アイドルのいる生活のもかの大学や高校は?アイドルグループ名も調査!

DAIGOです!

 

 

みなさん、アイドルのいる生活というYouTubeチャンネルを知っていますか?
アイドルのいる生活ってなんだ!?って思う方も多いと思います。

 

 

 

私は、アイドルがYouTubeして私生活を公開してる動画?なんて思っていました。

 

 

 

実際は全く違う動画なのですが、実際にアイドルとの生活であるのは間違いないです。
でも一体どんなアイドルなのでしょうか?

 

 

 

しかも、そんなアイドルと生活している彼がいる?どういうこと?彼氏なの?一体誰なのでしょうか?

 

 

そんなアイドルのいる生活のもかの大学や高校は?アイドルグループ名
そしてミヤビさんについても調べていきますので最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



アイドルのいる生活はどんなyoutuber

 

アイドルのいる生活は現在40.4万人2022年3月時点)チャンネル登録者がいます!

 

 

ちなみにアイドルのいる生活は20203月に始まった男女2人のチャンネルです。
ん?男女2人のチャンネル?カップルチャンネルじゃないの?と思いますよね。

 

 

 

そうなんです、このアイドルのいる生活は現役地下アイドルである「もかさん」、幼馴染みの「ミヤビさん」
によるビジネスカップルなんです!

 

 

 

ビジネスカップルです!と公表している人は少ないのでかなり斬新で攻めたチャンネルですよね!

 

 

 

「ドッキリ企画」や「ちょっとムフフな企画」「踊ってみた」
かなり凄い企画なんかもたくさん投稿している2人です。

 

 

 

そんなミヤビさんともかさん一体どんな人なのでしょうか?

 

 

 

地下アイドルって!?年齢は?出身は?など色々と調べてみました!

 

アイドルのいる生活のもかの年齢や本名は?

 

本名立花萌香

 

「もか」と呼ばれていますが、本名は特に隠す事なく公表しているようです!
もえかもか となったようですね!

 

 

 

地下アイドルなので特に隠していないのかな?とも思います。

 

 

 

それに動画でも立花と呼ばれていることもあったので間違いないようです。

 

年齢→22

 

199826日生まれだそうです。

 

 

 

ちなみに初めて動画に出たときは、「永遠の16さい、みんなのアイドル!もかです!」
と言っていましたが、もちろん16歳ではなく22歳です。

 

 

 

アイドルとして良くある自己紹介ですよね!

 

アイドルのいる生活のもかの身長やカップ数は?

 

身長→158cm

 

かなり小柄ということもなく、背が高いというわけでもないですね。
アイドルとしてもちょうど良い身長ですよね!

 

カップ数→Cカップ?

 

動画で「胸が大きくなるドッキリ」をしているのですが冒頭でCカップと話しているので
C
カップくらいなのかな?と思います!

 

 

 

見た感じもかなり大きいわけでも全く無いわけでもないのでそのくらいが妥当なのかな?と思います!

 

 

 

「え、そんなに胸デカかったっけ!?」

https://youtu.be/yVM4PHaCXQQ

 

ちなみにスリーサイズなどは公表してなかったので残念ながら不明でした。

 

 

アイドルのいる生活のもかの出身はどこ?

 

出身宮城県

 

宮城県出身だそうです。
宮城県仙台でのアイドル「ふたりはみぽもん!」というアイドルグループでも活動しています。

 

 

アイドルのいる生活のもかの高校や大学はどこ?

 

もかさんの最終学歴は高卒です。しかもLive配信で高校暴露されています!

 

 

 

「宮城県塩釜高等学校」ちなみに2020年の偏差値は4448だそうです。

 

 

 

普通科とビジネス科があります。

 

アイドルのいる生活のもかは彼氏はいる?

 

彼氏の有無は不明です。
ですが一応YouTubeではミヤビさんとビジネスカップルとして活動をしています。

 

 

 

アイドルをしているので、彼氏はいないのかな?とも思います。

 

アイドルのいる生活のもかのアイドルグループ名は?

 

もかさんのアイドル活動は「ふたりはみぽもん!」というグループです。

 

 

 

上でも紹介したように仙台で結成したグループですね!

