acoデカ盛りの年齢や本名、プロフィールは?彼氏についても調査!

DAIGOです!

今回はacoデカ盛りというyoutuberついて調べていきます!

 

acoデカ盛りの年齢や本名、プロフィールは?彼氏についても調査していきます!

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

スポンサーリンク



acoデカ盛りのはどんなyoutuber?

acoデカ盛りさんチャンネル登録者が9.71万人(2023年1月時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

acoデカ盛りさんは、デカ盛りや大食い、食べ放題などの食べ物動画を載せている大食いる系のYouTuberです!

 

 

しかもちょっとそっとの大食いではありません!

 

 

3.3kgや5000kcalなどと桁外れの量を細っそりとした体型の女の子がぺろっと食べてしまう動画なのです!

 

 

清々しいくらいの勢いで食べてしまうんです!

 

 

 

 

コメントを見ると

 

 

「大食いYouTuberで一番好き」「acoさんが食べてると食べたくなる」

 

 

「美味しそうー」「黙々と食べ進める姿凄いです」などのコメントが多くありました!

 

 

「大食いYouTubeで一番好き」と言われたらかなり嬉しいですよね!

 

毎回大食いの人を見るとなんであんなに食えるんだろう?って疑問がある

よく吐いているとかなどの噂があるけど、僕もお腹いっぱいで吐いたこと

あるけど、そのあと全く食えなかった!大食いの人は見るたびにすごいなって思う。

 

acoデカ盛りの年齢や本名は?

 

本名→特に本名は公開していませんが、あこ という名前の可能性はあります!

 

 

年齢→こちらも公開はしていませんが20代かな?と思います!

 

 

若いのに大食いの具合が本当に凄いです!

 

acoデカ盛りの身長、体重は?

 

身長、体重→こちらも女性なのでという事もあるので公開していません。

 

 

体重はこんなに大食いしているこでどうかな?と思いましたが、大食いなのにとても細いんです!

 

 

でもたしかによく考えるとタレントのギャル曽根さんなど細いのとてもたくさん食べますよね!

 

 

体型とかではなく胃袋の大きさなので決まるのでしょうか?

 

acoデカ盛りの出身は?

 

出身→こちらも当然公開されていませんが話している感じから特にどこかの方言という

 

感じも見受けられなかったです。

 

 

かなり色々な所に大食いに行っているので出身等もわかりませんでした。

 

 

電車などで移動していたりするので遠い所に住んでいるわけではなさそうです!

 

 

動画で関西が多いので住んでる所は関西の可能性が大きいです。

acoデカ盛りの彼氏は?

 

ACOさん美人な方なので彼氏さんなどはいるのかな?

 

 

というのはファンの方も気になりますもんね!

 

 

特に彼氏がいます!という公表もしていませんでした!

 

 

なので彼氏さんは居ないという可能性もあります。

 

 

今後公表する可能性もありますね!

 

acoデカ盛りの大食い動画が凄い!

 

ACOさんと言えばもちろん!大食い動画となります。

 

 

ここではオススメの大食い動画の紹介やファンの方の声、ここが凄いぞ!という所を紹介します!

 

 

 

ACOさんはかなり色んな種類の大食いをしています。

 

 

ラーメン、お肉、カレー、オムライス、パフェ

 

 

大食いといえば!という定番のものを多く大食いしています!

 

【超巨大パフェ×3人 大食いチャレンジ スイーツバトル デカ盛り  からふね屋珈琲店】

https://youtu.be/YnYgL3e_aiI

女性で好きな方も多い!スイーツパフェ!それを女性3人で大食いするバトル形式なのですが…凄い!ここまでパフェあったら好きな人でもダウンしてしまう!というくらいの量ですね!

生クリームは辛いものです。

それをACOさんはじめ大食い女性達がひょいパクしていく様子が見応えあり!でした!

 

【女性完食者0人 大食いチャレンジ  巨大土鍋つけ麺30分 観覧注意 麺匠和蔵】

https://youtu.be/LkWtBOFZg6U

タイトル通り!女性の完食者0人のつけ麺に挑戦です!

麺って意外とスムーズに食べられがちですがお腹に溜まりますよね!

しかも土鍋つけ麺となるとラーメンとまた少し違います。それに挑戦するという動画です。

さて!ACOさんは完食に至ったのでしょうか?答えは動画の中に!

 

【大食い  限界チャレンジ!替玉ラーメンバトル 観覧注意  麺匠和蔵】

https://youtu.be/ml_wsxitSds

替玉ラーメンといえば…椀子そばのような感じに麺をたべたら次々に投入していきます。

考えただけでもおぉぉ、、となってしまいますよね!

デカ盛り制限時間と違って、制限時間内に限界まで食べるというものなのでいつもと少し違いますね!

さて、ACOさんはどのくらい食べれたのでしょうか?気になりますよね。

 

ファン方などのコメントはどんな感じなのでしょうか?

ACOさんの大食い動画で視聴者さんのコメントも色々あり

 

「見応えある動画でした!ドキドキしながら見てました」 「美味しそう食べるので見てて楽しいです」

 

 

印象に残ったコメントがこちら!

 

「ACOさんには大食いチャレンジするだけでなく、動画を見てる人に食べ物をより美味しく見せる効果があります。タイムアタックなので上品に食べてるわけでもないのに人を嫌な気持ちにさせない。」

 

 

たしかに大食い動画などで食べ方だったりで見てる人が嫌だなと思う動画もあるかもしれないですが

 

ACOさんの食べ方は不快だな、、下品だな、、と思う食べ方でなくかといって作ったような食べ方でなく

 

自然なのに美味しく食べてますよね!

 

 

食べ物への有り難み、感謝、尊敬などをひしひしと感じる動画を多く投稿しています!

 

 

コメントの方もおっしゃってましたが食品会社の方など注目されてても良い大食いYouTuberではないでしょうか?

 

最後に

今回のACOデカ盛りさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

あんなに細い方がパクパクと大食いしていると凄いという気持ちとなんだか清々しくて

 

気持ちいい気持ちにもなってきますよね!

 

 

食べ物動画が好きな人の気持ちも分かってしまいます!

 

 

自分では絶対出来ないけれど…大食いに興味ある人は見てください!

 

 

筆者は見てるだけでお腹いっぱいになって少しダイエットになりそうです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク