ママはお料理勉強中のカップ数や顔(素顔)は?年齢や裏アカなどの情報も!

DAIGOです!みなさん!お料理は好きですか?
YouTubeでもお料理動画を上げている方はたくさんいます。

 

 

 

そして最近はお料理とおっぱいがセットになって上げているYouTuberさんもたくさん見かけますよね!

 

 

 

そんな中で今回紹介したい方は「ママはお料理勉強中」というYouTuberさんです。

 

 

とにかくお料理よりもおっぱいに目が行ってしまう!!!そんなYouTuberさんです!

 

 

 

これは正直男性も女性も釘付けになってしまう方ですよね!

 

 

 

顔出しはしていない方なのですが、視聴者さんも「絶対この人可愛い」「顔が見たい」というほど絶賛なのですが

 

一体どんな人なのでしょうか?調べてみました!

 

 

〜今回調べた事〜

  • 年齢
  • 本名
  • 身長
  • カップ数
  • 出身
  • 素顔
  • 結婚や子供
  • 裏アカ

 

スポンサーリンク



ママはお料理勉強中はどんなyoutuber

 

ママはお料理勉強中のチャンネルは現在59本の動画を投稿
チャンネル登録者数11.1万人(2020913日現在)とかなり人気がある事がわかりますね!

 

 

とにかく一言でいうと「胸に目がいく料理チャンネル」です!しっかりと料理作っているどうがなんですよ!
でもでも目が行ってしまう胸元に!男性でも女性でもついみてしまうんです。

 

 

ちなみに彼女の動画は、基本的には料理とアウトドアキャンプなどを上げています!
たまに食べる動画なんかも!

 

 

 

しかも「え、何これ難しい」「作り方分からない」というような料理動画ではなく!
簡単に!真似出来たりする料理動画を多く上げています。

 

 

 

これは視聴者が増える要因でもありますね!

 

そして基本的にはしゃべりません!字幕と動画のみになります!
なので一度も声を出してという事はありません!

 

 

 

顔も出してない!声も出してない!なのに登録者10万人以上ってかなり凄いですよね。

 

 

 

それとやはり胸元に目がいくのにコメント見るとそういう類のコメントは比較的少なく
「料理美味しそう」「作ってみよ」「お酒に合いそうですね」など
料理に関するコメントがかなり多い印象でした!

 

 

 

そして!何が凄いって海外ファンもどうやら多いようだ!という所です。

 

 

 

コメントに韓国語、中国語、英語などがあったのでこれは海外ファンまで虜にしていることが明確です!

 

 

そんなママさんについて色々調べてみました!

 

 

 

ただ顔出しなし!声出しなし!となると分かる事はかなり少なそうですね。

 

ママはお料理勉強中の年齢や本名は?

 

本名不明

 

コメント欄などではみなさん「ママさん」と呼んでいます!なので苗字も下の名前すらも不明な状態です。
なので残念ながら予想なども不可能かなと思います。

 

 

 

ただコメントで「マナミママ」というコメントがありました。これはママさんの名前なのでしょうか?

 

 

 

特にツッコミのコメントも見られませんでした。

 

 

 

もしかしたらどこかの動画で名前を言っていたのでしょうか?確認出来てないので何とも言えませんね

 

年齢不明

 

こちらは予想になりますが、20代〜30代かな?と思います!

 

 

 

40代というとはかなり肌の感じを見ても違うのかな?それとも光の関係?と難しいところですが
肌のキメを見て20代後半くらいかなそれとももっと若い?と思いました。

 

 

 

30代となると年齢よりもお肌が凄くきれいで胸も垂れてないんだなと思いました。

 

ママはお料理勉強中の身長やカップ数は?

 

身長不明

 

全身作っているのがないのでなんとも言えませんが一般的なキッチンの高さでちょうど腰あたりかな?
という事までしか分かりませんでした。

 

カップ数妊娠前はアンダー65Hカップ!

 

 

 

Hカップで凄いですよね!グラビアアイドルでもHカップはなかなか居なそうですよね!

 

 

 

妊娠後はアンダー不明のIJカップ!妊娠中は12カップサイズが上がります。
アンダーはさほど変わらないですが浮腫んだりでキツくはなります。

 

 

 

IJカップなんているの!?漫画だけでは?なんて思ってしまいますよね。

 

 

 

しかも動画からも分かるように、胸は大きいのですがウエストも締まっていて凄くスタイルがいいんです!