 

 

 

ちなみにライブ配信アプリ「17Live「イチナナ)」の公式ライバーとして活動しています。

 

 

 

ちなみにYouTubeにもアイドル活動を、アップしているので一緒にチェックしてみて下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCsLeeNjsVfanys1BsJihfLA

歌もやったり、MCしたり、コント?のような事もして会場を盛り上げていましたね!

 

 

 

地下アイドルは本当に近くで会って応援できるアイドルです。

 

 

 

危険も付き物かもしれませんが、ファンとの距離が近くてお互い励みにもなりますよね!

 

スポンサーリンク



アイドルのいる生活のミヤビの本名と年齢は?

 

本名ミヤビ?

 

本名が確実なのが分かりませんでした。ただミヤビが下の名前の可能性もあります。

 

 

 

それかあだ名としてミヤビと付けたのかもしれません。

 

 

 

ヴィジュアル系バンドにミヤビさんという人がいるのでその人から取った名前なのでしょうか?
そこら辺は不明な事が多いですね。

 

年齢→20

 

2000215日生まれです。意外や意外!もかさんよりも年下なんですね!

 

 

 

幼馴染みというので同じ歳なのかな?なんて思っていました。
想像だったのでまさか2歳年下とは思いませんでした。

 

 

アイドルのいる生活のミヤビの出身はどこ?

 

出身宮城県

 

もかさんと幼馴染みということなので同じ宮城県で間違いないと思います。

 

 

 

やはり幼馴染みということなので家が近所なのでしょうか?その可能性はありますよね!

 

 

アイドルのいる生活のミヤビの高校や大学はどこ?

 

ミヤビさんの高校は残念ながら不明でした
幼馴染みだからと言ってもかさんと同じ高校という可能性は低いのでそこは違うかもしれませんね。

 

 

 

 

大学生なのかな?そこまで把握することは出来なかったので本当に大学生なのか?

 

 

 

どこの大学に通っているのかまでは、知る事は出来ませんでした。

 

アイドルのいる生活のミヤビは彼女はいる?

 

彼女がいるかは不明でした。
ビジネスカップルとして活動しているので、もしかしたら彼女はいないのかな?と思います。

 

アイドルのいる生活のミヤビの職業は?

 

一応学生兼YouTuberなのかな?と思います。

 

 

 

YouTuberとしてはもちろんもかさんと動画に出演しています。
それ以外にも、企画・撮影・編集もミヤビさんが担っています。

 

 

 

編集力もなかなか凄いのでそこらへんも動画を見る所で気にしてみると面白いかもしれませんね!

 

 

 

もしかしたらYouTuberとして仕事をしていくか、編集・撮影の実績を積んでそちらに
行くかという可能性もありますね!

 

おすすめ動画

 

【相方に彼氏がいる事が発覚しました。カップルチャンネル終了間近。】

 

https://youtu.be/-M8JQOdfsEk

 

この動画ではミヤビさんの株が急上昇!「優しすぎる!」「性格イケメンすぎる」
「お互いが思い合ってるんだな」など称賛のコメントがたくさんありました!

 

 

 

凄いですね!

 

1日中無視し続けた結果。ウチの彼女が可愛すぎるので見て下さい】

 

https://youtu.be/38XbdKuGHsE

 

相方であるもかさんをミヤビさんが無視するというドッキリ?をしています!

 

 

 

とにかく「もかちゃん!ミヤビさん好きでしょう!」って思わすような動画なんです。

 

 

 

ラブラブでイチャイチャの2人を見る事が出来ました!見てるこっちもニヤニヤが止まりません!

 

 

 

みんなが「この動画..好き」「完璧にただのカップルじゃん」「メンヘラっていうけどこの程度なら可愛く思えちゃう!」
という意見が多数でしたね!

 

最後に

 

今回のアイドルのいる生活の記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

アイドルのいる生活と聞いたのでどんなチャンネルなのかな?
と思いましたが、幼馴染み同士のなんだか仲の良いチャンネルでしたね!

 

 

 

これからも仲の良い2人を動画で見ていきたいです。

 

 

 

いつかビジネスカップルでは本当のカップルになる日もあるのかな?

 

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク