しゅう、あいカップル(SYU AI)大学や馴れ初めなどのプロフィールを紹介!

DAIGOです!
現在youtubeには色んなカップルyoutuberがいます!カップルyoutuberを観ていて
「こんなカップルになりたい」「仲良しでうらやましい」など思うことはあると思います!


 

しゅう、あいカップルはおしゃれで真似したくなるようなカップルyoutuberです!



 

そんなしゅう、あいカップルの大学や馴れ初めなどのプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

SYU AIはどんなyoutuber? 

(画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wtu4YMHvGjQ

 

男女カップルが配信する『SYU AI』チャンネルで主にプラチナ系ブランドのレビューを投稿しています。

 

 

 

おしゃれが大好きな2人が配信するプラチナ系ファッション動画は若い人たちから
高い支持を得ています。お互いに服の系統が似てて好みの服をお互いに尊重し合っている
様子がファンから支持される理由の一つだと言えます。

 

しゅう(SYU AI)の年齢や本名は? 

 

本名は非公開ですが年齢は2020年9月の時点で22歳です。

 

 

しゅう(SYU AI)の身長や体重は?

 

身長は182㎝で体重は65kgと公開しています。


 

 

下のインスタグラムを見てわかるようにモデル体型ということがわかります。
モデル体型なのでインスタ映えしていてかっこいいですね。


 

 

あいさんが羨ましいです。

(画像出典:https://www.instagram.com/p/CE9VII_DpuK/

 

スポンサーリンク

 

しゅう(SYU AI)の出身はどこ?

残念ながら出身は非公開です。


 

 

しかし、大学受験で拓殖大学を合格し、親に叩き起こされ急いで入学手続きしたと
話されていますのですぐに手続き出来たということで関東出身ではないかと予想されます。

 

しゅう(SYU AI)の高校や大学はどこ?

高校は非公開ですが、大学は拓殖大学の政経学部だったそうです。



 

 

高校生時代はソフトテニス部に所属して県大会9位になるほどの実力者だったようです。
ソフトテニスに励むと同時に勉強も頑張っていたようで500人中30位に食い込んでいたようです。
文武両道ということがわかりますね。


 

 

勉強ができる方なので大学受験は、とある関西大学に指定校推薦で受けたそうですが落ちたようです。



 

 

落ちた理由は、指定校推薦だから落ちることはないと思ったらしく
あまり勉強しなかったことが原因らしく審査で落とされたそうです。


 

 

その後、気持ちを切り替えて大学を一般入試で受けることに決めたらしく
しゅうさんの猛勉強の日々が始まったそうです。お風呂の中で英単語を覚えてようです。


 

 

勉強熱心だったってことが伝わりますね。


 

 

一般入試で本命だった青山大学は落ちたようですが拓殖大学に合格されたようです。


 

 

苦しい大学受験だったそうですが努力が報われてよかったですね。


 

 

ちなみにしゅうさんが在学していた拓殖大学の政経学部は社会や組織が抱える課題を分析し
その解決策を考えるということを学ぶらしいです。


 

 

オンラインでセレクトショップ「AVANZAR」の運営をしているので政経学部で学んだことは役立っているはずです。


 

 

しゅうさんの大学受験の思い出はyoutubeで公開していますので是非、見てください。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=94_mPAV2pgs&t=334s

 

あい(SYU AI)の年齢や本名は? 

本名は「久保まさみ」で年齢は2020年9月の時点では、22歳です。

 

あい(SYU AI)の身長、体重、カップ数は?

あいさんの身長は161㎝で体重は47kgと公開しています。


 

 

カップ数ですが公開していませんがSNSで水着写真を投稿しています。


 

 

水着写真を見ると胸が大きく目立つわけでもないし、小さくもありません。

(出典:https://www.instagram.com/ai_2714/

 

上のインスタグラムを見ますとBカップと予想が出来ます。


 

 

しゅうさんもモデル体型ですが、あいさんもスタイル抜群の美女です。
カップル同士がスタイル抜群って素敵ですね。憧れてしまいます。

スポンサーリンク

あい(SYU AI)の出身はどこ?

 

残念ながらあいさんは出身地を非公開にしております。

 

あい(SYU AI)の高校や大学はどこ?

大学はしゅうさんと一緒の拓殖大学で政経学部に在学していたそうです。


 

 

あいさんは、AO入試で受験したようです。
高校についてですが、残念ながらあいさんは公開しておりません。

 

しゅう、あいカップルの馴れ初めは?