 

スポンサーリンク




ママはお料理勉強中の出身はどこ?

 

出身不明

 

なかなか個人的な情報が分からずでした。出身なども色々みてみたのですが、分からずでした。

 

ママはお料理勉強中の顔(素顔)は?

 

素顔は隠したままの動画からアップになります!

 

 

 

頑なに首から上はうつっていません。

 

 

 

一度動画で「顔が映った!!」という事があったらしいのですが残念ながら現在は削除されてしまっています。
残念ですね。

 

 

 

 

予想で絶対美人!なんて思ってしまいます。

 

 

 

肌も綺麗、手先も綺麗!これはお顔も綺麗でしょ!なんて個人的には思っています。

 

 

ママはお料理勉強中は結婚してる?子供は?

 

ご結婚されています!
旦那さんはなんと!「1つ星フレンチシェフで料理監修」をしているそうです!

 

 

 

凄い方が旦那さんなんですね!

 

 

 

ただ旦那さんの情報も正直これくらいなんです。他には情報がありません。

 

結婚しているという事は、子供は?

となりますが、初めの方の動画でもありますが、妊娠中という事です!

 

 

 

ちなみに2020823日のどうがで「産まれました」という動画が上がっています。

https://youtu.be/t5chTy0nxn8

子育てに色々と大変な中でも動画を上げていて凄いですよね。

 

ママはお料理勉強中は裏アカがある!?

 

実は彼女には裏アカが存在するらしい!というのです。真相はいかに!!!!

「裏アカのTwitterがあります」

https://twitter.com/mamanohimitukit?s=21

ただこちら鍵アカなんです。

 

 

 

この裏アカに入るにはファンクラブに入会する事が条件となります。

 

 

 

ファンクラブ入会して晴れてこちらにフォロー申請が通るので残念ながら見れませんでした。

 

https://youtu.be/Tbm4_zY270o

 

ちなみにファンクラブ入会方法は動画の概要欄に貼ってあったのでそこから入会します。

 

ママはお料理勉強中が人気な理由!

 

ママさん人気な理由は、もちろん見た目の胸元が気になる!セクシーなファッションが気になる!
という意見もあるのですが

 

 

それ以外にもママさんの料理です!

 

 

 

料理がとても上手で勉強になる!ママさんの料理見て料理覚えてます!なんて人もいます。

 

 

 

まぁもちろん!お顔も声も入ってないので、胸元に目がいくのは仕方ないですけどね!

 

 

 

あとは、綺麗な人というところも人気の1つです。

 

 

 

あまり批判コメントを見かけないのでママさんの人気ぶりが分かりますね!

 

ママはお料理勉強中のおすすめ動画

 

【とろみがすごい!ひき肉とほうれん草のあんかけ丼】

 

https://youtu.be/5hpmEbvs3x0

 

ママさんの料理動画の中で1番人気の動画になります!材料も作り方も分かりやすくて、真似しやすい!
みなさんコメントで作ってみます!

 

 

 

作ってみたよー!早速ひき肉とほうれん草あるから夜やってみます!など書かれてました!

 

【初お披露目!新衣装で夏デザート フルーツポンチ】

 

https://youtu.be/w7L0tmdat6k

 

ままさんの夏ver.衣装でのしかも子供と大人も大好きなフルーツポンチ!これは見どころ満載ですね!
夏は特に作りたい!子供に作ってあげたい一品ですね!

 

【初心者ソロキャンプ上手くやるコツ】

 

https://youtu.be/dCpseAtHCWo

 

せっかくなのでママさんのキャンプ動画をご紹介!これは控えめに言ってすごくいいですね!

 

 

 

初心者のママさんがキャンプで色々頑張る所もとても見ててホッコリします

 

最後に

 

みなさん、ママは料理勉強中の記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

見た目だけでなく料理も好評!人気沸騰中のママさんの今後がとても楽しみですよね!

 

 

 

お子さんも大きくなって普通の料理以外も離乳食や幼児食なんかも色々と紹介するともしかしたら
更に人気が高まるかもしれませんね!とても楽しみです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

セクシー料理youtuberのくるみるくっきんぐさんの記事もよかったらどうぞ!

くるみるくっきんぐの年齢や本名は?素顔はどんな顔?プロフィールなども調査

 

スポンサーリンク