YouTuberでした。

しかし
ケイさん、スーモさん、ヨウスさんが脱退されており、現在(2023年6月2日時点)のメンバーがナツメさん、レンさん、メロさんの3人のメンバー構成になっております!

 

チャンネル登録者数は、37.4万人(2023年6月2日時点)のチャンネル登録者がいます!

 

動画内容も「渋谷で一番の巨乳がきまりました」「ディズニーで3人同時デート」
「新宿2丁目で童貞です拾って下さいという紙もってみた」
などなかなかコンプライアンスギリギリの動画をたくさん公開しているチャ
ンネルでした!

 

現在も
※行き過ぎたドッキリ
※鬼才すぎる企画
※日本では2度と目にできないエンタメを届ける

などと過激な動画を投稿しているYouTuberです!

 

スーパーノヴァのナツメの本名や年齢は過去の活動は?

 

 

本名→夏目雄大

 

年齢→26歳(2023年6月2日時点)

 

生年月日→1996年9月22日

 

17歳から芸能界を目指して芸能活動をしていました!
ナツメさんは、元々モデルさんや俳優さんをしていました。

 

セブンティーンやポップティーンなどの雑誌でモデル活動をしたり、舞台俳優として あんさんぶるスターズ!の
天満光役をしたりしていました。

 

2018年5月にTwitter内でデビュー前の女性蔑視や人種差別のツイートが発覚し炎上してしまいました。

 

その後出演予定の作品の降板、事務所との契約解除などがあり同年12月にはフリーでの芸能活動を開始しました。

 

2019年5月には、芸能界を引退してYouTuberとして一念発起!
「スーパーノヴァ」のリーダーとして現在頑張っています。

 

スーパーノヴァのナツメの出身は?

 

出身→東京都

 

芸能界へのキッカケが原宿に行って声をかけられたそうなので、東京都に元々住んでいたようです。

 

スーパーノヴァのナツメの職業は?

 


現在はYouTuber1本で頑張っています。
元々は、上記にも書きましたが芸能界の活動、モデルの活動をしていました。

 

youtuber一本とは相当な覚悟でやっているんだなって感じられますね。

 

スーパーノヴァのナツメの彼女は?

 

ナツメさんの彼女の有無は不明でした。

 

ただこんなイケメンでyoutuberとしての覚悟が凄いので女性にはモテるでしょう。
ナツメさんがリーダーで忙しいと思うので彼女はいないかと思いました。

 

最後に

ナツメさんに関する記事でした!企画力もあってなかなか思いつかない企画の動画あって面白いです!

更に活躍を期待したいですね!

 

これからも面白い動画を楽しみにしています!

 

スポンサーリンク