今年で4年目を迎えるしゅうさんとあいさん。


 

 

youtubeやインスタグラムで仲睦まじい動画や写真を投稿されています。


 

 

25歳まで付き合っていたら結婚するかもとyoutubeで話されていましたので
今の感じですとこのままゴールインする可能性が高いですね。



 

 

しゅうさんとあいさんは、サークルで出会われたそうです。


 

 

しゅうさんは、サークル巡りでなかなか面白いサークルがなかったそうで
友人と一緒に野球部をつくったそうです。この頃から行動的だったようですね。


 

 

しゅうさんはTwitterで仲間を集め、あいさんはマネージャーとして入部したようです。
これが2人に出会いだったそうです。


 

 

2人の間でちょっとしたプチ事件が起きたそうです。
サークルの会長がLINEのアイコンをドラえもんに設定していたらしく
あいさんのLINEのアイコンは何も設定していなかったことで自動的に会長と一緒のアイコンになったそうです。


 

 

あいさんは自分のアイコンがドラえもんになっていることに気づかなかったそうです。


 

 

そして初めてしゅうさんがあいさんと出会った時に「ドラえもんがアイコンの人」と
あいさんに言ったそうであいさんは「は?」と目を丸くしたそうです。
そこから気まずい雰囲気になったようです。どうやら最初から良好な関係だったわけではなかったようですね。



 

 

他にもプチ事件があり、しゅうさんは一緒のサークルの女友達に手を振ったのですがあいさんだけが無視したそうです。



 

あいさんは、まだしゅうさんと親しく喋ったことがないので自分に手を振っていないと思っていたそうです。



 

あいさんは友達から自分にも手を振っていたと教えてもらいしゅうさんに手を振ろうとしましたが
しゅうさんはすでにいなかったそうです。


 

 

2人の間ではこれを「バイバイ無視事件」と呼んでいるみたいです。


 

 

恋人になった2人にとってはいい思い出ですよね。


 

 

その後はサークル終わりにご飯を食べに行ったりしたことで2人は仲良くなったようです。



 

 

そんな中あいさんの友人がしゅうさんのことを好きになったらしく
しゅうさんと仲良しのあいさんにいろいろ探って欲しいと頼まれたそうです。


 

 

あいさんは、しゅうさんに恋愛についていろいろと質問したそうです。
しかし、あいさんの友人がしゅうさんのことを好きではなくなったようです。



 

 

しゅうさんとあいさんはプライベートで一緒に遊ぶようになり一気に距離が縮まり
「付き合おうか?」と軽いにノリから2人は付き合うことになったそうです。


 

 

馴れ初めを聞いた『SYU AI』チャンネルのファンからすればキュンキュンしてしまいますね。


 

 

これからもしゅうさんとあいさんを応援したくなりますね。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=66bhKFgXooI&t=616s

 

おすすめ動画 

 

『ガチで今まで1番教えたくない1着300円で有名高級ブランドゲット』がおすすめです。
新所沢パルコ店で新品で安く買える高級ブランド品を紹介しています。


 

 

高級ブランドが好きで安く買いたい人にとってうってつけの動画なので見てほしいです。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=M9A-OveSeH0

 

1万円の靴を4千円で買えたり7千円の服を1790円で買えるそうです。


 

 

高級ブランドがこんなに安く買えるなんてすごいですね。


 

 

「訳ありの商品ではないか?」と疑いたくなるかもしれませんが訳あり商品で売っていません。
新品の高級ブランドを売っているのです。


 

 

しゅうさんとあいさんは、服が好きなのでガチで教えたくないという気持ちが動画から伝わってきます。

 

最後に 

しゅうさんとあいさんは、自分たちのイメージに合わない動画を投稿していないことがわかります。


 

バズりやすいコンテンツだとわかっていても自分たちに合わないことはしない。



 

例えばyoutubeの若者向け人気コンテンツの一つに「下世話な恋愛ネタ」があります。



 

それは自分たちのイメージから外れているので絶対にしない。再生回数のためではない。
チャンネルのイメージを壊さないようにしていることが伺えます。



 

最近ではオンライン事業を始めたしゅうさんとあいさん。


 

 

小規模で上手く立ち回っているようなのでブランド立ち上げを目標にしている方は
しゅうさんとあいさんのやり方を真似してみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク