ちいちゃんねるの大学や本名は?彼氏やプロフィールも気になる!

DAIGOです!

 

今回はちいちゃんねるというyoutubeチャンネルについて調べていきます!

女子力高めのちいちゃんねるのわからないことを独自で調べて紹介していきます!

 

ちいちゃんねるの大学や本名は?彼氏やプロフィールなどを調べていきます!

 

最後までご覧ください!

スポンサーリンク



ちいちゃんねるはどんなyoutuber?

 

ちぃちゃんねる の ちぃさんは、プチプラ大好きな27歳です!(2023年5月12日時点)
石川県金沢市出身の、現在都内に一人暮らし4年目のYouTuberです!

 

現在チャンネル登録者数、4.77万人(2023年5月12日時点)います!

 

ちぃさんは、女子力高い系な方なので動画内容を見ると特に女性目線で作られた可愛い感じのものが多いです!

 

 

例えば、「プチプラコスメ (キャンメイク、コンビニコスメ、ダイソーなど)」
「プチプラファッション(しまむら、Avail など)」「ルーティン」「100均アイテムで収納」
などの動画を投稿しています!

 

ちいちゃんねるの年齢や本名やプロフィールは?

 

本名→今のところ不明です。

 

「ちぃちゃんねる」 という名前なので 「ちぃ」 というあだ名が付くような名前かと思います!

 

 

ちはる、ちさと、ちあき、ちい、ちなみ、など「ち」 が付く名前だと 「ちぃ」
というあだ名になる事があるのでその可能性があります!

 

年齢→27歳 (2023年5月12日現在)

 

 

生年月日は、1995年7月25日です。

 

血液型→B型

 

 

収納動画などもあげてるのでA型かな?と勝手に思っていました!

 

 

まさかのB型でビックリです!

 

出身→石川県金沢市

 

 

こちらは、YouTubeの概要欄などの紹介にもかいてありますね!

 

ちいちゃんねるの大学は?

 

ちぃさんは、19歳で上京してきたという事でした。
ということは、大学生になる時に上京してきたという事になります。

 

 

ですが、上京した理由が「芸能界に興味があって女優さんになりたくて上京した」
という理由だったので、大学ではなく演劇などの勉強などをしていたのでは?と思います。

 

 

現在は、女優さんというよりもYouTubeでお仕事を広げていきたいようで
現在もYouTube1本で頑張っているそうです!

 

 

「なかなか撮影、編集などまた不慣れで両立がなかなか難しい」と話していました!

 

確かに、仕事しながらYouTubeしてる人もいますが本当に大変そうと思いました。

 

 

寝る時間なんて1日2時間くらいでそれでも仕事してYouTubeしてとYouTubeの
動画1本出すのに簡単な作業ではないので、尊敬しますね!

 

 

YouTubeだけでも慣れない中大変だとおもいます。

 

 

なので、大学に実際通っていたかなども不明です。

 

 

19歳で上京してきたことは、間違いないようです。

 

ちいちゃんねるの彼氏や顔写真は?

 

動画の質問コーナーにて答えていたのですが、お付き合いしている人は いる そうです。

 

 

 

YouTubeの活動にもとても理解があり応援してくれている方だそうです。

 

 

 

Instagramなどでも一緒の写真などは、投稿しています!

 

 

年齢は、ちいさんと同じ歳で27歳になるまたは、現段階でなっている方だそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 文章編集してたら、間違えて投稿消してしまって再アップしました😭 コメントくれていた皆様、本当にごめんなさい…💦 クリスマスディズニー🎄💖 パーク内の装飾も素敵過ぎて🤤💖 終始うっとりな一日だった🎄💛 この日は何年も前に購入した、snidelのコートを着てシェリーメイコーデしたよ🐻💖 タイツは楽天で発見した、透けて見えるタイツ✨ 実はこれパンツ並みに分厚くて、 めちゃくちゃ暖かいの😳💪 冬ディズニーにも耐えれた優れもの🥺💛 (お気に入り過ぎて2枚買いした😦💖) 楽天ルーム【ちぃちゃん🌸】 に詳細追加しておきました❣️ . . . #シェリーメイ#シェリーメイコーデ#ダッフィフレンズ#オニツカタイガー#スナイデル#snidel#クリスマスディズニー#ディズニーシー#マーメイドラグーン#楽天roomに載せてます#pr#夢の国

chiichan🎀ちぃちゃんねる(@oosinamoo)がシェアした投稿 –

 

こちらの方になります!が、もちろんお顔などの公開はしていません。どんな方か気になりますね!

 

ちいちゃんねるはアンチが多い?

 

検索などすると「ちぃちゃんねるアンチ」という検索が出てくるので気になって調べてみました。

 

 

結果 アンチ と呼ばれるほどのアンチが見当たりませんでした。

 

 

YouTubeなど自分自身を公開しているので少なからずアンチやアンチコメントなどは
ある事は間違えないと思います。

 

 

ただ、アンチコメントと捉えるほどのものは今のところ見つかりませんでした。

 

 

 

嫌味として言ってきてる方もいるかもしれません。

 

 

そういったアンチもいてファンもいてYouTuberとして人気になっていく事は、仕方ない事かと思います。

 

おすすめ動画!

【待望の新作 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地の新色は保湿タイプ!定番タイプと比較!乾燥毛穴崩れしない?】

https://youtu.be/f8SUDjDRNEY

女性なら耳にしたことあるのではないでしょうか?セザンヌの下地の新作を紹介した動画になります!メイク用品が好きな方、買おうか悩んでる方など必見の動画ですね!

定番型と比較してくれているところも買いやすくなる動画です!

 

【ルームツアー 都内1k一人暮らし プチプラアイテムいっぱいの狭いお部屋 (100均、ニトリ無印)】

https://youtu.be/UHzxLQlYsSQ

実は気になる人のお部屋!いったい1kでどのような収納してるんだろ?などが覗けます!

コスメだったり服だったり自分も1kでなかなか部屋のコーディネートが上手くいかないなんて方もこれを見てください!!

なかなかためになるルームツアーでした!

 

最後に

今回のちぃちゃんねるのちぃさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

可愛い!綺麗!女子力高い彼女の動画は、参考になる!という女性ファン多いので美容系や一人暮らしの収納
プチプラは特に女性が気になるワードなのでたくさん紹介してもらいたいです!

 

プチプラ商品の使い比べなどもたくさん出してほしいです!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。