おかず姫(るかたん)の大学や出身はどこ?正体は?年齢などのプロフィールも

DAIGOです!
今回は大人気セクシー系youtuberのおかず姫(るかたん)さんについて色々調べていきます!

 

男性の方はおかず姫(るかたん)さんを見つけてしまったら、必ず見てしまうであろう
セクシー系youtuber!

 

清楚な出立ちからは考えられないギリギリのラインを攻めるおかず姫さん!
そんなおかず姫(るかたん)さんの大学や出身はどこ?正体は?年齢などのプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



おかず姫(るかたん)はどんなyoutuber?


出典:おかず姫(るかたん)のyoutube

最初は顔バレ防止のためにマスクを付けて配信をしていましたが最近では顔出ししています。
2019年にYouTube投稿を始め
現在(2022年11月時点)登録者数40万人のyoutuberです!

だいぶ攻めたヘルシーエロの動画が話題に。

 

 

ショートカットが似合う美人系YouTuberのおかず姫(るかたん)。
因みに元々YouTubeを始める前からるかたんがその日見た「おかず(あっちの意味の)」を視聴者さんと
共有する「オカズヒメ」という名前のブログを運営していたみたいです。

 

 

現在もブログの運営は続けています。気になった方は
YouTubeの概要の“ゆるいぶろぐ”をクリックしてみて下さい!

 

 

初めてるかたんの動画を見たとき、「おかず姫の管理人のるかたんです。」のこの挨拶に驚きますよね(笑)

 

るかたんは、面白くてえっちで、みんなが面白いと思ってくれるような動画を自分で企画して実践するのが
好きみたいです。

 

 

動画の内容は、運動やグッズ系の商品を紹介する動画なのですが
男性にはたまらない内容になっています。

 

 

大人のおもちゃ情報だったり、ギリギリを攻めた内容の動画が多いですが
相談しにくい大人の性事情問題もこれで解決するかも知れませんね。

 

男性だけでなく、女性からも支持を得ているのも納得です。
また、オクラや納豆などのねばねばしたものが好きらしいです。
るかたんがねばねばなものが好きなのはやっぱりそういうことなのでしょうか。(笑)

 

また、サーティーワンのホッピングシャワーが好きで、お家時間用にストック14個を調達したそうです。
沖縄に行った際にはちんすこうを100個くらい買うなど、ハマるとすごいのが分かります。

 

YouTubeのチャンネル登録者数が1か月で10万人を突破するなど驚異のスピードで成長していたそうです。
すごいですよね!!登録者数の伸びがすごかったこともあり、色々なYouTuberとのコラボも。
中でも、とても人気のある『シバター』さんの動画内での発言をきっかけに大々的に注目されるようになったみたいです。

 

可愛くて真面目そうな彼女が、驚くほど過激で攻めた内容の動画投稿をしているというだけで
惹きつけられてしまいますよね。(笑)
『シバター』さんのように、とりこになった人は多いはずです。

 

おかず姫(るかたん)の年齢や本名は?

1998年生まれなので、おそらく現在(2022年11月)は24歳なのではないでしょうか。

 

本名は公開されていなくてみんなからは、“るかちゃん”などと呼ばれているみたいです。
かわいいですよね。因みにおかず姫は下ネタが好きすぎる!

 

あまり中学生の時につけられたニックネームらしいです。(笑)
中学生の頃から興味を示していたのですね。

 

おかず姫(るかたん)の身長やカップ数は?

身長は、169cm、体重は51kgらしいです。

 

身長が高く、とてもスタイルが良いのが分かりますね。
モデル体型の上、白くて、顔も整っているので、幼少の頃からモテモテだったのではないでしょうか。

 

 

こんなにかわいい子だと、学年にファンクラブがあったのでは…?と思うこともあるでしょう。
胸サイズは、Cカップらしいです。ちょうど良いサイズ感ですね。

胸のサイズはたまに小さくなることもあるようです(笑)

おかず姫(るかたん)の出身はどこ?

出身地は公表されていないのですが、多分秋田県の仙北市なのでは?と言われています。

 

 

身バレすると家にリスナーさんが押しかけてきたりする話は少なからずあるので
気を付けてほしいところですね。あんなに可愛いと心配ではあります。

 

おかず姫(るかたん)の高校や大学はどこ?

小学校、中学校までは普通に義務教育を受け、高校は詳しい名前などはわかりませんが
女子校に進学したそうです。

 

そして、2019年の4月から事務系のお仕事に就職しているので、
推測するとおそらく四年制の大学ではなく、三年制の専門学校か短大卒ではないかと思われます。

 

おかず姫(るかたん)の正体は?


出典:おかず姫(るかたん)のyoutube

実は秘書をしているなんて噂も…

 

 

動画では下ネタなどの過激な発言多めで18禁の動画投稿をしていますがかなり真面目な方らしいです。

 

お堅いお仕事をされているなんて以外!!と思った方もいますよね。
秘書ということは頭も良いのではないでしょうか。
あんなに可愛いらしくて、頭がよくて、スタイルも良いなんて完璧な女性ですね。

 

就職した仕事の方では年収350万円ほどもらえるそうです。
YouTubeの動画投稿も続けているのでかなり稼いでいるのでは?と気になるところですね。

 

また、Instagramには友達撮影してもらった写真や食べ物、ちょいエロな写真など沢山投稿されています。
お尻を鍛えたりと、努力家な一面も。「えーいち」と言う名前のとても可愛いワンちゃんを飼っているようですね。

スポンサーリンク



おかず姫(るかたん)は彼氏いる?

残念ながらこれは、内緒のようです。
あのルックスからはいるのでは…?と思うところですが、果たしてどうなのでしょうか!?

 

削除された動画ですが、動画内でのるかたんが「普段から目に入った物を性的な目で見てしまう」
みたいな内容を話しているところがあるのですが
その直後に「それを彼氏とか友人に言うとあきれられちゃう笑」ポロリ発言から
いるのではないかとの声もありますので、気になりますよね。

 

 

男性ファンとしては、、とても気になるところです。いたら、過激なことを…と妄想が膨らみます。(笑)
いつか明らかになるのでしょうか!!

 

おかず姫(るかたん)の過去付き合ったのは人数は何人?

るかたんは高校生時代は女子校だったので、
学校内で異性との恋愛ができないためTwitterで出会った2つ年上の彼氏がいたり
中学時代にも何人か彼氏がいたそうです。

 

 

地元では有名になるほどの可愛さですよね!やっぱりモテモテの学生時代だったと思われます(笑)

 

るかたん自身は「自分の顔は男っぽいんですよ」なんて発言もしていましたが
全然そんなこともなくてとても可愛いと思います。
おそらく現在も、学生時代のようになんだかんだでモテてるんじゃないかなと思いますが真相はどうなのでしょうか。

 

おかず姫(るかたん)の職業は?

一部の情報によると秘書をしているそうです。
もしこれが本当なのでしたらすごいですよね!2019年から事務系のお仕事をしているという
情報は信ぴょう性が高いと思われます。

最後に

過激セクシー系youtuberの白猫みゃあこさんはご存知ですか?
おかず姫(るかたん)さんが好きな方はもしかしたらハマるかも!
白猫みゃあこさんの記事はこちら

 

彼氏やお仕事などの真相について気になることはまだまだたくさんあります。
そういったところも少しずつ明らかになって欲しいと思いつつ
住所特定などの身バレで被害にあわれないかが心配ではあります。

 

また、YouTubeと事務職の両立は大変だと思うので、そこは無理をしてほしくはありません。

 

たまにInstagramの投稿の日にちが空いてしまうのは、お仕事が忙しいのではないか?
と心配になりますよね。

 

るかたんのペースでまた攻めた内容の動画やInstagram、Twitter、ブログの投稿をしてほしいと思います。
小さい頃からえっちで面白い妄想をするのが得意な彼女のこれからのご活躍に期待、大!!ですね。

スポンサーリンク